スポンサーサイト


ご対面・・・

コメント&訪問もーまばらなレオママに・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウルウル!!
沢山のコメント有難うございます。。。


日ごろの遊びすぎが祟ったのか

右の鼻だけ風邪をひいたようです・・・(苦笑

まぁ~不規則な生活を送っていたセイもあるのですがねっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

今ごろになって花粉症だったかのようにクシャミ&ハナタレが始まりました汗;;

ダイナミックなクシャミをするとハウスに非難するつばさです・・・

2009・04・03ママのクシャミで非難.JPG

なのに明日はまたサッカーの試合観戦なんかを企んでいるレオママ



いゃぁ~~エイプリールフールも逃してしまい( ̄□ ̄;)!!

普通にイキますねっ・・・

そぉ~来たる3月29日(日曜日)のお話しです

いつも息子たちの広場でおじゃましているドックランにて

『春がきたよ!全員集合♪』in WelinaDogPark!のイベントがっ

飲み放題&食べ放題&遊び放題って事でぇ~~

ワンコ大好きな姪っ子①とレオパパと3人で参加してきましたぁーー
何を隠そう・・・姪っ子①には運転手をしてもらうため・・・笑

2009・03・29春のパーティー.JPG

ビールはもちろん ちらし寿司に生春巻き&焼肉食べ放題

楽しいイベントもあったのですがぁ~~飲むことに一生懸命だった我が家えへへ;

その時のお写真がぁーーーーありません

2009・03・29総合優勝狙いのララちゃん.JPG
トイプーのららちゃん

ワンズの仮装大会なんていうのもあったのですがぁーーー

スタンバイした場所が皆さんの仮装がよく見れなくてこれだけでスミマセン

2009・03・29マロン&もこなちゃん.JPG
コーギのマロンちゃんともこなちゃん

2009・03・29もこなちゃんの正面.JPG

最近もこなちゃんを迎えたおとんさん

レオとちゃんとご挨拶が出来るいい仔ですよぉ~~

そしてぇーーーママさんとはもぉ~ご対面を済ませているのですがっ・・・

2009・03・29ルゥくんです.JPG

ワンダフルゥ☆ライフ のMiuさんとこのルゥくんですぅ~~

Miuさんがいつもルゥくんが大きいと言ってたのですがぁ~~

レオの方がやっぱり大きかった・・・マジですか

そしてぇーーー

2009・03・29ミクちゃん.JPG

お写真では大きく見えてたのですがぁ~実際に逢ってみると

小さい未来ちゃん・・・この日一番小さいワンでしたよっ

2009・03・29つばさがご挨拶.JPG

弟か妹が欲しいと思っているつばさ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

自分より小さい仔に興味津々です

そして前回のパーティーでは『ワン吠え大会』で1位だったレオですがっ!

今回は2位と落ちてしまいました。。。これだけは自信があった我が家です

その模様もの『春がきたよ!全員集合♪』in WelinaDogPark!にて

ご確認頂けますよぉ~~(〃⌒∇⌒)ゞ♪

そして帰りの高速で黒埼SAに新しく出来オープンしたスタバ・・・

2009・03・29SAのスタバ.JPG

これから実家に行く時は利用頻度が増えそうです

コメント

No title

では明日、スタジアムでv-221
見る席は違うv-236けどv-12
チョー久しぶりの書き込みでしたv-222

No title

右の鼻だけって・・・
器用な風邪の引き方されますね!(笑)
とにかく、お大事に・・・

No title

昨年のイベント、覚えてますよ~
今年も楽しく参加されたようですね♪
みんな可愛いっv-10
レオ君を抑えて優勝した子のお顔も見たかったな!
季節の変わり目、ご自愛下さいまし~

No title

レオママさんも風邪っすか・・・。
私も花粉症だか風邪だか何だか分からないんですが
ダルダルっす。
鼻つまると眠れないし辛いっすよね。(泣)
でもレオママさん右っ鼻だけ??なじぇ~??

いろんなワンと仲良く遊べるレオ君、つばさ君は偉いよね。うちの『らるく』はいつも一匹狼だからなぁ~。

レオママさんも季節の変わり目なので体調管理にご注意くださいね。

No title

おっつかれさまでしたぁ~v-237

いやぁ~いっぱい食べましたねぇ~i-185
美味しかったですねぇ~i-185
私も「食」を中心に楽しんでました。v-356

次回の仮装大会は負けないように今から準備をしなければですね。v-355

No title

仮装大会で優勝したジュジュくんを見て微笑んじゃいました^^
ワンコ同士の交流や色んなイベントがあって楽しそう♪

レオママさんも花粉症みたいですか?
春は体調が崩れやすいので気をつけて下さいね

No title

ワンちゃんがいっぱいの楽しいイベントに
食べたり飲んだりができるんですね~。
これはたまりませんね(^_-)
その上 可愛いパピちゃん達にも対面できて
私も近かったら行きたいところです!

