スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達 第3弾

ご近所のパピ仲間です(^^♪

チャロくん
チャロくん
よくレオチャロくんに間違えられました(~_~メ)
いつも警戒心の強いつばさもこの日は自分から喜んで寄ってきました。



チョコちゃん
チョコちゃん
レオの散歩デビューの頃チョコちゃんが抱っこ散歩してました。
この頃パパに2頭飼いもいいなぁ~~と影響を与えてくれた方です。
元気のいいチョコちゃん!!
レオチョコちゃんにいつもタジタジでした(~o~)



パピの勢揃いにチャロ&チョコママも
「パピがたくさんいると嬉しくなちゃうねっ(^○^)」 って言って頂きました!!!
みんな元気が好くってカメラマンも大変でしたよっ^_^;



コメント

いいな~。ご近所にパピ友がたくさんいるんですね。

ウチの近所はなぜか柴ちゃんが多いんですよ。パピちゃんは全然見かけません。

つばさくんのおしり超かわいい~~。

+++やよちゃん+++

パピもカラーで色んな表情していますよねっ!
1匹として同じ顔でないので見ているだけで飽きないし
楽しくなっちゃいます(*^_^*)

つばさ君もチャロ君の優しさがすぐに分かったのかなぁ?
ちゃんとお尻クンクン、ご挨拶もできているようだし…!(^^)!

オッ!! レオ君、つばさ君の影響なの…!?
いつもダジダジだったチョコちゃんに、
積極的ではありませんか~(^_^;)

+++宇宙&シエルさん+++

この日のチョコちゃんはレオパパ&ママ&レオ&つばさがいて
どこに行ったらよいか迷っていたんですよぉーーー^_^;
ちょっと引き気味でチョコママは「どうしたん??」って言うくらいでした(~_~メ)
待ってましたとばかりにレオが食いついて行きましたよっ(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。