スポンサーサイト


準備はOK!?

今日からGW突入のところが多いようですねぇ~~

信号待ちをしていたレオママの前車が佐賀ナンバーでした

S・A・G・A・・・サガっ ちょっと古かったかなっ!?

高速道路の出入り口付近ではヘリコプターが飛んでましたよっ

そんな中でぇ~カレンダー通りの我が家・・・ですがぁーーー!

GWに向けて我が家も準備が進んでおります(*´艸`)うふふっ

本日トリミングに行ってきた息子たち・・・

2009・04・29トリミングで準備OK.JPG
息子たちがキレイになりましたぁーー!

えへへっ・・・それはねぇ~週末になると分かります(*ゝω・)b

2009・04・29教えてぇ~!.JPG

キミ達はっいい仔にしてないとダメですよぉ~~

2009・04・29レオいい仔にする.JPG

レオーーーっ(メ¬д¬) おやつを欲しがる時と同じ顔してますねぇ~

その顔にやられて・・・ママは・・・何度と・・・おやつを上げてしまった(-ω-;)

2009・04・29つばさはいつもいい仔?.JPG
↑うふふっ・・・腕組をするつばさっ!

そぉ~ねぇ~つばさはレオのように無駄に吠えたりしないものっ

でーーもーー週末までいい仔に出来るかなぁ~~

でないとぉ~ひとり・・・お家でお留守番して貰うよっ!

2009・04・29そんな事言っちゃイヤ.JPG
あまりの可愛さに・・・バッキューーーン

ハイッすみません(笑)
