スポンサーサイト


桜・・・満開です

今日は久しぶりにパパもお休み・・・だったのでぇ~~

中心街までお買い物に行って来ましたぁーー

2209・04・11河川敷のお花見.JPG

お天気も良かったし 買い物も早く終わり・・・

折角ですのでデパートでお弁当を購入してお花見がてら昼食です

2009・04・11万代橋.JPG

信濃川沿いの河川敷まで出てきましたぁ~~

沢山の方も考える事は同じようで・・・

2009・04・11屋形船が通過.JPG

ちょうど通りかかった屋形船・・・風情がありますねぇーー

そして桜の方は・・・

2009・04・11満開ですよぉ~.JPG

もぉ~満開ですよぉーーーっ

つい先日まで蕾みだったのに。。。

2009・04・11パピヨンが通過.JPG

そこへパピヨンがレオママ家の後ろを通りかかり

息子たちが呼び止めてたのですが・・・残念ながら帰られました

2009・04・11レオもお腹減った.JPG

お弁当を広げレオパパにはビール付き

・・・ってココでお弁当の写真を撮るのを忘れたレオママですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2009・04・11つばさは遊びたい.JPG

このように対象的なお二人さん。。。

2009・04・11食べたい遊びたい.JPG

食べたい・・・遊びたい・・・でグルグルになってました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2009・04・11この日は21℃.JPG

ホントにっ! 昨日といい今日といい春を通り越して

夏が来たようなお天気ですよぉ~~

そのまま来た道を帰らず河川敷を歩いて

2009・04・11白山公園も・・・.JPG

白山公園まで来ましたぁ~~

2009・04・11満開で・・・.JPG

ココの桜も満開です

2009・04・11お花見ごろです。.JPG

そして明日はココで・・・

2009・04・11明日はココで・・・ねっ!.JPG

ワンコ友とお花見をする予定

2009・04・11ワンコ同伴です.JPG

もちろんワンコ同伴ですよぉ~~

先日・・・ Miuさん から頂いた

2009・04・08Miuさんから.JPG
          2009・04・08アロマセット.JPG

アロマセットですぅ~~柑橘系とラベンダーのとてもいい香り

只今手に職を付けるため猛勉強中・・・だそうで!?

いずれアロマを使ったマッサージなどをするそうなぁーーー

お背中いつでもお貸しいたしますよっ(〃⌒∇⌒)ゞ

2009・04・08レオママにピッタリ.JPG

そして ぼす子さん から・・・

2009・04・11ぼす子さんから・・・.JPG

具合も良くなって最近甘いモノが食べたかったのよねぇ~~

いつもレオママが食べたいっ!て時に届きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Miuさん・・・ぼす子さん・・・有難うございました

コメント

No title

新潟も桜満開だねぇ
綺麗だよ~(ウットリ)
外で食べる弁当もビールもおいしい
でしょうね・私もビール飲みに
行きたかったな(^。^)
Miuさんから アロマセットですか
香りがとっても いいんでしょうね
ぼす子はんからも 甘い物が届いて
体も元気回復ですね
 

No title

おおっ、桜満開ですな~。
うちの方はすでに葉桜になってしまいました。(泣)
そして今日は夏日でしたよ~。

レオママ特製のお弁当ですか?
ビール付きでお花見良いですな~。羨ましいダス。

いろんなプレゼント、良かったっすね。
パピヨンの形のマグネット可愛いっす。

No title

やすらぎ堤まで来たんですね(^^)
昨日の夕方もお花見客でいっぱいでしたよ。
今日も朝から続々と万代側から歩いてくる人がいっぱいいて、みんなお花見するのねーと思いながら見てました。

昨日の陽気で一気に開きましたね。
明日はちょうどよい日程でしたねー♪
(当初の予定だとまだダメだったもんね)
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

No title

こんにちは。

新潟はちょうど満開でしょうか?
やっぱり関東よりは1週間ぐらい遅いのですね。

こんな時は外でお花見に宴会!いいですよね。昨日くらいの陽気ならば、寒くもないし。

最近は花見の席にもワンコ達をよくみます。みんなお行儀よくしているのに、感心しまくりです。

No title

桜満開ですね~☆ 桜前線が遅れるので こちらとは違った雰囲気が楽しめて嬉しいです
レオ君も翼君も食事している時待っていたの?
お散歩もたくさん出来てよかったね 今日はお友達と楽しむのかな?お花見 満喫してくださいね

No title

ワン友とお花見、いいですね~!
急に暖かい、というより暑くなっちゃって、コチラの桜はもうお仕舞い・・・
結局、花見らしい花見は出来ませんでしたよ。
また来年、ですね。

No title

桜が満開ですね。とってもきれい!!!
名古屋はもう散って可愛そうなくらいです。
そちらも暖かかったですか~。
本当に春を通り越して夏でしたね。
レオ君とつばさくん、元気そうですね♪
レオママさんは、その後どうですか??
無理なさらないでくださいね。

