

赤にこだわって・・・

先週のお話し・・・

この週末にレオママ姉夫婦とディナーに参加する

レオママと姪っ子①と② (レオパパは仕事の都合により不参加)

その時に赤い色の付いた何かプレゼントを用意してと言われた

私たち。。。

2009・03・17お店の模様.JPG
< 貸切状態・・・ >

ランチをしながら考えましたぁ~~

って言われてもねぇーーー

2009・03・17これからパーティ?.JPG
< これからパーティ? >

姉の旦那様がなんと定年を迎えたのですぅ~~(。ゝ艸・)

そして・・・赤い歳・・・だそうなっ!

2009・03・17スープとサラダ.JPG
< オニオンスープとサラダ >

もぉ~定番のネクタイもしないだろうしぃーー

赤いベストなんて・・・(´゚艸゚`*) 着ないなぁ~~

2009・03・17レオママの・・・.JPG
< レオママのAランチ >

姪っ子たちもそれぞれ考えて来たみたいですがぁ~~

コレっ とピンと来ないようだっ

2009・03・17Bランチ.JPG
< 白身魚とエビのフライとグラタン >

探すとなかなか無いものですねぇ~~(||ェ)

姪っ子たちには予算もありますしぃーーー

2009・03・17姪っ子たちのAランチ.JPG
< 姪っ子たちが頼んだハンバーグのBランチ >

んでっ 無難なパンツかなっって下着売り場に行くと・・・

赤い靴下見っけっ 姪っ子たちは1足づつこれに決まりっ

レオママは赤いパジャマにしましたぁ~~

2009・03・17デザートは・・・.JPG
< デザートですっ・・・ >

写真と内容が一致しませんでしたねぇ~~( ・´ω・)ゞ

えっ なにこのデザートと思われたでしょ~~

実は・・・


2009・03・17チョコフォンデュ.JPG
< 2年越しの願いが叶いましたぁ~~ >

うほっほーーーい ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

2009・03・17うふふっ・笑.JPG

上の段でチョコをつけてると・・・下ではっ(笑

3人で盛り上がりましたぁ~~

2009・03・17アイスコーヒー.JPG
          2009・03・17ハートのコースター.JPG

ハートのコースターがまたニクイねぇ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そしてこの日帰ってみるとっ・・・・

2009・03・17赤い日.JPG

いつもコメントを頂く ミチコママさん からぁ~~

ホントにこの日は  に拘った日になりましたっo(〃^▽^〃)o

・・・中身は つづく・・・

