スポンサーサイト


半年たったベット・・・

息子たちにいいなぁ~~と思って 購入したベット ・・・

なんと弱点がありましたぁーーー

2009・04・17息子たちのベット.JPG

こうやって見ると使い勝手が良さそうに見えますよねぇ~~

・・・がっ・・・違ったのです( ̄□||||!!

2009・04・17ちょっと毛玉がぁ~~.JPG

少しずつ鶴の羽を抜いたかのうに・・・

2009・04・17来る日も来る日も・・・.JPG

ポロポロと出るわっ。。。出るわっ。。。

息子たちの抜け毛と同じくらいに・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

2009・04・17こんなところまでぇ~.JPG

取れるわっ。。。取れるわっ。。。

2009・04・17レオの笑顔.JPG

えぇぇぇーーー

また新しいのを買えとでもっ

2009・04・17使い捨てベット?.JPG








・・・・・とここまで購入して3ヶ月までのお話し








最近の状態です



2009・04・17現在のベット.JPG

フワフワ感がなくなり・・・ペチャンコです

2009・04・17もぉ~ペチャンコです.JPG

どなたかお薦めのベットがあったら教えてくださぁーーい!

・・・ってやっぱり買うのかい(苦笑) 

コメント

No title

これは…一枚目の2わんこの寝てるショットが可愛すぎますね!
すごくラブリーです。
わんこは寝顔を見るのが一番!
あれ?起きてるときはかわいくないのか…!?(汗
しかしレオママさんも相当レオつばに甘過ぎですね(笑
幸せレオつば♪

No title

このベッドいいなぁと思ってたんだよね。
購入もちょっと検討したりして・・・。
でも、こんな風になるんなら再検討が必要かも(^_^;)
やっぱり実際に使ってる人の使用感って役立つわ~。
参考になりました。どーもありがと♪

No title

レオ君もつばさ君も居心地とても良さそうに寝ているけど・・・・。モロモロが出てきてしまうのは辛いっすね。(汗)

我が家は『らるく』のベットはありません。
大抵はゲージの中にいるので・・・・。
『らるく』はベット置いても怖がって避けて通りそうダス。


No title

こんにちは 
うちで使ってるベットもレオママさん
と同じようにしばらくしてから
ボロボロと毛玉のような塊が
抜け毛のようになって困ってます。

抜け毛の時期は、ただでさえ大変なのに
ベッドまで抜けちゃうのは困りもんです。

しかし、レオ君とつばさ君
すっぽりベッドに収まって
居心地がよさそうですね。

No title

気持ち良さそうに寝ているね 和むわ
ベッド 居心地良さそうでも 欠点はあるのね
何がいいんだろうね?見て買うのが一番いいのかも・・・・家はバーゲンだよ どこのものか解らないけど いいのがあったなら教えて

No title

あらら~
弱点ありですか~。。
すごく良さそうに見えますが・・。
ポロポロととれてきては問題ですね。
1枚目の写真なんて、レオ君とつばさくん、
すごく気持ち良さそうに寝てますね。
可愛い~!!!

No title

こんばんは。
ご無沙汰してます。

ボア?ってそんな感じになるのがありますよね。
ちなみにあんずは、ペピィのスクエアシリーズを愛用しています。
懸賞で当てたベッドに新年に変えてあげたら、薄っぺらいのが嫌だったのか寝なくなり、元のに戻したらまたベッドで寝るようになりました。
そのくらい気に入ってるようです。
ちなみに懸賞で当てたのはリビングに置いてますが・・・一応寝ることもあるものの、引っ掻いて傷だらけです(笑
カバーも洗えて長持ちするみたいで気に入ってますがスクエアシリーズのベッドはどれも高いですね

No title

あははは~
最後のお写真、
ペチャンコになったベッドを象徴すかのごとく
レオ君の背中が哀愁を帯びてますね~(笑)

そのベッド、フツーに燃えるゴミの日に出せるのでしょうかね?
うちはペット用ではありませんが
人間用のビーズクッション(大)の上に乗るが好きです。
最近ではホームセンターや家具屋さんでよく見ます。
毛玉も出ないし、ずーっとへたりませんよ(^_-)-☆

