スポンサーサイト


ジンクス・・・

明日は・・・雨ですっ

っといきなり天気予報ですみません(苦笑

皆さまにご心配をお掛けしましたレオママです(*-∀-)ゞ

体調の方はこちらのお天気と同じようにぃ~~(晴れたり雪だったり・・・)

変動が多いみたい。。。家にこもると症状が出るようでぇーー

なるべく考え込まないよう気分転換にお出掛けしてます

2009・03・31今日はシャンプーデー.JPG

可愛いリボンを付けてるでしょ~~

そぅです今日は息子たちのシャンプーデー

その翌日はいつも・・・雨・・・

レオママが洗車をすると・・・翌日は雨・・・

そんなジンクス皆さんも持ってないですかっ



実は先日の日曜日にいつもお世話になっているドックランでの

『春がきたよ!全員集合♪』in WelinaDogPark! に参加してきた我が家・・・

そしてあのお方ワンにお逢いしましたぁ~~(*pωq*)

その模様は。。。また後日(これも延ばします・苦笑)

1週間のブランクで書き方を少々忘れてしまったようです・・・
コメント返しも遅くなりますのでご了承くださいませ。。。
なので読み逃げしてください(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメント

お久しぶり!

忙しくしてますね~~。
我が家も晴れたり曇ったりの毎日で・・ついついブログの更新も怠りがち。
早くからっとした気持ちになりたいね~。

あはは・・私は最近感じなくなったけど、競技会ではいつも雨・・というジンクスがありましたが最近は免れているようです!
ありがたい~。

No title

レオママさん 体調もその時々 変化しますよね。
体調が悪かったり 悩み事があれば かいままも
ブログの返事も遅れたり ブログ更新も間があきます(爆)

反対にブログを書くことで 気持ちが吹っ切れたり
気分がよくなったり。
本当に助けられてます♪
レオママさんも 上手に気分転換されてますね★

No title

レオママさん、気分が浮かない時の気分転換、ちゃんと出来て感心♪
仲の良いお友達と会うのはストレス解消にもなっていいよね^^

私はね、ジンクスとまでは行かないと思うけど^^;
パパさんの分までちゃんとご飯作ってる時に限って
後になって『飲み会メール』が入ったり
『今日はいらないよ』って言ってたのに
『予定が変わったメール』が急に入って
なんもないよ~(汗)って言う事がしょっちゅう^^;

更新はのんびりマイペースで続けていきましょうね☆

No title

体調はっきりしないのね こんな季節なので
無理しないで ゆっくりお過ごしくださいね
レオ君も翼君も綺麗になって良かったね
家もトリミングを予約早めにするとその日が雨なのよ お見事に(^_^;)

No title

レオママさん、体調どうですか?
レオ君、つばさ君とお散歩に行くと
少しは気が晴れるかもしれませんね。
無理せずに自分のペースでがんばって
くださいね。
ムフフ・・( *´艸`)
リボンつけてますね。女の子みたいで
可愛い!!

No title

私も車を綺麗にした次の日は雨が降ります。(泣)

レオママさん、体調どうっすか?
最近季節の変わり目で暖かかったり寒かったりしますしね・・・。
気分転換も大事っすよね。
レオ君&つばさ君と晴れた日は沢山お出かけして気分転換してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオママさん、調子どうですか~。
無理しないでくださいね~。

シャンプーデーの翌日は雨ですか~。
私は自分が美容院に行った帰り道に
強風でボッサボサっていうのはよくあります…(笑)
あと、渋滞中には必ず一番遅いラインにいたり…
探し物をすると、一番最後の最後に探したところから出てきたり…
ものを落とすと必ず手の届かない所に転がっていくし…
…ごめんなさい。ここまでくるとただの愚痴だわ…(苦笑)
暖かくなれば少しは気分も変わるはず~。
お互いに無理せずのんびり頑張りましょうね~。

No title

お久しぶりです^^
レオママさん体調はどうですか?
大丈夫ですか?

前にウェリナさんのパーティー声かけていただいたのに行けなくてごめんなさいでした。
なかなか予定がはっきりしなかったから、当時に当日券で行こうと思ったんだけど、
前の日雪降ったでしょ?
当日も朝起きたら雪だったからやめちゃったんです。。。
ホントすみませんでした。
懲りずにまた何かイベントとかあるとき声かけて下さいね♪

No title

あはははは 何かを身につけるとテンションが低いレオ君ですね 笑 やっぱり何も付けず何も着ず何も穿かずの裸族ですよね。それにしても洗い立てのふわっふわの毛がパピですよね。

洗濯物を干すと雨が降る ぐっさん。でした。

No title

OK!
読み逃げするぜぃ!

No title

+++ぜぇママさん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
最近からっとした毎日(乾燥注意報)ですねぇ~~
そちらの桜も終わったかしら??
競技会での雨はイヤですねぇ~後が大変ですから^_^;
最近はお天気も味方につけましたねっ!


+++かいままさん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
>レオママさんも 上手に気分転換されてますね★
最近では気分転換しすぎ・・・って噂が(苦笑
ぼちぼち復帰出来そうなので宜しくです^_^;


+++ミューさん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
ご無沙汰しているにも関わらずご心配いただき有難う~~
>パパさんの分までちゃんとご飯作ってる時に限って
妙にこの部分に興味を示したレオママです(笑
いつもは作らなくていいのかしらぁ~!?
でもそういう時ってありますよねぇっ(>_<)


+++ミチコママさん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
お薬のセイか・・・やっと良くなってきました!
ボチボチ復帰を目指そうかなぁ~!?
ミチコママさんのところもトリミングに行くと雨ですかっ(>_<)
綺麗って長続きしないものですねっ。。。


+++minさん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
ご無沙汰しているにも関わらずご心配いただき有難う~~
やっと良くなってきたようです!
いつもねぇ~シャンプーして貰うとリボン付きなのですよっ^_^;
いつもはすぐに取るのですがぁ~撮影用にしばらく付けて頂きました(笑


+++ CERBERUS@『らるく』さん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
ご無沙汰しているにも関わらずご心配いただき有難う~~
ここ最近お天気が良過ぎて・・・毎日気分転換しています(苦笑
なのでブログ放置気味^_^;
やっと戻って来れましたぁ~~(笑


+++ランママさん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
ご無沙汰しているにも関わらずご心配いただき有難う~~
あははっいつでも愚痴ってくださいませ・・・
いつでもお聞きしますよっ”^_^”
でもぉ~ジンクスありすぎですねっ(苦笑


+++ゆうりままさん+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
ご無沙汰しているにも関わらずご心配いただき有難う~~
いぇいぇホント当日に雪&雨でしたものねっ^_^;
りーたんとご一緒に次回のパーティーに来て下さいね!
また懲りずにお誘いいたします(笑


+++ぐっさん。+++
コメント頂き有難うございます(^^ゞ
流石はぐっさん。目の付け所が違います(笑
あははっ洗濯物を干すと雨ですかぁっ・・・
そんな時はお出掛けできませんねっ^_^;


+++ぼす子さん+++
コメント頂き有難うございます・・・
サンキューぼす子さん(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

