スポンサーサイト


カラフルひっぱり娘

本日【LOVEANGE】さん(やよちゃん)より息子たちのおもちゃが届きました!!


ひっぱり娘2
早速ひっぱりんこしていますよっ!!(つばさの目が怖いですが・・・)
テーブルの上に上げていたらレオが催促するんですぅーー


しかしレオはどうも・・・・

ひっぱり娘
真ん中の笛が気になっているようです!?
ママVS息子たちでもひっぱりんこ出来そうです(^^♪



パパもママも君達の楽しそうな顔を見るのがタマリマセン(*^_^*)
仕草&行動がいつも違うのでカメラに収めたいのですが・・・
チャンスに準備が間に合わず悲しいです(>_<)







コメント

遊んでいる仕草&行動って、ホント!! 毎日見ていても
飽きないですよねぇ~(^_^;)
私もカメラの準備が間に合わず(/_;) あぁ~って、思うこと
多いですよ~。。。

↓宇宙も今のつばさ君の頃、片方の耳だけが垂れた時期がありましたよ~(@_@;)
シエルはこの時期、ブサイク期・ヤギ期だったので、ツンツルテンでした(;一_一)

+++宇宙&シエルさん+++

ホント毎日が楽しい日々ですよねっ(^^♪

それぞれブサイク期・ヤギ期の時期があるんですね!?!?
今の宇宙&シエルくんからは想像出来ないです(*_*;
だんだんつばさもどんな仔になるのか期待してしまいます!!

こんばんわ。
遊んでもらえてよかったです。
こんな風に遊んでますって言ってもらえるのって最高に幸せですね。
でも両端をお互いに咥えればいいのに同じ方向になるんですよね。うちもいっしょだけど不思議だわ~(笑)

+++やよちゃん+++

つばさは”赤色”が気に入ったらしく・・・ついに食いちぎってしまいました(>_<)
ひっぱり合いしてくれるところか取合いにいつもなっています(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