No title

あらら・・
この手のベッドはやはり抜けちゃいますよね~
うちもなってます。

でもつばさくん、気持ちよさそうにねてますね♪
カワイイ♪ふふふ★

No title

とってもふわふわしていてレオくんもつばさくんも気持ち良さそうに寝てるのに
そんな欠点があったとは^^;
これには困っちゃいますよね(汗

我が家はほとんどソファーかプラスチックベッドです^^
プラスチックベッドはナナさんを迎えて少し経ってからの購入だから
もう7年以上は使ってる事になりますね(笑
この中に季節にあったクッションを敷いてあげてます^^
プラスチックの縁にアゴとか乗せて寛いでますよ♪

No title

レオママさん、お久しぶり~♪
ぶふふー。うちのマザーボールも信じられないくらい
ペチャンコになりましたよ~(笑) 冬だけじゃなくて1年中
使っていたので仕方ないのかなー、とも思います。
しかもうちは飼い主たちも使ってたし!(爆)
で、やっぱり1年で他のに買い換えちゃいました(^_^;)

No title

うわ~~!!!
かいままもこのベッド・・・。
何度 買おうか迷ったことか!!
だって 見てるととっても気持ちよさそうなんだもの~。
ただ・・・。
我が家は 家が狭いので これを2つ置けないな~って
いつも断念してましたが・・。

抜け毛と同じくらい抜けますか!!

これからの喚毛期には イテテテテ・・・ですよね~。
結局我が家は 小さなハウスに入る スタンダードなもの
ばかりです。
でも考えてみると メチャンコ長持ちしてます(爆)

母さんケチだね~(笑)

No title

+++パピヨン店長さん+++
ねぇ~新品の時はこんなに可愛い感じで使用してたのに・・・
ペチャンコになったベットでは可愛さも半減してしまいます(苦笑
ってあれベットに寄って可愛さも変わってくるのかっ!?
ほらぁ~てんちょーのセイで分けわかんなくなったではないかっ^_^;
我が家の息子たちにアマアマのレオママです(^^ゞ


+++ゆみさん+++
ゆみさんもこのベットいいと思ってたぁ~!?
レオママもあちらこちらで見かけていいなぁーと思い・・・
特価で売っていたので思わず2つも購入してしまった次第です(^^ゞ
でも再検討が必要ですねっ。。。参考になって良かったです(苦笑


+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
この寝姿を見て満足してたレオママでしたがっ・・・
その後の後始末が大変でねぇ~~^_^;

>『らるく』はベット置いても怖がって避けて通りそうダス。
へぇ~(@_@;) あの『らるく』くんがぁっ??
そぅ言えばトイレで寝てたくらいですものねっ(^^ゞ


+++ pichenさん+++
おぉぉーーpichenさん宅にもこのようなベットがあるのですねぇ~!
そして同じような悩みを抱えていたとは(@_@;)
我が家の息子たちは年中脱毛期なので・・・(苦笑
大変なのですよぉ~~お陰でレオパパはアレルギーになってしまい^_^;
使い始めはとてもお気に入りの息子たちでした。。。


+++ミチコママさん+++
写真で見るのと・・・実際に使うのとは違いがありますねっ^_^;
丸洗いも出来るなんて書いてあったのですがぁ~~
そんなことをしたら尚更ペシャンコになってしまいそう。。。
我が家もこのベット・・・特価になってたので買いました(苦笑
息子たちには価値観なんてないでので安いので充分なのですけどねっ(^^ゞ


+++minさん+++
定価が結構いい値段をしてたので・・・
余程よい品だと思ってそれが特価になってたので即買い(^^ゞ
なのに半年でこんなになってしまうなんてショックです。。。
息子たちも気に入ってくれてたようなのですがぁ~~
こんな形になってしまっては(>_<)


