スポンサーサイト


しょうゆソフト

20090506121321

何かのTV番組でみた…アイスクリームにかける醤油

どんなのかっ!?気になってたのよねぇ~

富山県に入った小矢部川SAにありましたぁ~(゜▽゜)











びみょ~っ(-_-#)


追記!

九州の皆さまへ・・・先ほど無事に自宅到着しましたぁ~~♪

楽しい時間と思い出を有難うございましたm(__)m  レオママより

これから山のような洗濯が始まります。。。
コメント

No title

これ聞いたことある!!
そうかー微妙なのかー

No title

いやぁ~、車でのご旅行v-448お疲れ様でした。
渋滞に巻き込まれませんでしたか??
無事家に着かれたようで良かったっす。

しょうゆソフトe-425初めて知りました。
甘しょっぱい感じかな?興味あるけど微妙なのですね。

今日はゆっくりして疲れを取ってくださいね。
また九州旅行記楽しみにしているダス。

No title

お疲れ様でした~。
無事に着いてよかったです~!!
遠いところありがとうございました。
簡単に会える距離ではないので、
こんなに早く会えたのにはびっくりでした!
レオママさんの行動力に脱帽です!
レオママさんパパさん、お疲れ様でした~。

No title

おかえりなさい~!
無事に帰ってこられて何よりですよ。
一体九州まで何キロ、何時間掛かったのでしょうか・・・
落ち着いたら、詳しく聞かせてくださいね!

おかえりなさぁい

九州までの長旅お疲れ様でした♪♪
またこちらに来るとき連絡くださいね♪
ふふふ♪

しょーゆソフト・・・気になるけど微妙・・・
それはチョット残念でしたね・・・
でもユキロコママ・・・しょーゆがキャラメルソースにみえる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長崎でご一緒しましたニコです。
(翼くん似のカイと、ヨーキーのマールを連れてました。)

長旅お疲れ様でした!
しょうゆソフト、チャレンジャーですね。
「山のような・・・」ときたら「写真」と続くのかと思ったら、
「洗濯」か!
旅のレポート楽しみにしています。

No title

おかえりなさい!!
そよかぜさんのブログでレオ君とつばさくんを
発見!急いで来ましたよ( *´艸`)
↓太郎君ですね~♪
いいなぁ~。いつか、名古屋に来たときは
ご連絡を!(爆)

No title

レオママさん
もう、新潟なのね~楽しい時間が過ぎるのは
ホントに早いね。
生憎の雨・・これほど残念な事は無かったけど
また、来なさい!って事よね(笑)
本当に会えて嬉しかったです。
パパにも宜しくお伝え下さい。
レオ&つばさへ・・次回会うまで忘れないで元気でいてね。

No title

長旅お疲れ様~~。
他の方のブログで、楽しい旅の様子を一足先に拝見させて頂きました!
もしかして?九州かなぁ~って思っていましたが
本当に実現されたとは…(@_@;)ビックリです。
私もシエルを連れて、いつか九州に行きたいと思っているので羨ましいです。

山のような洗濯物との格闘、頑張ってくださいねぇ~(^_^;)
でも無理はしないよう、身体も休めてくださいね!

九州だったなんて!

レオママさん☆こんにちはぁ^^
我が家も昨夜、小矢部SAでその醤油を買おうか迷って、買わなかったんです(笑)
微妙なら・・・買わなくて良かったかなv-13

レオママさん、メールありがとうございました♪
九州だったんですねv-12
めっちゃビックリですよ(マジで)
家の京都なんて可愛いもんですね(笑)
今日は暑いくらいのお天気なので
洗濯日和ですが・・・あまり無理なさらないように!
私も遊び疲れてバテバテです(苦笑)

No title

父ちゃんが今頃 どこらへんやろかとか
気にしておりましたよ・・
無事着いたこと 知らせたらホット
していました・・
もう~今でも夢のような出来事でしたよ
長い旅の更新記事 楽しみに
してるよ~ん・・
長崎の様子やオフ会のこと 知りたいしね
本当に ありがとう~ございました
レオ君つばさ君 疲れてないかな

No title

うふふ、醤油のアイスはびみょ~でしたかぁ~。(笑)
レオママさん、チャレンジャーだわ~。

しかし九州までドライブとはびっくりしました~。
すごい行動力だわ~。もう脱帽です!
太郎くん達とご対面だったんですね~♪
すごい~すごい~。楽しかったでしょうね~♪

No title

レオママさん、九州だったなんて!
レオママさん&レオパパさんの行動力には脱帽です!
レオくん、つばさくんは長旅大丈夫でしたか?
いっぱいのパピたちと会ってきたようですね♪
遊びつかれて、レオくんもつばさくんも、帰りはずっと寝ていた
のかしら?
私は岡山&高松に行ってました
もしかしたら、どこかで微妙にすれ違っていたかも?(笑)

すご~い!