No title

桜前線が ドンドン北に上がっていきましたね~!
かいまま地方も 昨日は半袖でも汗ばむほどの
夏のような陽気で(汗)
桜は葉桜状態でした。

運転しても右腕がジリジリ焼けるように痛かったですよ~。
どうなっちゃったんでしょうね~。

レオ君つばさ君 お花見どうだったかな~。

No title

いいないいな~お花見。
満開の桜が綺麗だねぇ~。
レオくん翼くんも楽しんだかな?
お弁当の写真ぜひ見たかった!
次は忘れず撮ってね(←食いしん坊)

沖縄はこのところ雨の日が多いです。
このまま梅雨に突入しないか心配。
GWには梅雨が始まることが多いから、
あと2週間は春を楽しみたいわー。

No title

サクラ、とっても綺麗ですね!
ユキロコ地方はもぉ散り始めてます~
何だかさみしいですぅぅ・・・

ワンコ同伴でのお花見♪
楽しんできてくださいね!
報告まってまぁぁす♪

No title

ぅわぁぁ!!
とってもキレイな桜!桜!桜!!
見事満開ですね♪
レオ君・つばさ君、
家族でお花見、良かったね!!

No title

こちらも遅くなりましたがっ・・・お返事です(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
桜満開で楽しい一日でしたぁ~~(^^♪
この日はお天気も好く気温も高かったので・・・
パパから外でお弁当でも食べるかぁ~~なんて言ってきて
それにはもちろんビール付き(―_―)!!
今度ご一緒出来るといいですねぇ~~
Miuさんとぼす子さんのおかげで元気モリモリです!


+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
同じくこの日は新潟も夏日でしたよっ!
寒がりのレオママも半袖姿になれたくらいですから・・・

>レオママ特製のお弁当ですか?
あははっ^_^; まさかぁーーーデパートでお花見弁当なるもので
ちょっと奮発したのですよっ(苦笑
真夏の蒸し暑さではなかったのでビールも美味しかったです!
あっ・・・パパがねっ(^^ゞ


+++ゆみさん+++
もぉ~お花見終わったのにお返事です(苦笑)
この日・・・誰か知っている人でも通るかなぁーーって
辺りをo(・_・= ・_・)o キョロキョロo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
誰にも逢いませんでした。。。

>(当初の予定だとまだダメだったもんね)
ホントでしたねぇ~~ちょうどいい日でしたっ!
お天気も・・・気候も・・・(^^♪


+++YAM★YAMさん+++
1週間遅れで満開でしたよぉ~~”^_^”
でも関東方面のように1週間もお花見を楽しめなかったです・・・
いろんな方がいらっしゃいましたよっ!
お花見ウオッチングも楽しめました(笑)
ホントにワンコ連れも沢山いらっしゃいましたよぉ~~
みんなお行儀がよくて・・・我が家の息子たちとは大違い(―_―)!!


+++ミチコママさん+++
ミチコママさんのようにもっと楽しめたらいいよかったのですがぁ~
まっ無いよりいいかっ(^^ゞ

>レオ君も翼君も食事している時待っていたの?
一応ねっ^_^;(苦笑) まぁ~我が家の息子たちだから・・・
大人しく待ってはいなかったですけどねっ(^^ゞ
リードがぐるぐる巻きになってました。。。


+++takさん+++
そちらも・・・桜終わりましたかっ!?
レオママのところも終わりました^_^;
あれから雨が降っちゃってねぇ~~
来年は今年よりももっと楽しみましょうっ!


+++minさん+++
そうですねぇ~~名古屋はもう葉桜になってますかっ^_^;
ホント花の命は短くて・・・儚いものですねっ!
詩人ぽく言ってみました(苦笑
ご心配有難うございます”^_^”
やっぱりちょっと更年期も入った感じ。。。
そぉ~自分に暗示をかけて頑張ります(^^ゞ


+++かいままさん+++
桜前線到来したと同時に半袖前線も到来しましたぁ~(笑
・・・だったはずなのに今はまたコートを着始めました(^^ゞ
お花見の時レオママも半袖姿でいたので
なんだか日焼けしたような感じですよぉ~~!
日焼け止めクリームを塗ってなかったので・・・^_^;
でも真夏と違ってヒリヒリしませんでした。。。


+++ぼす子さん+++
あははっ”^_^” お弁当の写真・・・レオママも手を付けてから
思い出したのですがぁ~~(汗
今度はいの一番に写真に収めておきます(^^ゞ
ずっと晴れていてここ最近やっと天気予報に
雨マークが出てきてお庭の木々が新緑してきました(苦笑
それど同時に気温も下がりまたコートを出すハメに。。。


+++ユキロコママさん+++
ねぇ~桜ってどうしてか魅力がありますよねぇーー
散ってしまうと淋しくなってしまう・・・
儚いからみんな楽しみたがるのかなっ!?

>ワンコ同伴でのお花見♪
トンだハプニングがありましたがっ(汗
アップしましたよぉ~~(^^ゞ


+++mieさん+++
そろそろmieさんのところも桜が咲き始めてる頃かなっ!?
mieさんも楽しんでくださいねぇ~~
レオママのところはもぉー終わっちゃいました^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