+++えるんさん+++
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
いつもえるんさんにはこんな時相談に載って頂き有難うございます!
以前の肉球クリームもとても参考になりましたよっ”^_^”

>スクエアシリーズのベッドはどれも高いですね
そんなシリーズすら知らなかったレオママ・・・
今度検索して参考にしてみますねっ!でも金額が問題かもっ^_^;

No title

ご心配頂きましたが、復活しました!ありがとうございます。

このベッド、そういう欠点があったのですね~~~。
抜け毛と同じくらいの毛玉が取れるとは!びっくり。カーペットもこの手のものは毛玉がとれるよね・・・。
この上にカバーを作っては?リサイクルにもなるし、捨てなくてOK.
でも・・・カバー作る手間が面倒だよね。。あはは・・。ひとごとだからいえるのか?

No title

+++さっこさん+++
まだまだこちらの地域はこのベット普通の燃えるゴミで
出せますよぉ~・・・たぶん^_^;
今はゴミだしも大変ですよねぇーー我が家の台所なんて
ゴミの山になってます(>_<) 

>人間用のビーズクッション(大)の上に乗るが好きです。
ビースはいいですねぇ~~!カバーを破いたりしませんかっ?
今度ホームセンターに行って見つけてきます(^^♪


+++ユキロコママさん+++
ユキロコママさんのところもこんな感じですかっ!?
見た目はとても温かそうでフワフワ感が気持ち良さそうなのですがぁ~
この抜け毛みたいなものは困りますよねっ(>_<)
これから夏に向けては床の方で寝るようになるのかなぁっ!?


+++ミューさん+++
始めはねぇ~~とてもよい感じで満足だったのですよっ・・・
レオママがっ(笑   でも困っちゃいました^_^;
プラスチックの方が型崩れしなくて良さそうですねぇ~!

>もう7年以上は使ってる事になりますね(笑
それは親孝行のナナさんですっ! 我が家の息子たちに爪の垢でも
煎じて頂きたいくらいですわっ”^_^” ・・・それはレオママの方かも(苦笑


+++さえさん+++
おぉぉぉーーーさえさぁ~ん♪ お久しぶりです(^^♪
そぅそぅさえさんのところでもお見かけしていい物なのかなぁ~って
思ってたのですよっ・・・人まねのレオママです(苦笑
さえさんのところも買換えましたよねっ!
レオママ家は2つとなるとかなりの出費です。。。(>_<)


+++かいままさん+++
かいままさんもこのベット悩みましたかぁ~~
とても良さそうに見えますものねっ!
我が家もリビングなんて息子たちの道具だらけですよ・・・^_^;
ベットに・・・ハウスに・・・2つずつ(苦笑
おまけにつばさのトイレまで置いてありますから(^^ゞ
息子たちには使っちゃいますがぁ~パパにはケチなレオママです(笑


+++ぜぇママさん+++
ちょっと元気になられたようでよかったです!
早速のご訪問有難うございます(^^♪

>この上にカバーを作っては?リサイクルにもなるし、捨てなくてOK.
その手がありましたねぇ~!
なんでもお金をかけてしまっていつも財布の中が淋しくなってたの^_^;
でも・・・おっしゃる通りカバー作るのがねっ(苦笑
そのカバーも売ってないかしら。。。(^^ゞ

No title

すっかり ぺしゃんこですねぇ・・・
使い勝手もよく 気持ちよく寝てた感じなのに どうしたものかと。。。 ワタを補充してやりたくなりますが、ほどほどにつぶれた方が居心地はよくないです? 底当たりしちゃってるとあれですが。このベッドの下に座布団か何か敷いて嵩上げするのがいいような気がします。

寝姿がカワイイ~

No title

+++ぐっさん。+++
レオママが乗ったわけでもないのにっ・・・(苦笑
見事にペシャンコになってくれました(>_<)
感じがよくてレオママも息子たちも気にいってくれてたのにぃ~~
使いこなせば綿も抜けなくなるかなぁーと思ったのですがっ・・・
未だにまだ抜けてきます!
やはり考えなおさないといけないみたいです(ーー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