レオママさんこんばんは。
新潟から、九州までって、脱帽です~。
無事に家路に着かれて良かったです。

旅の途中の携帯からのアップされたブログを読んで、我が家の車と山陽道で、微妙にすれ違ってたんだぁ~。
となんだかとても不思議な気分になりました!



No title

遅くなりましたっ!お返事です・・・(^^ゞ

+++ぼす子さん+++
ねぇ~聞いたことあるでしょ!!
レオママの舌はあてにならない時がありますから・・・
個人的な意見としてとってくださいねっ^_^;


+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
渋滞っ!? 巻き込まれずに来れるはずが・・・
ありませんって(――;)
必ずどこかで渋滞してます。。。
アイスに掛けるしょう油・・・
今度見つけたらCERBERUS家に送ろぅかなっ(^^ゞ


+++saikoさん+++
こちらこそお世話になりましたぁ~(^^ゞ
今度は是非っ!osumiさんと新潟に来ませんかっ(笑)
そんなsaikoさんの行動力があれば・・・
実現出来るかもっ!?


+++takさん+++
有難うございます”^_^”
うふふっ・・・九州は長崎まで1,300キロを
行きは仮眠&休憩を入れて26時間も掛かりました!
帰りは同じ道のりで25時間・・・大して変わりませんねっ^_^;


+++ユキロコママさん+++
うふふっ”^_^” 是非っ!ユキロコママさんのお近くに
行く時は必ずご連絡致しますよっ(^_-)-☆
このソフトで美味しく感じたら購入しょうと思ったのですがっ・・・
味見しておいて良かったです(苦笑)


+++鍵コメさん+++
アドバイス有難うございましたっ!
お陰で少し気が楽になったのですよっ”^_^”
・・・にしてもコメントの件知りませんでした(@_@;)
どこで見分ければよいのでしょ~~???


+++ニコさん+++
おぉ~ニコさん!コメント有難うございますm(__)m
あははっ「山のような・・・」って
やっぱり現実が先に出てしまいましたよっ(笑)
その後に写真を目の前にして気付きました(^^ゞ
遅すぎっ!?


+++minさん+++
うふふっ^_^; そよかぜちゃんのところで見られましたかっ!?
太郎くんと似てるでしょ~~
是非っ!レオママが名古屋に行く時は必ずご連絡しますので・・・
逃げないでねっ(笑)


+++osumiさん+++
この度はいろいろとお世話になりましたm(__)m
おかげ様でとても楽しいGWにする事が出来ましたっ!
雨ねぇ~~ホントにまた来いって事なのかなっ??
また行っちゃおうかなぁーー(笑)

osumiさんのスッピン忘れないよっ!
byレオ&翼より


+++宇宙&シエルさん+++
レオママの方がちょっと遅れるので・・・
先に楽しい模様をご覧いただけて良かったですっ(^^ゞ
まさか本当に九州に行ってきたなんてぇ~~
今では夢のようになって来ています(苦笑)
是非っ!宇宙&シエルさんも九州に行かれてみてください!
皆さんとてもいい方ばかりでしたよっ(^_-)-☆


+++Miuさん+++
ごめんねぇーーー最後まで黙ってて(汗)
Miuさんが鹿児島へ転勤になったら・・・の話をした時は
こっちもビックリしちゃった^_^;
もぉ~分かっているのかなっ!?なんてねっ。。。
小矢部SAでは我が家の方が一足早かったようですねっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
この度はレオママのわがままにお付き合い頂きまして
有難うございましたっ!とてもいい思い出が出来ました(^^♪
そよかぜちゃんとこのお父ちゃんもとても優しい方とみた・・・
レオママです!娘さんとはあまりお話しが出来なくて残念でした(>_<)


+++ランママさん+++
あははっチャレンジャーですかっねっ(^^ゞ
やっぱり自分で体験してみないと分からないものですから・・・
特に食に関してはねっ(笑)
もぉ~九州はとてもいい思い出がたくさん出来ましたよっ!
レオママ家の行動力に万歳っ!!


+++masayoさん+++
あははっ”^_^” 皆さんレオママ家に脱帽のようですねっ(笑)
これに敵う方はいらっしゃらないでしょ~~!
長旅になりましたがっとてもいい思い出が出来ましたよぉ(^^♪

>私は岡山&高松に行ってました
あらっ!?ホントっ!?どこかですれ違っていたかもしれませんねっ!
我が家の気配を感じませんでしたかっ(笑)


+++MAYUMIさん+++
ホントっ! 普通なら意識していないところでも・・・
こうやってどこかでお知り合いの方がいらっしゃるかもと
気にするようになるなんて不思議な気分ですねっ(^^ゞ
お互い無事に帰路につけてよかったですねっ!
またゆっくりとMAYUMIさんのところに行かさせて貰いますっ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

