スポンサーサイト


ランチ会っ!

参加者の皆さんにアップが遅れること・・・数日

暇でしょうがないレオママに付き合っていただきましたぁ~~!

それも 去年のお花見 以来の再会ですぅっ

sakuraさん と浩美さんと ひめママさん

今回初参加の ルゥママさん とでっーー

新潟駅CoCoLo南館に出来た『アボガーレ』へ。

2009・03・10ランチ会.JPG
いきなりデザートですみましぇ~~んっ!メインなしでごめーーんっ!
更にセンスなくてごめーーんっ!!


イタリア料理&ドルチェ、ドリンクの90分食べ放題飲み放題ですよぉ~

着くなり皆いっせいにGOです

話に夢中になりながら・・・

2009・03・10自分で作ったパンケーキ.JPG
レオママ作製のパンケーキ

途中何度も席を立つレオママ。。。

2009・03・10自分で作ったソフト.JPG
レオママ作製・・・一応ソフトクリームです・・・笑ってくださいっ!

なんだか学生が多かったのですよぉ~平日なのにっ!

その子たちのソフトをみたら綺麗にグルグルになってたっ

まぁ~そんなことはさて置き・・・(いつかリベンジするぞっ・笑)

まだまだ話足りなく場所を移動

2009・03・10サービスのフラベチーノ.JPG

周りのお客さんなど気にせず爆笑の嵐で盛り上がり~~

さらにサービスで発売前日の「いちごのフラベチーノ」

 ラッキー 

日が暮れそうな時間まで話し込みましたぁ~~

皆さんお付き合いいただき有難うございましたっっ

コメント

No title

に・・・新潟県・・・あたし参加できないじゃないかぁーーーーーー!!

遠いよぉ(;_;)

ソフトクリームの形おかしいやろ!サザエさんみたいになってるやん!レオママしっかりしておくれよぉ(笑)

No title

>ランチ会っ!
>参加者の皆さんにアップが遅れること・・・数日
私もいつもそうです!
皆さんがもうとっくに過去のモノとして忘れてる頃に
我が家がやっとこさ記事アップします(苦笑)

気の合うお仲間とお腹も満足、心も満足の1日でしたね♪
レオママさんのソフトはある意味、芸術的で
同じように作るには難しそうです(爆)


No title

良かったですね!!
お友達と 食べて喋り倒すまで喋るのが 1番
ストレス解消にナリ 元気が出ますよね!

昨日はかいまま宅にもお客さんがみえて(例のアロマの)
昼から来て・・・7時まで居ましたよ(爆)
よくもよくも話す事が ありますね・・・って感じですよね。
でも スッキリしますよね~。

レオママさんの晴れ晴れしたお顔が(拝見した事ないけど)
見えるようですよ(笑)

No title

おいしそう!!!
食べ放題に飲み放題・・・
私だったら・・会話なしで食べまくるで
しょうね!
ソフト・・くるくる巻くのは以外に難しい
ですよね~。
レオママさん、チョコが届きました!!
とっても可愛いです。食べるのがもったいない~。
ありがとうございました!!
ブログで紹介させてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~♪食べ放題、飲み放題♪
でも、そのソフトクリームってわざとじゃなかったのね(爆
レオママさんらしいわv-411

気心知れたお友達との会話はストレス解消に一役買って
大満足の1日になって良かったですね☆

No title

お友達との会話は リフレッシュになるよね
しかし ソフトクリームすばらしいわ♪
レオママさんらしくて 楽しいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キーッ!私も参加したかったのに、今回は仕事の都合で行けずに本当に本当に残念だったのです(>_<)
Cocoroのアボカーレは、90分制限やってるんですね。
今日、笹出線のアボカーレの前に行ったら、平日は無制限になってた。ここも前は制限あったのになぁーと思いつつ、客足が落ちたのかしら?などと思っとりました。

ソフトクリーム、わかりますっ!
なかなかうまく出来ないのよねぇ。
sakuraさん、浩美さんは慣れた手付だったのでは?(笑)

No title

こんばんは。

美味しそうですね。
スタバの私も食べて?飲んで?みたいです。
でも近くにスタバがないんですよね;

ホワイトデーのチョコ今日届きましたよ。
ありがとうございました。
早速、1つ頂きました。
そして、つばさ君でマグネット作ってみましたよ!
残りも美味しく頂きたいと思います^^

No title

お友達と食べ放題でリフレッシュしてきたんですね♪
ソフトクリームも食べ放題なのね・・・ソフトクリーム好きの私としてはそそられます(^O^)
不思議な形だけど食べちゃえば味は一緒よね!

スタバのフラペチーノ、上に乗ってるのはクリームorアイス?
新製品なのね。今度買ってみよう(^_^)v

No title

Miuさんの所でランチ会 見てきたよ~ん
楽しかったようで 良かったですね

レオ君つばさ君に 自分達だけって
怒られませんでしたか(笑)
Miuさんの所で 拝見したら なおレオママさんの
人柄の良さがわかりましたよ(^_-)-☆


No title

お友達とラン&おしゃべりが最高のリラクゼーション
ですよね(^_-)
それにしてもレオママさんのソフトクリームは芸術的です(笑)
レオ君翼君はお留守番!?

おいしそ~~!