風邪 お大事にして下さいね。

おこんばんわん^^

レオママさん☆アルビ首位おめでとうございますv-314
今日は雨だったので風邪ぶりかえさなかったですか?

先日もありがとうございましたv-10
ルゥもミクも可愛くアップしていただいて感激です♪
ルゥ・・・横に大きかったでしょ?(笑)
でもホント、行って良かった~ってつくづく思ったほど楽しかったですv-291
仮装大会が見れなかったのは残念だったけど
次はルゥとミクも仮装に参加してみようかなぁ(笑)

スタバ・・・私も寄ってしまいそうですv-218

No title

ワンコとイベント参加できてしかも!おいしぃもの食べれるなんて!いいなぁいいなぁ♪
お友達もキャワユイです~!!

レオくん!次は王座奪回してね!!
ワンワンなら・・・ロコたんもいけるかも?(笑)ははは♪

スタバ、いいですよね~ユキロコママも好きです♪
いまからの季節だとテラス席でワンコといっしょに・・・なんていいですよね♪

No title

ワンコいっぱいで壮観ですし楽しそうなイベントですよね☆
弟?候補に興味津々で 少しアニキっぽくしてる つばさ君がカワイイ~

No title

レオママさん体調はいまひとつのようですが
どうにか お元気みたいで(笑)
安心しました♪

レオ君!2位でしたか!
でも吠えろって言って 吠えるわけですよね
すごいわ~。
見てみたかったぁ~。
そして・・・飲む事に必死になってって(爆)
やっぱり ママさん家は飲むのが大好きなのね~。
良くお酒のお話とか出てくるし(笑)

右のハナ・・・大事になさって下さいね(笑)

No title

レオ君 3歳3ヶ月3日 ぞろ目おめでとうございます!!!

No title

楽しい!美味しい一時を過ごされたんですね♪
mieも日替わりで鼻・・詰まってます(涙)
お大事にしてくださいね♪

No title

ワン吠え大会、2位でもすごいじゃないですか!
向こうのサイトで見られるのね?
見てみようっと(笑

わんこと遊びながら美味しいもの食べられるなんて最高ー!
私は生春巻きが好きなのでおさしんガン見してしまいました(エヘヘ

つばさ君と未来ちゃんのおさしんが可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つばさくんったら、ダイナミックなクシャミでハウスに非難とは…。(笑)
うふふ、怒られたとか思ってるんですかね。

姪っ子さんの運転で、飲み放題を十分楽しんだようですね~!
やっぱり飲み放題のときは、とことん飲まなきゃね。(笑)

つばさくんの未来ちゃんを見つめる顔が優しいお兄ちゃんの顔だわ~!
可愛い~~~♪

No title

3/29レオママさんのところでもオフ会があったのですね~。
よかパピでもオフ会があったのですが、
残念ながら風邪を引いてしまい参加できませんでした~。
トイプーのララちゃんが被っているの、実は欲しかったのですよね~。
かわいい~♪

遅くなりましたがお返事です^_^;



+++ケンジ カワマタくん+++
いつも気にして遊びに来てくれて有難う~~
って違った??(笑
良かったね試合・・・寒かったけど^_^;


+++takさん+++
>右の鼻だけって・・・
鼻をカムと右だけしか出てこないって事ありませんかっ(笑
入れ違いに左だけ風邪を引いたようです(^_^;)
でもすっかり治りました!
ご心配いただき有難うございましたぁ~”^_^”


+++さっこさん+++
クリスマスイベント覚えていてくれましたかぁ~~
今回はお天気にはちょっと恵まれなかったのですがっ・・・
沢山のお友達が出来ました(息子たちですけどねっ(^^ゞ
ご心配いただき有難うござますっ!
もぉ~お薬のお陰ですっかり良くなりつつあります。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
風邪だったような・・・花粉だったような・・・
更年期だったようなっ(苦笑
微妙なお年頃(^^ゞ
『らるく』くんの一匹狼の弟子にして頂きたいとつばさが申しております
いずれ暴走地域に行こうかなっ”^_^”


