スポンサーサイト


急な出費っ!

明日で5月ですねぇ~~

いよいよ我が家もGWに入りますよぉーーー(*≧∀≦*)

2009・04・30千円でドライブ.JPG

うふふっ・・・見ているだけで楽しくなっちゃいます

2009・04・30レオが気になる.JPG

レオも気になるーーー???  まだっ内緒ッ(-ω-#)y-~~~~ゴニョゴニョ

2009・04・30レオも一緒に!.JPG

それも・・・まだっ内緒っ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009・04・30レオが切れ始める.JPG

・・・切れる寸前のレオです

お出掛け前に・・・先日レオパパの伯母が亡くなり急な出費となりましたっ

パパは親戚代表と言う大役を務めます。。。

コメント

No title

GW 楽しみですね~ 高速代が安くなったので
東京に来ます?翼君もレオ君も準備万端なのね
楽しみだね♪

伯母様のご冥福お祈りします

No title

急なことで大変でしたね
レオパパさん、大役見事におつとめくださいませ

↓見ました
レオくんとつばさくんもサラサラヘアーになりましたね♪
2ワンとも男前ですよ!
GWはどこへ連れて行ってもらえるのかしら?
楽しみだね~、レオくん、つばさくん
高速は混みそうなので、気をつけて行ってきてくださいね!

No title

お出かけ前に大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
そしてレオパパさん大役、頑張って下さいね。

レオ君もつばさ君も髪飾りが素敵ダス。
どこにお出かけ行くのかな??

我が家は遠出はせず比較的のんびりなGWになりそうダス。

ご無沙汰致しました~

こんにちわ~♪
またまた随分ご無沙汰を致しました。|||(-_-;)||||||

私、昨日から連休でございます。
さて何をしよっかなと考えているうちに、もうこんな時間じゃないですかっ!
あー、また何もしないで今日一日が終わってしまうわ。
きっとこの1週間毎日こんな調子で過ぎて行くんだろうなぁ、、、トホホ、、、

レオママさんちは、週末どこかへお出かけするんだなっ!!
どこ行くのぉ~~!
レオくんには内緒にしとくから、お・せ・て。。。^^
レオくんとつばさくん髪飾りなんて付けてもらっちゃって
オシャレですぞ(^▽^)/

レオパパさん、ママさんご愁傷さまでした。
大変でしたね。お疲れが出ませんように。m(_ _)m

No title

レオパパさんの叔母様・・・ご冥福をお祈りいたします。

レオくん、つばさくんトリミングに行ってきたんですね~!
おリボンがちょーカワイイ!
こら萌え萌えになりますよね(笑)
かわいすぎるものー!

お出かけ楽しみですね♪
どこに行くのかな??

No title

大変でしたね。
伯母様のご冥福お祈りします。
レオ君、可愛いリボンつけてますね~。
女の子みたいで可愛い~!!
どこにお出かけするのでしょうか~
また、ブログ更新、楽しみにしてますね♪

No title

レオママさん☆こんにちは^^
このたびはご愁傷様でした。。。
大変でしたね。
レオパパさん!大役頑張ってくださいねv-91

我が家も明日からようやくGWです♪
さて、レオママさん家はどこへおでかけかな?
我が家は実家でまったりですv-22

リボン姿のレオくんとつばさ君(笑)
男らしいお顔にリボンって可愛いv-218

No title

このたびはご愁傷様でした。
レオパパさん頑張ってね。

GWの準備着々ですねえ。
内地はいいなぁ~。
陸続きだから頑張ればどこへでも行けるもんね!
沖縄だとどこへ行くにもとりあえず飛行機、だからさー(ウーム

レオ君つばさ君、毛がさらさらツヤツヤだね~
可愛いぞー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

+++ミチコママさん+++
ホントに楽しみなのですよぉ~~!
この予定は去年の年末にレオママが密かに計画を立てて
いたのですがぁ~~パパの諸事情により却下され・・・(>_<)
今回は実行出来る事になりましたっ!
たぶんビックリするところだよっ(^^ゞ


+++masayoさん+++
GW中でなかった事が・・・不幸中の幸い!?と言っていい
のか分かりませんがっ^_^; 
無事本日、レオパパはお努めを終わらせました!
GWはねぇ~~大移動ですよっ(笑
3日にヒントをアップしますのでぇ~お楽しみにっ(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
↑でも申したのですがぁ~GW中でなくてよかったです^_^;
旅先から呼び戻されてもねぇっ(苦笑
予定が台無しになってしまいますから・・・(~_~メ)

>我が家は遠出はせず比較的のんびりなGWになりそうダス。
昨年、沖縄旅行されたCERBERUS家ですから少しは大人しく
してないとですよっ(笑
たまにはレオママ家もお出掛けさせてくださいませ(^^ゞ


+++チーさん+++
こちらこそ・・・いつも読み逃げしてて申し訳ございません^_^;
お母様の事やおとうちゃんの事いろいろとチーさんも大変でしたねっ!

>私、昨日から連休でございます。
わぁーーいいんだぁっ!
あまり長いとまだ日にちはあるから明日しょ~なんて考えてると
連休最後の日が来ちゃいますよっ(笑
レオママなんて学生のことの夏休みなんていつもそんな感じでしたから(^^ゞ

>レオくんには内緒にしとくから、お・せ・て。。。^^
うふふっ”^_^” 詳細は3日にアップする予定なので
楽しみにしてまたいらしてくださいねっ(^^ゞ


+++ユキロコママさん+++
実は・・・
トリミングの後のリボンがいらないと思ってるのですよっ^_^;
お迎えに行った帰り道の車の中で嫌がってて(苦笑
でも折角なので写真を撮ってからになりました。。。

>どこに行くのかな??
うふふっ”^_^” 3日にヒントがアップされるので・・・
それまで想像を働かせてくださいねっ!(笑


+++minさん+++
ねぇ~いつもリボン付けてくださるのはいいのですけどぉ~
すぐに取り外してしまうので・・・リボンだけ溜まります(苦笑
再利用の方法になにかないかしら^_^;

>また、ブログ更新、楽しみにしてますね♪
是非っ!minさんもビックリするかもしれませんよっ(^^ゞ
3日にそのヒントがアップされるので楽しみにしててくださいねっ!


+++Miuさん+++
旅行の準備も息子たちしかしてないのですよっ(汗
明日一人で出来るかしらぁ~~^_^;
我が家も明日からGWの連休に入ります!
お互いよい連休になるといいですねっ”^_^”


+++ぼす子さん+++
やっと少し落ち着いてきて旅の準備が出来そうですっ^_^;
・・・ってもぉ~明日からなのにねっ(汗
ホントにぼす子さんのところまで高速道路が出来たら
1000円で行けたかもしれませんしぃ~~(^^ゞ
海の上の高速道路なんて人気が出そうですねぇーー!
3日に詳細のヒントがアップされるので楽しみにしててくださいねっ”^_^”
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

