スポンサーサイト


お花見会・・・

4月12日にワンコ付きお花見会が開催されましたぁ~~

実はこの日・・・

レオママの実家でお米の苗作り作業があったのですがぁ~~

レオパパだけ参加・・・

終わったら合流しましょ~~

2009・04・12白山公園.JPG

と私と息子たちを待ち合わせ場所に置いて実家に行ったら・・・

すでに終了していたとか。。。

後片付けだけ手伝ってレオパパが来るのを待ってましたぁ~

2009・04・12陸上競技場.JPG

今回は日曜日という事もあり皆さんご夫婦で参加

ゆみさん ヒメままさん とくるみママさん・・・そしてsakuraさん

我が家の実家から姪っ子①と姪っ子②も参加するとの事!

レオママ一人で息子たちを引き連れていたので・・・

ちょっと目を離した隙にレオがやってくれましたぁ~~

なっ・なっ・・・なんとヒメままさんのお背中に・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

そこからテンパッてしまった・・・・レオママ

皆さんのお写真など撮っている余裕がなくなりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ごめんなさいヒメままさぁ~~ん

2009・04・12レオと桜.JPG

桜の下で飲んだり・・・食べたり・・・

その後は河川敷のやすらぎ提に移動してワンコたちと戯れぇ~~

2009・04・12つばさと桜.JPG

ご満悦のレオパパの横で・・・

ヒヤヒヤなレオママの1日でしたっ


コメント

No title

ワンコ連れのお花見会なんてステキですね♪
そちらの地方では、まだまだ桜も満開なんですね~
私の家の周りでは、もうかなり散り始めてしまいました(涙)

レオくん、やってしまったのですね~(汗)
2ワンだとどっちにも目を配るのはなかなか大変ですものね
でも、レオママさんと同じでヒメままさんも優しいお人なので
しょうから、許してくれているはずですよ!

残念!

レオママさん☆こんにちは^^
満開の桜の下でのオフ会v-252
気持ちよさそう〰♪
我が家は参加できなくて本当に残念でしたv-406
またみなさんに会いたかったし
カワイコちゃん達にも会いたかったよぉ(涙)

って、レオ君v-12
やっちまったねv-13
でもヒメママちゃん、優しい方だからね!
以前、ルゥもお友達のパンツの裾とかバッグにやっちゃったことがあって・・・
焦りますよね(涙)

No title

桜がきれいですね。
レオ君~!!!
やっちゃたのね~( *´艸`)
あらら~・・レオママさん、かなり焦った
でしょう・・。
ハラハラドキドキありのお花見、これも
素敵な思い出になりましたね♪

お疲れ様でした!

やっちまってましたね(^_^;)
うちもハリーがやってましたが、相手がだんなでよかったと改めて思ったり。。。

お天気も良くって、桜も満開で本当に楽しかったですね(^^)
また来年もしよーね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜、満開で綺麗ですね~。

レオ君、やってしまいましたか・・・・・。

桜とレオ君&つばさ君の写真良いなぁ~。
うちの『らるく』は重いから桜と写真撮れないんですよね~。(汗)

No title

楽しいお花見になるはずが・・・(笑)
レオくん、いくらお気に入りの人だとしても。
マーキングしても自分のものにはなりませんから!(笑)
楽しくって、浮かれちゃったんですかね~。
ドンマイ!

No title

桜が 満開の中 わんこ友達と一緒にお花見
楽しいですよね~ ちょっとしたアクシデント 頭が真っ白になってしまったのね わかりますよ
優しいお友達でよかったね みんなと合流
その後も盛り上がったことでしょう
桜とわんこ可愛いよね~☆

No title

本当に!!2ワンを1人で見ようと思うと 本当に大変ですものね!!
分かりますよ~。

レオたんが やっちゃいましたじぇ~・・でしたか(笑)
きっとお優しい方でしょうから ヒメままさんも許してくださいますよ♪

写真どころじゃなくなった レオママさんのお気持ちは
手に取るように分かりますよ(爆)
かいまま・・・ワンコが大勢来た カフェで吠え子の
ハナをたしなめてると 同じ現象になります(笑)

No title

も~田植えの季節がやってくるんですね~。
1年間って本当に早い…。

むふふ、レオくんやっちゃいましたね…(笑)
うちの先代犬もやっちまったことがありますよ~。
しかも、犬好きの見知らぬ人に…(汗)
あれ、本当にあせりますよね~!
もう、ぺこぺこと平謝りしたことを、
今でもはっきり覚えています。(苦笑)