+++おとんさん+++
その節は有難うございましたっ!
とっても楽しかったですねぇ~~(^^♪
>次回の仮装大会は負けないように今から準備をしなければですね
まろんちゃん仮装大会に出るのですねっ・・・
我が家は息子たちの変わりにレオママが仮装しちゃおうかしらぁ~
あっっ見たくない・・・ですねっ(笑


+++ホリヌキマントさん+++
ウェリナさんのHP見られましたかっ!?
とても皆さま凝ってらっしゃいました”^_^”
レオママなんて太刀打ち出来ませんねぇ~~
体調のご心配いただき有難うございますm(__)m
やっと良くなりつつあるのでボチボチ復帰を目指しております(^^ゞ


+++みきさん+++
息子たちと一緒に何かに参加できるって楽しいですよねぇ~
アジをしているみきさんが羨ましいと思っているのですよっ(^^ゞ
あっアジには飲んだり&食べたりがないですねっ・・・
お近くならお誘いしたのになぁ~~
体調のご心配いただき有難うございますm(__)m
年には勝てないですねっ。。。


+++Miuさん+++
鳥肌モノで・・・アルビが首位なんて(苦笑
Miuさんが新都心からきたお陰かなっ!?
その節は有難うございましたっ(^^♪
次回も是非参加しましょうねぇ~~ルゥくんと未来ちゃんの
仮装楽しみにしております”^_^”
ルゥくん・・・見慣れたセイかレオよりも小さく見えますよっ(^^ゞ

No title

レオママさん、体調はどうですか?
暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね。
そちらは今頃が桜が満開でしょうか?

つばさくん、小さいワンちゃんが好きなんですね。
「ワン吠え大会」って・・( *´艸`)おもしろい~♪
うちのモモくんなら負けませんよ(笑)

No title

+++ユキロコママさん+++
ホントに息子たちと一緒に何かを楽しめるって
いいですよねぇ~~それもビール付きでっ(^^♪
たくさんのワンコ達に逢えるので楽しかったですぅ~~
レオのワン吠えだけは誰にも負けないと思ってたのですがっ・・・
今回は負けてしまいましたぁ~^_^;


+++ぐっさん。+++
うふふっ^_^; ミクちゃんは妹になりますぅ~~
自分より小さく若いワンコを見るといつもクゥークゥーって
甘え声を出すのですよっ”^_^”
そんなつばさが愛おしいですねぇ~!


+++かいままさん+++
ハイッ!お出掛けとなると・・・仮病だったのかなっ(汗
レオは他のワンコが吠え始めると連鎖反応でぇ~
負けずと吠えてくれるのですよっっ^_^;
あははっそうです!ビール大好きなレオママ家・・・
飲まずにいられませんねぇ~~(笑


+++ぐっさん。+++
小さなところに気付きましたねぇ~~
つばさの2歳2ヶ月2日も見つけて欲しかったっ(^^ゞ


+++mieさん+++
>mieも日替わりで鼻・・詰まってます(涙)
分かります!!
右の鼻が通ったかと思うと今度は左・・・
ついには両方つまってしまいます(>_<)


+++ぼす子さん+++
そぉー向こうのサイトで翌日くらいの日付になって
いろんなワンコが見られますよぉ~~!
ホントっ我が家には子供がいないのでっっ
息子たちと一緒に何かに参加出来ることがとても楽しかったです!
そこに美味しい料理付きなんて最高です”^_^”


+++ランママさん+++
レオパパのクシャミは大丈夫なのですがっ・・・
レオママのだけ怖いみたい(汗
前回はレオパパを横目にビールがオアズケだったのです^_^;
今回はレオママも思いっきり飲むことが出来ましたぁ~!
とても楽しい1日でしたっ(^^♪


+++saikoさん+++
saikoさんも風邪を引かれたのですねぇ~
レオママはパーティの後だったのでなんとか参加する事が出来ました!
実はこの日の朝にレオパパが風邪を引き始めてて・・・
パパから風邪が移ったみたい(>_<)
被り物・・・saikoさんご存知でしたかっ!?
レオママも探してみましたがっ見つけられませんでした^_^;


+++minさん+++
ご心配ありがとございます"^_^"
桜満開になったと思ったら・・・もぉ~散り始めてますよっ!
関東地方のように1週間は楽しめそうにありません(>_<)
うふふっモモくんもワン吠え得意ですかぁ~~
この日つばさは一度もワンと言いませんでした・・・
大きいワンコがいたら違ったかも(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

