

お祝いパーティ

今日は二日酔いのレオママです・・・今晩わっ!

やっと今ごろになってお酒が抜けた感じです(´-∀-`;)

昨日はレオママの姪っ子①&②の就職祝いとぉーー

レオママ姉の旦那様が還暦のお祝いパーティー

2009・03・21テーブルマナー.JPG
          2009・03・21緊張の数・・・.JPG
          なんだかテーブルマナーのようですねっ・・・緊張っ!

初めレオママはメンバーに入ってなかったのですよぉーー

2009・03・21本日のメニュー.JPG
本日のメニュー(丸投げです・・・)後で見比べてね!

・・・なのでレオママの分だけ自腹です。。。

2009・03・21ワインで乾杯.JPG
とりあえずビールではなく・・・ワインで乾杯です!

2009・03・21前菜・1.JPG
          2009・03・21前菜・2.JPG
2009・03・21メインに向けて赤.JPG
          2009・03・21初のフォアグラ.JPG
          これがフォアグラっ?意外にイケたっ・・・(レオママ感想)

ここまでっでもぉ~ワインを2本空けてまして (レオママ一人ではないですよっ!)

会話も弾み・・・記憶がなくなる前にぃ~(*≧∀≦)

2009・03・21プレゼントの靴下・1.JPG
姪っ子①からのプレゼント
2009・03・21プレゼントの靴下・2.JPG
姪っ子②からのプレゼント

そしてぇ~~
2009・03・21レオママからは・・・.JPG2009・03・21パジャマです.JPG
レオママからはパジャマですっ! 3人で選んだモノの発表でしたっ(*ゝω・)b

2009・03・21スープ.JPG
          2009・03・21魚系.JPG
2009・03・21肉系.JPG
          2009・03・21チーズ3種.JPG
2009・03・21デザート・1.JPG
          2009・03・21デザート・2.JPG

どどどーーーーっとメニューのお写真のみ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしてお店のご好意で・・・

2009・03・21特別デザート・1.JPG
お祝いの3名だけ特別デザートっ!  
         2009・03・21特別デザート・2.JPG

と食べて飲んだだけの日でしたっ・・・気が付けばワインが4本

2009・03・21記念写真.JPG

姪っ子たちはまだお酒を知らないので・・・(これからおばちゃん達に教育されるでしょ~・笑)

2009・03・21酔ってます(笑.JPG

のんべぇ~達が殆んど飲みましたっ(〃∇〃)

コメント欄は閉じさせていただきますねっ

