スポンサーサイト


記念日・・・!?

本日狂犬病の注射に行ってきましたぁーー!

一週間以上空けてから混合ワクチンの接種に

行かないとなのですがっΣ( ̄ε ̄;|||・・・

GW明けになりそうですぅ~~

話は変わり。。。

まぁ~~後付ですがぁーーjumee☆sweat2Rr

正月から・・・年末まで・・・まとめてお祝いみたいなものですjumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2

2009・04・21記念日を記念して.JPG

正直に言えばぁ~~今年の写真ですけど・・・アップしてなかったのでっ!

2009・04・21わんわんカップ.JPG

記念日を記念してお祝いってことで・・・えへへ;

まずはっケーキを頂きましょ~かっ

2009・04・21まずはケーキでぇ~.JPG

待てーーをキープしてますけどぉ~キミ達のお祝いなのよぉ~~
・・・なんのっ???まっいっかー(^^ゞ

2009・04・21食いつきのよいレオ.JPG

あははったはー レオはいつもママの傍で見ているものねぇ~~

2009・04・21味見から始めるつばさ.JPG

レオほど食いしん坊ではないつばさ・・・

2009・04・21食いつきのよいつばさ.JPG

それでも半分は残してました

続いて祝い酒・・・になりそうな金箔入りですよぉ~~

2009・04・21続いてお酒です.JPG

さてぇー飲んでくれるかしらぁ~~

2009・04・21飲んでいるのは誰?.JPG

なかなか写真は奥が深く難しいですねっ。。。

2009・04・21無礼講のつばさ.JPG

お酒(アルコール度0%)を飲んで踊り始めたつばさ・・・

2009・04・21パパのマネをするつばさ.JPG

あははっ つばさはお酒を飲んでいるパパをよく観察してるものねぇ~

2009・04・21酔って動けない・・・.JPG

そんなところまでマネするなんてっっ

2009・04・21パパのマネをやめたつばさ.JPG

パパの印象が悪くなるので・・・その辺でお願いします

   なんの話だったんだっけっ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お迎え記念日とブログのおいわい?だよね
翼君 満足だったのね
狂犬病の注射に行ってきたのね ワクチンが近い子は悩むよね~ 家もリルとユイがそうだわ

No title

レオくんもつばさ君も美味そうにケーキ食べてますな。
我が家の『らるく』もケーキ好きダス。

「わんわんカップ」に興味津々なのだ。
これってどんな味するんでしょ??
金箔入りって豪華ですよね。

アハハハ、レオ君もつばさ君も酔っ払っているみたいダス。

No title

ケーキ♪
美味しそう♪
レオくんがつがつ(笑)美味しそう♪
つばさくんは慎重派なのかな??

ワンワンカップ!
アルコール0なんですよね~?
ただの水なのかな??

あは♪つばさくん酔ってるみたいだよ(笑)

No title

ンマッ!ワンワンカップとな?
レオ君、翼君、2歳児3歳児には、アルコールは早すぎるわよ~。(笑)
どんなお味なんでしょう・・・
レオママさん、勿論味見しましたよね?(笑)

No title

あはっ♪
つばさくぅ~~んパパさんの真似しちゃ
ダメだよぉ~~~(笑)
初めてみたよ~
ワンワンカップなんて^^;
どんなお味がするんでしょう。
金箔ですもんねっ♪ 美味しそう~~~

No title

ケーキ、美味しそうですね!
私も食べたい!!!( *´艸`)
お酒~(;◔ิд◔ิ)ワォ~♪
しかも金粉入りだなんて~すごいですね♪
アハハ~
つばさ君、パパの真似ですか~
わんこは良く観察してますからね(爆)

No title

ところで 何の記念日でしたっけ? まあ 記念日は何でも作ればいいんです。おめでとうございます!!

やべぇ 酔っぱらって乱れてる姿が俺に近い。ただ、つばさ君は俺と違って腹が出てないし、カワイイです☆

おめでとうございます♪

レオママさん☆こんばんわん^^
つばさくんをお迎えしたのと、ブログのお祝ですよねv-10
おめでとうございまぁすv-314
それにしても、金箔入りとはゴージャスだわv-352
つばさくんも自分の記念日なのではしゃいでますね☆イエイv-218

ちなみにルゥが我が家に来た日は4年前の中越地震の日だったんです!
なので、やはり新潟には縁があったのかなって思ってます^^

No title

つばさくんお迎え記念日おめでとうございますv-314
ブログを始めて3周年とWでお祝いですね。
金箔入りわんわんかっぷなるもの初めて見ました。
美味しそうなケーキもあって美味しい記念日を迎えられて良かったね♪

酔っ払ったつばさくん・・・やっぱりワンコは飼い主に似るって本当みたいですね(笑)

No title

つばさ君 お迎え!ブログ3周年とめでとう~!!
3年・・・・長いようであっと言う間のようで・・・ですよね~。

パパのまねが上手ですね~!!(笑)
お酒に酔うと 気持ちよくなってゴロゴロしたくなりますよね~。
ケーキは美味しかったのかな??つばちゃんレオ君!!

