スポンサーサイト


桜咲く朝・・・

あの ワンコ同伴お花見会 の前日の朝・・・の話・・・

2009・04・11とある朝の散歩.JPG

レオパパがカメラ片手にお散歩開始です

2009・04・11お散歩開始.JPG

・・・って事でレオママも一緒に行くことになりました

なにやらパパはこんな本を買ってきてましたよぉ~~(゚艸゚〃)

2009・04・20レオパパの秘策.JPG

以前にも 似たような本 を購入してたのですけどねぇーーー

こっちの方がマスター出来そうだって。。。(´-∀-`;)

まぁ~これからアップする写真で分かるのでしょうけどぉ~~

2009・04・11お天気も良かったです.JPG

レオママ近所のお散歩コースに桜並木がありますっ

2009・04・11散歩コースに桜の木.JPG

こんな風にねっ(^_-)-☆

2009・04・11ちょっとノーリードで・・・.JPG

ちょっと誰も居ないのでノーリードでお散歩してみました・・・

この後つばさがハト目がけて猛ダッシュしたので焦ったレオママです

2009・04・11この草・・・マズっ!.JPG

フンッ( ̄~ ̄;) ってレオは確認に時間がかかりなかなか前進しない・・・

ホント対象的な息子たちです┐( ̄ヘ ̄)┌

2009・04・11ついでに土筆もたくさん.JPG

桜のほかに土筆も満開 でした!



ここで問題です・・・

4枚の写真のうちレオパパが撮影したのはどれでしょう~~

その
2009・04・11レオパパ撮影・1.JPG

その
2009・04・11レオパパ撮影・2.JPG

その
2009・04・11レオママ撮影・1.JPG

その
2009・04・11レオママ撮影・2.JPG

うふふっo(〃^▽^〃)o♪ 分かるかなぁ~~


そぅ~言えば・・・明日はつばさをお迎えして2周年になります
そして・・・いつの間にかレオママがブログを始めて3周年も過ぎてました
来月はレオをお迎えして3周年にもなります

最近・・・息子たちの記念日を忘れてしまうレオママです

コメント

No title

レオ君のお顔に大爆笑( *´艸`)
フン♪って顔が可愛くって面白くって!
表情豊かですね♪漫画にでてきそう♪
パパさん、本格的にカメラ始めましたか!
う~む・・
どれでしょうね。4番かなぁ・・
私的に1番好きなのが4番なので♪
つばさくんをお迎えして2年ですか。
そして、ブログはじめて3年!
私はレオママさんと知り合ってもうすぐで
2年ですね♪レオママさんのブログでは
いっぱい笑わせてもらいました。これからも
楽しみにしていますね!

No title

今日はつばさくんのウチの子2周年ですよね?
おめでと~!
そして、ブログ3周年もおめでとうございます。
記念日って、私も忘れがちですよ。(笑)
で、なにやらクイズが。
う~ん、4番かな?
4番だけ明るい感じがするから、パパさんが露出を補正したと推測します!

No title

+++minさん+++
うふふっ”^_^” レオの表情とてもいいでしょ~~
たまに寝方が悪かったのか口が曲がっている時もあります・・・
手の後が付いてるのですよっ(笑
ぎゃっははっ。。。パパねぇ~~フリスビー始めたと思っても
あれから続いてないし^_^; これもいつまで続くかなっ!?
パパが撮った写真は①と②なのですよっ(^^ゞ
レオママが撮ったのが③と④。。。ヒントもあったの(^_^;)

こちらこそ不束なレオママですがぁ~
これからも宜しくお願いしますねっ(^^ゞ


+++takさん+++
有難うございますっ!
春はいろいろとレオママの出発した時期でもあったのですねぇ~
と今になってシミジミと思いました^_^;
って事はこれからまた何かが始まるかもしれませんねっ(笑
うふふっ”^_^” 写真はねぇ~パパが①と②でっ
レオママが③と④だったのですよぉ~~!
全然センスが違うでしょーーパパの方がまだまだですねっ(^^ゞ

No title

あはははは レオ君の表情がわらえます!! 確かに性格は対照的な兄弟ですよね。

つばさ君のお迎え記念日だったんですね! おめでとうございます!!!

No title

+++ぐっさん。+++
あははっ"^_^" ホント対象的な兄弟です・・・
それがまた楽しい我が家の秘訣なのですけどねっ!
記念日に気付かれましたかっ(^^ゞ
有難うございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

