スポンサーサイト


ユニの次は・・・

芸術的なソフトクリームを作製したレオママです・・・ちわ~v( ̄∇ ̄)v

おっしゃるとおり~もう一度同じモノは作れませんわっ

お返事が遅くなっています。。。すみませぇーーん(*- -)(*_ _)ペコリ



そぅそぅユニの次に無理言ってまたまた作っていただきましたっ!

2009・03・15息子たちのトレーナー.JPG

人のモノが欲しくなるお年頃のレオママ・・・

2009・03・15チェックするつばさ.JPG

モデルの風吹くん(通称・ふーちゃん)と嵐くん(通称・あっくん)が着ているのをみると

可愛くてねぇ~~(≧艸≦*)・・・お願いしてみましたっ またですっ。。。

2009・03・15今回は・・・.JPG
                             クンクン・・・
お優しい風吹&嵐くんのママさん(通称・風ママさん)はぁー

          2009・03・15レオも・・・.JPG
                                   なんだか嫌な・・・
レオママの我がままを聞いてくださってぇ~~

2009・03・15チェックしています.JPG
                              予感。。。
お時間を割いて作ってくれましたぁ~~~

ではカッチョいい我が息子たちをご覧くださいっ(*≧pq≦)


ではっ! まずはつばさから・・・

2009・03・15つばさの試着.JPG

うふふっ(´゚艸゚`*) 可愛いーーーーっ

2009・03・15ピッタリなつばさ.JPG

ここのボタンがママさんを悩ませたようでっ・・・

お次はメタボで有名になりつつあるレオですぅ~~

2009・03・15レオもぴったり.JPG

これまた可愛いーーーーー(艸ε≦*)

2009・03・15袖つきですよぉ~.JPG

袖付きで股上もピッタリ

そしてこのトレーナーにはぁ~~

2009・03・15タグっ!.jpg

プレミアのタグ付きですっ

2009・03・15同じ顔(笑).JPG

あはっっさっきユニを脱いだばかりだったのにねっ

お揃いの洋服だと・・・立ち姿までそっくり(笑)

また楽しみが増えたレオママです
コメント

似合ってますよ~

おふたりともカッコいいです!!
ユニもよかったけど、これもGOODです~。

そいえば・・レオママに届いた手紙笑えた~。
え?・・と思って私もやってみた。
○○年前ってとこで・・歳がバレるんじゃないか?とブログネタにしようか?どうか?悩んじゃってます~。あはは・・。

No title

レオ君も翼君も似合って可愛いよ レオママさんも
おそろいで作っていただけばよかったのに~☆

家は公園に行くときトレーナーが多いの 洗えるし
汚れないし これからお出かけに活躍しそうだね!!

No title

以前から思ってたけどこのお洋服ほんとすごいね!
とっても可愛い上に着せやすそうで、よく考えられてる。
レオ君もつばさ君もとっても似合ってて可愛いよ!
ユニもいいけどこっちもいいわねえ~。

初恋の手紙の記事、全然知らなかったので
途中まで本物の手紙だと思って読みましたよ(笑
途中で「ん?これはネタだな」って気づいたけどね(笑

キャワユイ❤

レオくんもつばさくんもお洋服似合ってますよ~!!
サイズもぴったりでいい感じです♪
・・・でもお洋服を着せると固まってしまうお姿・・・(笑)
ロコたんと一緒ですよ~!!
ははは♪立ち方とか表情とか似ていますぅ☆
むふふ★

No title

おおっ!ユニフォームに続きまたかっこいい洋服ですな~。しかも着心地良さげ。
ハハハ、本当だ。立ち姿までソックリだす。

No title

レオママさん
先日は、ありがと~超嬉しかったよ(^_-)-☆
私もお返しに仔パピ送ろうか??(笑)
また、風ママさんオリジナルですね。
ホントに上手で尊敬しちゃうな!
固まって仁王立ち・・プップ^m^

No title

レオくんもつばさくんも似合ってますね。
ボタンがついていると着させる側としては
助かりますよね~。
レオ君、メタボですか( *´艸`)
うちのピコとモモもそうですよ~。
春から夏にかけてしっかりダイエット
してもらわないとですね~。

No title

+++ぜぇママさん+++
でしょ~~風ママさんにムリ言ってお願いしゃいましたっ^_^;
みんなふーちゃんとあっくんとお揃いです!
あははっ”^_^” 手紙笑えたでしぉ~~!!
・・・って年齢っがバレる??気が付かなかった(苦笑
レオママしか分からないからやってみて(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
あははっ”^_^” レオママもお揃いねぇ~~♪
それもいいかもです・・・探してみよっっと!
人間と同じ記事でシンプルだから洗い易いですねっ(^^ゞ
これは秋・冬バージョンなので来年は暖かく過ごせそうです。。。