No title

記念日の記念日おめでとうございま~す
コメントを頂いたのに
お返事がすっかり遅くなってごめんなさいね~♪

レオ君も翼君も元気でよかった~♪
bambiは又体調を崩してましたが
御蔭さまで元気に成りました・・・
何時もご心配ばかりかけてしまってごめんなさいね~^_^;

No title

遅くなりましたがぁ~お返事ですっ(^^ゞ

+++ミチコママさん+++
うふふっ^_^; つばさをお迎え記念日とぉ~~
ついでにブログ開設3周年ですねっ!
分かって貰えましたかぁーー(^^ゞ
我が家は市の集団検診で受けてきましたっ!
毎年どっちが先がいいんだろぅ~と考えるのですよっ^_^;


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
我が家の息子たち・・・実はあまりケーキが好きでない事が
判明したのですよっ^_^;
取り上げようとすると無理やり食べてますけどねっ(苦笑
わんビールの時もあまり興味を示さなかった息子たち・・・
やはりわんカップも好きでなかったみたい(>_<)


+++ユキロコママさん+++
いゃ~~ユキロコママさんのところのケーキに比べれば
小さいですよぉ~~(^^ゞ
勿体ないと思いレオにいっぱい食べて貰ったツケが
レオの肥満に結びついてしまったようです・・・(>_<)
わんわんカップはちょっと糖質が入ってたような感じですよっ!
ちょっとべた付きましたから^_^;


+++takさん+++
3歳児と2歳児ですがぁ~~人間で言えば・・・
レオもつばさも20歳を過ぎてるのですよっ(^^ゞ
なのでぇ~大人の仲間入り!?

>レオママさん、勿論味見しましたよね?(笑)
それがねぇーーアルコール0だったので味見はしませんでした^_^;


+++IKUさん+++
もぉ~つばさの仕草を見てたらなんだかレオパパのようでした(笑
急にカーペットにスリスリし始めたのですよぉーー!
ホントに酔っているのかと勘違いしちゃいました(^^ゞ
あぁぁ今思えばちゃんと味見をしておけばよかったです・・・
皆さんにお伝えすることが出来たのに。。。^_^;


+++minさん+++
ダイエット中のminさんにはワンケーキも美味しそうに
見えるかなっ!? レオママは我慢が出来ずに食べてます(^^ゞ
ねぇ~わんカップに金箔だなんて・・・ビックリ!
最近は人間と同じように凝ってますねっ^_^;


+++ぐっさん。+++
あははっ”^_^” ぐっさん。も酔うとこんな感じなのですねぇ~(笑
つばさ = レオパパなのでっ・・・なんだかレオパパを見たら
ぐっさん。と重ねてしまいそうですっ(^^ゞ
レオパパもお腹が出てますし。。。あっレオママも!(失笑


+++Miuさん+++
うふふっ^_^; 有難うございます!
なんだか月日が経つのは早いですよねぇ~~

>ちなみにルゥが我が家に来た日は4年前の中越地震の日だったんです!
そぉ~だったのですかっ(@_@;)
それこそ忘れられない日ですよぉ~こちらにとっても・・・
10月23日ですものねっ!


+++leonmamaさん+++
えへへっ(^^ゞ 有難うございます!
なんだかこっ恥ずかしくなってきましたよぉ~~(汗
つばさを迎える事がなかったらこうして皆さんにお逢いする事も
なかったかもしれませんねっ^_^;

>やっぱりワンコは飼い主に似るって本当みたいですね(笑)
leonmamaさん家もそうなのかしらぁ~~!?
そしたらレオンくんを見ればleonpapaさんが分かるかなぁっ(^^ゞ


+++かいままさん+++
でへへっ(^^ゞ 有難うございます!
なんだかんだとブログの方も3周年を迎える事が出来ました”^_^”
振り返れば・・・あっと言う間でしたねぇ~~
酔った感じのつばさってレオパパになんだか似てて(笑
でもこの時そばにパパが居なかったのが残念でぇーー^_^;
パパが酔うとこんな感じなのよぉ~と見せたかったです(苦笑


+++ bambiママさん+++
いえいえ^_^; こちらもいつも読み逃げでして・・・
お祝いのコメント有難うございます!
好かったっ!!bambiちゃんの体調が好くなってきたのですねっ(^^♪
なにもしてあげられなくてっ・・・
少しでもbambiママさんの支えになれてたら嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

