スポンサーサイト


新潟の美味しい○○

以前から行ってみたぁーーーい!

・・・と気になっていたお店 トラットリア A alla Z 

2009・03・28お店にて.JPG

レオママの実家近くにありながらまだ行った事がなかったのです。。。

ここには『野菜ソムリエ』なるお方がいらっしゃるそうでぇ~~

2009・03・28前菜.JPG
随分前の・・・

なっなんとその『野菜ソムリエ』さんと姪っ子①がお知り合いだったとはっ

2009・03・28ハーブパン.JPG
出来事で・・・

なんて世間は狭いと感じましたぁ~~

2009・03・28ピザ.JPG
お料理の・・・

・・・ってか姪っ子①の顔が広いのでしょうねぇーーー

2009・03・28本日のパスタ.JPG
内容を・・・

・・・・・忘れちゃいました(笑)

2009・03・28レオママのデザート.JPG
レオママの人参シャーベット

2009・03・28姪っ子①のデザート.JPG
姪っ子①のシフォンケーキ

ピザとパスタは取り分けて姪っ子①と食べましたっ

あれも食べてみたい・・・これも食べてみたい・・・レオママには

ちょうどよかったですぅ~~美味しゅうございました





そしてローカル雑誌に載っていたので・・・

これまた気になっていたお店 ガトーシェフ三昧堂

2009・03・28もちもちシュー.JPG

最近は米粉が流行ってますよねぇ~~

米所新潟の特権でしょうかっ

2009・03・28こんな感じ.JPG

通常シュー皮はパリパリしていますがぁ~~

これはもちっとしてまして・・・ホント新食感でした

好みもありますがぁ~~これも美味しゅうございました

是非こちらに来られる事がありましたらご参考に。。。(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

コメント

No title

oh!

って思わず言ってしまった(^_^;)
私も行ってみたいと思ってました、黒崎のお店。
何人もの友達から「おいしい」って聞いたので~。
でもまだ行けずにいるの(>_<)

お店の人がレオママさんの姪っ子さんのお知り合い(長い。。。)だったなんて、ほんと奇遇ですね。
世間って意外と狭いのよねぇ。。。

No title

先日は、に~なにお祝いのコメントを
頂きましてありがとうございましたっ!!

ぅわぁ!!
どれもとぉっても美味しそう!!
個人的ににんじんのシャーベット・・
とっても気になります♪
モチモチな新食感の
シュークリームも気になります(笑)

No title

カメラゲットされたのね お友達も持っていますよ
これから 楽しみにしています カメラのことは全然わからない私 いまだにデジカメで綺麗に撮れないんだよね 土筆が芽吹いて春ですね~

姪っ子さんとお食事美味しそう 野菜ソムリエよく聞きますよね 最近いろんなソムリエさんがおおくないですか?こんなに美味しいもの食べても 太らないなんてうらやましいよ

お迎え記念日 過ぎたのかな?ブログも?まとめておめでとう これからも楽しみにしてるね~☆

No title

+++ゆみさん+++
ohっ!
ゆみさんもまだ行ってないお店があったのですねぇ~~
まぁーゆみさん家からだとちょっと遠いしーー
旦那さんがいないとなかなか来れないかもねっ^_^;
是非!話の種に来てみてね!
米粉のパスタも新食感です(^^♪


+++mieさん+++
いえいえお祝いのお言葉が遅れてしまってすみません^_^;
最近はどこのお店も工夫を凝らしてお客を誘いますよねっ!
ネーミングとか・・・素材とか・・・
それに引っかかる消費者がレオママです(笑
どれも美味しかったですよぉ~~(^^♪


+++ミチコママさん+++
最近ではイチデジが重たく感じて・・・
カバンにスッポリ入るコンデジのみが多いのですよぉ~^_^;
でも動きのある息子たちだとイチデジの方がやっぱり
いいですよねぇ~~!

>こんなに美味しいもの食べても 太らないなんてうらやましいよ
とんでもない!! 結婚して20㌔以上は太ってます・・・
最近は怖くて体重計に載ってないので(>_<)
お逢いするとビックリしますよっ(苦笑

No title

最近は モチモチ系が流行ってますよね。新潟は米どころですから、これからブレイクしそうな予感ですね。

それにしても野菜たっぷりのイタリアンが美味しそうです☆

野菜不足 ぐっさん。でした。

No title

+++ぐっさん。+++
そぉ~なのですよっ!最近はもっちり感が流行ってますよねぇ~~
これからブレイクしそぅですかぁーー^_^;
どこでナニが流行るか分からないですしねっ!
これからぐっさん。もソムリエ目指して見ませんかっ??
野菜不足が解消する・・・かもっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

