スポンサーサイト


寒かった開幕・・・

急に寒くなったレオママ地域・・・財布の中身も。。。

そんな寒い中・・・元気を出して行ってきましたぁ~

2009・03・15ビックスワン.JPG

着いた時は晴れたり 曇ったり

まぁーまぁーの天気かなっ?

2009・03・15隣には野球場.JPG

そのお隣に立派な野球場が完成します・・・

さてっ試合開始までまったり。。。

。。。しょうと思ったのですがっ生憎の雨です

屋根のあるところに非難しましたっよぉ

2009・03・15レオのユニ姿.JPG
          2009・03・15つばさのユニ姿.JPG

息子たちに お披露目のユニ を着せ・・・自分達はコートです(笑)

自慢したかったのになぁ~~

2009・03・15女の子とレオ.JPG

そんな中・・・指を差しながら寄ってきた女子たち

2009・03・15逃げるレオ.JPG

ユニが可愛かったらしいぃ~~(苦笑)

レオーーなでなでしてくれるってよっ!

2009・03・15愛嬌をふりまくレオ.JPG

そぅそぅ選手はそうでなきゃ・・・

2009・03・15今日はここまで.JPG

・・・ってもぅ終わりかよっ

2009・03・15愛嬌をふりまくつばさ.JPG

なんかぁ~つばさって胴長だったのねっ(笑)

2009・03・15しつこいつばさっ!.JPG

うふふっ人気モノねぇ~~ユニがっ・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そろそろ試合開始の時間ですっ

息子たちには車の中で待機して頂いて・・・

2009・03・15鹿島戦.JPG
           2009・03・15鹿島サポ.JPG

キックオフです

2009・03・15キックオフです.JPG

さぁ~結果はいかに

     ・   
     ・  
     ・


          ・・・奇跡です 開幕連勝なんて・・・


コメント

No title

大人気だったのは、ユニフォームだけじゃないでしょう!(笑)
愛想よしのレオツバくんたち、小さいファンのハートをがっちりですね。
そのうち、ワン連れで観戦できるようになるといいですね!

No title

雨の中でも観戦ができるようになって良かったね
ユニフォームだけではないよ 可愛いレオ君と翼君に 冷たい雨の中でも 和んだことでしょう
一緒に観戦できるといいのにね~☆

No title

試合中 車の中でずっと待ってるんですか??
すごいですね~。
レオ君たち!

カイ助立ちは 買い物してる 40分くらいが最長です。

財布の中身が 寒い!!
うんうん。
思い切り頷いた かいままですよ(爆)
今月 ナンだかきっついわ~(笑)
なのにパパってば 昨日車の点検なんて出しちゃって!
3万の請求書が 冷蔵庫に貼り付けてあったわ・・・。
燃やしてやろうかと思っちゃった・・(笑)

No title

昨日散歩中、風に乗ってものすごい歓声が聞こえてきました。我が家近くのサッカー場でも試合があったようです。開幕したのですね。

レオ君、つぱさ君、ユニフォーム姿決まってるダス。
かいままさんがおっしゃっているように試合中車の中で待ってられるってすごいですよ~。
『らるく』だったらワンワン鳴いて待ってられないなぁ~。

連勝おめでとうございます。幸先良さそうですね。

No title

+++takさん+++
あははっ^_^; そぅ~かなぁーーっ!?
だって皆さん初めは「犬がオレンジ着てるぅ~!」って
言われたのでっ(^^ゞ
レオママ的にはどちらも自慢したかったのですけどねっ(笑
ホントに預かり保育ならぬ預かりワンズがあったらいいのになぁ~!


+++ミチコママさん+++
息子たちもドシャ降りに当たらなくてよかったです・・・
ホントに一緒に観戦出来たらいいのになぁ~~(^^ゞ
家族でユニ来て有名になっちゃうかも(笑
寒いと思って車には時折エンジンを掛けてましたっ^_^;


+++かいままさん+++
そぅ~なのですよぉーーー(^^ゞ
いつもお出掛けに同行の息子たち・・・
そんな時は車の中で待機ですっ! いつも吠えられますけどねっ(苦笑
お留守番は長い時で2・3時間です(場所と気候により。。。)
あははっ!請求書燃やしちゃって(――;)
それでもまた同じ紙切れが差し出されるでしぉ~~(汗


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
うふふっ^_^; 今年はCERBERUS@『らるく』さんの地域にも
出没しるかもしれないレオママです(笑
一度行ってみたいのよねぇ~~「フクアリ」(だったかなっ・苦笑)
前はねぇ~ずーーっと吠えてたレオ(吠えるのはレオだけなんですっ!)
でしたがぁ~最近は後ろ姿を見ると諦めが早くて・・・
大人しく寝て待っているようになりましたっ^_^;
このまま勝ちが進むといいのですがぁ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