+++ぼす子さん+++
お体の方は大丈夫ですかっ!?
風ママさんがふーちゃんとあっくんの性格と体質を考えて
着やすい洋服になっているのですよねぇ~”^_^”
あははっ! 途中で気付きましたっ!?
以外に内容はアタリかもっ(笑


+++ユキロコママさん+++
サイズは息子たちのヌードサイズを測って作って頂きましたっ!
・・・なのでジャストサイズ”^_^”
そして立ち姿もジャストモデルになりましたっ(笑
ここまで同じになっていたとは思わなかったです(^^ゞ
ユキロコたんも同じようになるかしらぁ~~


+++CERBERUS@『らるく』+++
おやっ!? お昼休みですかっ^_^;
裏生地がモコモコ(なんて言うのか忘れましたっ・汗)に
なっていてとても暖かそうなのですよぉ~!
お揃いの洋服で立ち姿まで似てしまいました(笑


+++osumiさん+++
仔パピ・・・レオパパが喜ぶかもっ^_^;
でもねぇ~~実は悩んでるのですよっ!マジでっ!!
次の予定はっ??(苦笑)
そぉ~いつも風ママさんとこの洋服をみて
コレ欲しいっ!て頼んでしまいます(^^ゞ


+++minさん+++
前開きとか普通の被りとかはあるのですがぁ~~
肩にボタンがあるのが・・・我が家の息子たちにも
着せやすいかなっと思いまして(^^ゞ
洋服嫌いなレオもこの時はガゥガゥ言わなかったのです!

No title

あ~~、風ママさんの手作りお洋服だ~e-266
私も昨年、風ママさんにご無理を言ってチビ達に作って頂きました~(^^ゞ

うちも片開きにして頂いたので、宇宙が嫌がらずに着てくれるので
助かっていま~す!(^^)! 
脱がせるのも楽だし、本当に重宝しますよねぇ~v-398

No title

またまた素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
肩のボタン、悩んだ甲斐がありました~( ̄m ̄〃)
サイズも心配しましたが、バッチリみたいで良かったです!
何よりお二人ともすごく良く似合ってる(〃'∇'〃)
風あらとお揃いを着てくれてありがとう♪
ユニの方も着てお出掛けされたそうで~~!モテモテなのは
当然レオくん翼くんが可愛いからですよ~(*^m^*)
ちなみにトレーナーは裏起毛ってやつです('-'*)

No title

レオ君つばさ君 素敵な洋服きてますね
これは手作りとはすごいなぁ~・・
横のボタンがついてると 着せやすいよね
風ママさんの所のぞいた 何と 福岡の
方なんですね・・・けっこう~近場だって
驚きです・・
↑の記事 赤いものを探すのはけっこう
考えますよね・・パジャマはとってもいい
アイデアだったね・・
私も 子供達に赤パジャマお願いしょう~

No title

素敵なお洋服で レオくんも翼くんも似合ってますよ~♪

男の子のお洋服ってシンプルでおしゃれなお洋服って
ある様で無いから見つけるのが大変

こんなに素敵なお洋服が手作りだなんて素敵ね~♪
肩が開くと着せやすそうですね~いいなぁ~(^^♪




No title

+++宇宙&シエルさん+++
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
宇宙&シエルママさんもお願いしてたのですねぇ~!
レオママもついつい欲しくなっちゃって・・・
お願いしてしまいましたっ^_^;
片開きってあまり市販されてないのでいいですよねっ。。。ホントッ!


+++風ママさん+++
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
今回もレオママのワガママを聞いて下さって
有難うございましたっ!
流石は風ママさん・・・レオにピッタリでしたよっ(^^♪
西日本と東日本とでペアーですねぇ~~
これを着るときはいつもふーちゃんとあっくんを思い出してます!


+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
皆さん我が子ために手作りされるなんてーー
尊敬しますよねっ・・・レオママは無理です^_^;
風ママさんとことお近くなのですねぇ~~!
どこかでお逢いしているかも知れませんねっ(^_-)-☆
そよかぜちゃんと風ママさんがお知り合いになれる事を・・・
赤は悩みました(>_<)


+++bambiママさん+++
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
息子たちの洋服ってショップに行ってもなかなか
思うようなモノが見つけられないですよねぇ~~!
なので風ママさんが作ったって聞いたら・・・それ欲しいっ^_^;
とお願いしちゃいました。
片開きって市販であまりないので脱ぎ着が楽です(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