No title

桜キレーイ!!!
って...やっちまったんですねwww
焦りますよね、そう言う時(^^;)
お花見で気持ちよくなってたんでしょうかねwww

No title

みんなでお花見楽しそう♪
いいなぁいいなぁ★
ユキロコ一家は・・・今年も話だけで終わってしまいましたよ(笑)来年こそは!(笑)

さくらをバックに写ってるレオくん&つばさくん♪とっても絵になってますよん♪
かわいいです~
でも

No title

遅れましたが(汗)・・・お返事です(^^ゞ

+++masayoさん+++
桜・・・あれから瞬く間に見頃が終わってしまいました^_^;
そちらの地方は1週間も楽しめたとTVで言ってましたがっ!?
ワンコ連れのお花見。。。それはそれで楽しかったのですがぁ~(汗
レオの失態はヒメままさん自信も分からないくらいだったのですっ(~_~メ)
ヒメぱぱさんにビールで許して貰えたっかな(苦笑


+++Miuさん+++
この日sakuraさんもヒメままさんもMiuさんに
お逢いしたかったようですよぉ~~皆さん残念がってました^_^;
レオパパに後でこの話をしたら・・・パパもビックリ・・・
そんな仔ではないのになぁ~~って(^^ゞ
これからは我が家もマナーベルト着用を義務付けないといけないかも。。。


+++minさん+++
この時期は神社のお祭りも重なって大勢の人で賑わってます♪
なのに~~レオはやっちゃいました(汗
レオもいい大人だからもぉーーそんな事しないと思ってたのに・・・
まだまだ甘かったようです(>_<)
ホントに別の意味で思い出深くなりました(苦笑


+++ゆみさん+++
ねぇーーー思ったんだけどぉ~もしかしたら・・・
ゆみさんの旦那さんの足にやっちゃったのはつばさだったりして^_^;
なぁ~んて後から思ったのです!!
お互いその現場をみてないのでなんとも言えないのですけどねっ(汗
また来年もしょ~ねっ♪(今度はマナーベルトしておきます・苦笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん
桜イッキに咲き始めたと思ったらすぐに散り始めてしまって
翌週も楽しめることが出来ませんでした(>_<)
レオねぇ~~人間さまに引っ掛けるなんてっ!
もぉ~ビックリですよっ(@_@;)
いゃぁーーレオも結構重たいですよっ・・・(汗


+++takさん+++
この日は日曜日って事もあってたくさんの人が入り混じり
通りかかる人から「可愛いーーっ!」なんて言われて・・・
そんな言葉にご挨拶なんてして(^^ゞ
息子たちはあちらこちらに入り混じり・・・気が付いた時には
手遅れでした^_^; お気に入りのヒメままさんだったのねっ!


+++ミチコママさん+++
ミチコママさん家のように良い息子たちでないので・・・(苦笑
お恥ずかしいお話しです^_^;
もぉ~ホント頭が真っ白になって後ろにも目が欲しいと思いました!
昔と違ってレオママ自身も反応が遅くなったのかしら(^^ゞ
でもその後はそんな事を忘れて皆さんで盛り上がりましたよっ!


+++かいままさん+++
ねぇーーホントに1人で2ワンは大変ですよねぇ~~!!
被害を受けたヒメままさんではなく・・・
ヒメぱぱさんにビールで許して貰えたかもっ(苦笑
吠え仔のハナちゃんですかっ!?
我が家の息子たちも吠え仔の大合唱が始まるのでぇ~~
パパがドックカフェに行きたがらないのです(>_<)


+++ランママさん+++
そうですねぇ~こちらはGW時期に田植えをするのですよっ!
お正月を迎えたばかりと思ってたのに・・・もうすぐGWです^_^;
その待ち合わせまで歩いて行くまでに少しは済ませてたと
思ってたのですがぁ~~たっぷりしてくれました(>_<)
ホント焦りまくってましたよっ!
レオにも油断禁物です。。。


+++ゆるさくさん+++
この日イチデジで行こうと思ったのですがぁ~~
荷物になると思いコンデジで撮影しましたっ(^^ゞ
なかなか綺麗に撮れてましたねっ!(自画自賛・笑)
ヒメままさんがあまりにも細いお方なので・・・
桜の木と間違えちゃったかなっ!?
いゃいゃ綺麗なお方なのでねっ”^_^”


+++ユキロコママさん+++
我が家も実家のお手伝いに行ったら皆さんでお花見が出来なかったかも^_^;
なのでレオママだけこちらを優先してしまいました。。。
来年はユキロコママさんもお花見を楽しんでくださいねぇ~~!
最後の最後に少し気持ちの余裕が出たので
息子たちだけでも記念に桜をバックに写真を撮りました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

