スポンサーサイト


お天気に誘われて・・・

ここ1週間お天気に恵まれたレオママ地域・・・

昨日は姪っ子①が自分の車に乗ってレオママの家まで遊びにきましたぁ~

一人で運転して来たので到着まで心配でぇー心配でぇー

当の本人はそんなレオママの気持ちなど考えてる余裕もなかったみたいa



その前日のお話・・・

週末どこにも連れて行ってあげられなかった息子たちに

お詫びのしるしをと思いまたまたWelina Dog Parkに行ってきましたぁ~

なんせ去年購入した回数券が11枚のうちまだ4枚しか使ってなかったのです

期限付き(9月まで)なので夏になる前の今のうちに使いきらなければっ

ぅんでぇ~折角ですので ルゥくんとミクちゃん をお誘いしたら・・・

快く了解して頂き足を運んで頂きました

2009・04・08茶組の大きさ比べ.JPG

大きさ比べをしたかったのですがぁ~これ1枚だけでした・・・`s(・'・;) エートォ...

2009・04・08ルゥくん.JPG

ねぇ~Miuさんが言うほど大きくないのになぁ~(レオママの感想)

2009・04・08つばさが確認.JPG

いつもレオと対決しているつばさなら・・・

2009・04・08確認終了.JPG

・・・やっぱりねヾ(~∇~;) コレコレ つばさも言いずらそうぷぷ

2009・04・08男の約束.JPG

ルゥくんと契りの約束をしたつばさでした。。。笑

2009・04・08レオが.JPG

ここにも男がいたのにねっ・・・...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

2009・04・08ご満悦のレオ.JPG

そんなレオをMiuさんが慰めてくれてましたぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

2009・04・08ミクちゃんのご挨拶.JPG

この日久しぶりのランデビューを果たしたミクちゃん

茶目っ気たっぷりで思う存分嗅いでくださいって足を上げてくれました

2009・04・08ララちゃんも合流.JPG

その後ララちゃんも合流して思う存分遊んだ息子たち

2009・04・08おやつを貰うレオ.JPG

おやつタイムぅーーとMiuさんが差し出してくれましたぁ~

2009・04・08おやつの取合い.JPG

レオったらチャッカリ先に頂いてるしーーー

2009・04・08レオも負けず・・・笑.JPG

食い意地の張ったお二人さんの取合いは続くのですヽ(=´▽`=)ノ

2009・04・08最後は仲良く.JPG

最後は・・・・

2009・04・08頂いてます.JPG

Miuさんの足に揃っていただいてましたぁ~~無言、汗

この二人食べ物では気が合いそうでした

Miuさん&ルゥくん&ミクちゃん

ご一緒に遊べて楽しかったですぅ~また宜しくねっ

実はこの日・・・

レオママ始めて婦人科検診(乳がん)のマンモグラフィ

検査をしてきましたぁ~(;´▽`A``

痛いって有名だったのですがっ・・・

そうでもなかったレオママです

結果はまた1週間後。。。
コメント

No title

姪御さん 無事に到着良かったね 初めての遠出だと心配だよね~☆これから一緒にドライブが楽しめるね~ お友達とラン楽しそう おやつタイムはどこも一緒ね~☆

婦人科の検診は毎年してるけど 必要だよね~

お花見目一杯楽しんでね~☆

No title

一人で遠出の運転って緊張しますよね。
姪っ子さん、無事に着いてよかったですね。

レオ君のおやつを必死にみつめるお顔・・
可愛いですね~。目がキラキラしてます( *´艸`)

マンモグラフィ・・経験ないです・・・。
それ以前に小さすぎて大丈夫なのかと心配
です。。

No title

お友達と遊んだんですね♪
食いしん坊なレオくん(笑)うちもきっとこんな感じでやたらとお座りしまくってます(笑)

お友達とたくさん遊べてよかったね~♪
また遊べるといいね♪

乳がんの検診・・・確かに痛いと聞きます。
結果は一週間後ですか~
ドキドキですね・・・。

No title

回数券やポイントカードって、気がつくと期限切れになってるんですよね・・・
春になって、気候もいいからドンドンつかっちゃいましょう!
夏になると、今度は暑くて遊べなくなっちゃいますものね~。

No title

え~~!!!!
レオママさん マンモが痛くないだなんて・・。
おっぱいデカイんだぁ~!!!(怒)

かいままなんてね~。
35才から 毎年マンモやってますが・・・。
痛くない年は1度もありませんぞ!!しかも
ない おっぱいお餅みたいに引っ張りあげられて
真っ赤ですよ(怒)!!

女の検査技士さんに「これっておっぱい大きかったら
痛くないですよね」って ケンカを売ってしまう私(爆)

いいな~。
おっぱい大きくて(爆) ←何の話じゃ!

ありがとうございました♪

レオママさん☆おはようございますぅ♪
先日もいろいろとお世話になり、ありがとうございましたv-10
午前中の病院って、そうだったんですねv-12
マンモってやったことないけど、やらなきゃっては思ってるんですが勇気が(汗)

先日も楽しかったですv-290
ミクもつばさ君に遊んでもらって楽しそうだったし
ルゥもレオくんと「メタボ同盟(コンビ)」を組めて?
嬉しそうだったし(笑)
後姿なんてそっくりでしたもんねv-291
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

姪っ子ちゃん!無事で何よりでしたv-22

No title

遅くなりましたがっ・・・お返事です^_^;


+++ミチコママさん+++
ホントにねぇ~~今思えば・・・
レオママが免許取立てのときの親の心配ってこんな感じ
だったのかなぁーーなんてしみじみ思いました(^^ゞ
婦人科検診はこれから必要になりそうですねっ(苦笑


+++minさん+++
今まではレオママが助手席にいての移動だったので
そんなに心配はしなかったのですがぁ~~
隣にいてちょっとドキドキすることがあったのでっ^_^;
到着まで心配でした・・・帰りも・・・
マンモは40過ぎからやりましょう~~と先生に言われたので(苦笑
minさんはまだお若いでしょうから心配ないですよっ!


+++ユキロコママさん+++
つばさはワン友と遊ぶのが上手なのですがぁ~
レオがねっ(>_<) あまり走ったりしないのでっ・・・
ランの意味がないので困ります(苦笑
マンモ。。。レオママも痛いと聞いてたのですがぁ~~
思った程ではなかった感じがします・・・
緊張してて分からなかったのかっ!?


+++takさん+++
そぅそぅ期限が切れると勿体ないですよねぇ~~
そんなことtakさんもありますかっ!?
今からお財布の中チェックしましょーー”^_^”
レオママもどんどん使いますよぉ~~!
これが散財になるのよねっ・・・(苦笑


+++かいままさん+++
えぇーーー(@_@;) 35歳からやってるのっ??
今回は縦割りくらいの写真しか撮らなかったからかなぁ~~
聞いた話だと縦にしたり・・・横にしたり・・・と
大変な感じだと聞きましたけど^_^;

>おっぱい大きくて(爆) ←何の話じゃ!
だってぇ~~20㌔も太ればおっぱいだって・・・ねぇーー
ぜい肉ですよぉ~~(苦笑


+++Miuさん+++
そぉ~だったのですよっ(^^ゞ
ちょうど風邪と重なってたのでご心配させました・・・
マンモまでいかなくてもご自分で触診だけでもいいみたい!
その後結果を聞きに行きましたら先生が言ってました^_^;
もぉ~ミクちゃんのハイテンションにつばさも負けそう~~(笑
こちらこそまたご一緒させてくださいねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

