

いよいよ・・・出発ですっ!

出発前に・・・バタバタ&アタフタしてたレオママ家ですがぁ~~

いよいよこれから出発致しますぅ~

2009・04・16レオも行く.JPG

うふふっ・・・(。´艸`)

いい仔にしていたレオなので一緒に出発決定ですっ!

2009・04・16つばさも行く.JPG

えへへっ・・・(*Vдv艸)

いい仔にしていたつばさも一緒に出発OKですよぉ~~!

2009・04・16ボクたちも飛んで行く!.JPG

レオママ同様・・・飛び跳ねて嬉しさを表現してますよぉ~(*´゚艸゚`*)

さて どこに行くのかなっ

ヒントはっ・・・明日のお昼に発表しますのでぇ~~

お楽しみにっねっ(^_-)-☆


