スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモン翼

以前、【天使が舞い降りた】などとつばさの事を自慢していたが・・・

今回は違います(-_-;)

デーモン
デーモン小暮ならぬデーモン翼
だんだん目の周りの黒が広がってきました。。。
そんなことを言ったらパパは 「 閣下m(__)m 」 などと茶化してます(ーー;)
あまりいい印象ではないのですが・・・




そんなつばさの最近気になること

翼の耳
左の耳が折れているように見えませんか???
いつもレオと遊んでいると耳が柔らかいのかグニャリと折れてしまい
ブルブルで直っていたのですが・・・癖がついてしまったようです(゜o゜)



こんなんでいいのでしょうか???
パパは「もう片方もなったらかわいいのにっ!」
ってそういう問題でないでしょ(-_-;)

コメント

本当ですね。すこしずつ少年の顔になっていくんですね。
お耳がりっぱな子は折れやすいですもんね。みなさん苦労されてますよね。
これからますます成長するつばさくんが楽しみです。

昔流行ったグレムリンにちょっと耳が似ててカワイイですよ!
どうなんだろう 体が大きくなると耳の大きさの占める割合が小さくなるので気にならなくなるんでしょうか。そんなことないか・・・

その耳に ハッと息を吹きかけてみたい ぐっさん。でした。

+++やよちゃん+++

ちょっと子悪魔的に見えてきて・・・・心配です(何を???)
レオの方がつばさより耳が大きかったように思われますが(記憶では)
こんな風に折れたりしなかったので心配してます(それそれ!!!)
私もこれからのつばさの成長が楽しみです(*^^)v
(息子くんもねっ!!!)



+++ぐっさん+++

おぉーーーグレムリンですかっ!!!
懐かしいですねぇ~~~(薄っすらと脳裏を駆け回ってます。。。)

つばさにハッと息を吹きかけてみたら・・・
口に飛びついてきました!!
不意に思い出したときチョコ食べた後でした(~_~メ)

天使の翼くんにもついに来ちゃったのですね・・
パピヨン特有の“ブサイク期” ”ヤギ期” ですね(笑)
でもでも うちのはぴぃのブサイク期に比べたら
翼くんはまだまだ天使のままですよ~。
りっぱな大人のパピヨンになる過程ですもんね。
将来が楽しみ♪

+++みきさん+++

パピヨン特有の“ブサイク期” ”ヤギ期” ってあるんですかっ???
知りませんでした^_^;
今のはぴぃちゃんにそんな時期があったなんて信じられません!!
はぴぃちゃんのようになれるのなら
これからが楽しみです(ワクワク・・・・・ニャリ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。