あのいい感じのソフトクリーム・・笑えちゃうけど、変な意味で?おいしそ~~。芸術です!!
お友達とのおしゃべりもストレス解消ですものね。
元気出して・・また1週間がんばろう!!

今日はうれしいものがやってきました!
ありがとね~~~~♪飾ってますよん。
きっといいことあるはず!だ。

No title

お友達とランチ♪いいですよね★
しかも、話してて話題が尽きない(笑)

デザートも美味しそうですね!
スタバにこんなメニューがあったんですね!
おいしそうだなぁ♪
今度行った時頼んでみようっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん^^

レオママさん☆こんばんはぁ^^
今日もまたおかげさまで楽しい思いをさせて頂き
ありがとうございましたv-10
ホント、毎回感謝しております♪

ランチ会も本当に楽しかったですねv-22
時間もあっという間に経ってしまったって感じで
皆さんと初対面とは思えないくらいでした(笑9
本当にありがとうございました♪
次回のお花見を楽しみにしておりますv-290

No title

お返事が遅くなっておりますっ!
申し訳ございませんm(__)m


+++パピくぅさん+++
ホントにーーーっ! 
お近くならお誘いいたしますのにぃーーー!!
遠いですよねっ・・・(´;ω;`)ウッ…
ソフト(笑)レオママも初めはサザエさんかと思いましたっ!
感性が似てるかなっ(^^ゞ


+++さっこさん+++
あははっ^_^; 記事の優先順位を付けたら後回しになってしまい
結局・・・皆さんの内容をコピーしたりして(汗
共通点なんてワンコしかないみたいなのにぃ~~
皆さんとっても気さくで楽しい人たちなんです(^^♪
ソフト(笑)ホントまた同じように作れませんわっ(爆


+++かいままさん+++
お話ししている時ってアッと言う間に時間が過ぎてます・・・
仕事をしている時は長く感じるのですけどね(苦笑
今回のお友達の中にもアロマを勉強している方がいましたのよぉ~
近々かいままさんのように背中を貸す時があるかもっ!?
レオママの晴れ晴れした顔がそちらまで届きましたぁ~(^^ゞ


+++minさん+++
レオママなんて会話よりも食べる方に集中してました(笑
朝ごはん食べてきていたのにねっ(^^ゞ
みんな朝抜きでお腹減らしてきていたようだったのに・・・
ソフト(笑)お皿なら上手くいった気がしたのですがぁ~(苦笑
コーンだと以外に難しいみたいでしたっ^_^;


+++ミューさん+++
いいでしょ~~なんでも放題なんて(^^ゞ 
もぉーしゃべり放題も付いてました(笑
ソフト(笑)コーンの口が小さくて慌てて回したら・・・
あんな風になってしまったのですよっ^_^;
ホントにこの日は1日がアッと言う間に過ぎた感じでしたっ!


+++ミチコママさん+++
話題豊富な方たちで楽しかったですよぉ~~(^^♪
皆さんが食べるのをストップしていても・・・
まだまだ次々に配膳するレオママでしたっ(笑
ソフト(笑)・・・でしょ~~!
ホントにっレオママの性格が出てますわっ(^^ゞ


+++ゆみさん+++
この日は残念でしたぁーーーっ!
火曜日にしたのですけどねぇ~~そしてひめママさんも参加っ・・・
だったのにぃ~~^_^; sakuraさんが1日お休みだったので
心置きなくゆっくりとしてましたっ(^^ゞ
ソフト(笑)この日チャレンジしたのはレオママだけだったのですっ!
sakuraさんと浩美さんのが見たかったなぁ~~


+++えるんさん+++
あらぁ~お近くにスタバがないのですねっ!
レオママもそうですよぉ~~中心街まで行かないとないです^_^;
個人的にはドトールが好きなのですけどね・・・
でもフラベチーノ(!?)風なのがドトールにはないので
スタバもたまにはいいですねっ(^^♪


+++leonmamaさん+++
leonmamaさんたちの様なランチには程遠いですけど^_^;
デザート系が食べ放題だなんて・・・ステキっ!
ソフト(笑)食べちゃえば一緒よねぇ~~(爆
フラベチーノの上に載っているのはアイスですぅ!
よく掻き回して食べてくださいと薦められましたっ”^_^”


+++そよかぜちゃん+++
この日ゆっくりをMiuさんとお話ししたのですがぁ~~
とっても話題豊富で楽しいお方でしたっ(^^♪
レオママが帰ったのはいつもと同じ時間だったのですっがっ・・・
Miuさんとこのルゥくんとミクちゃんが始めての
長いお留守番だったようでぇ~(汗
長居させてしまったようです。。。^_^;


+++みきさん+++
ホントにねぇ~楽しいひと時でしたわっ(^^♪
久しぶりの再会だったのでお話しする内容がワンサカっ!
まだまだ話し足りないくらいでした(苦笑
ソフト(笑)皆さんにそぉ~言われます(^^ゞ
芸術は爆発だぁーーっ!


+++ぜぇママさん+++
ソフト(笑)ちょっと食べるのに苦労しましたぁ~~(笑
皆さんのおしゃべりの熱気で溶けやすくなってて・・・
でもおしゃべりに夢中になっていると味わってる暇がなくて(^^ゞ
沢山の方からパワーを頂いてぇーー
また頑張れそうです”^_^”


+++ユキロコママさん+++
ユキロコママさんに負けないようにランチ楽しんで来ましたっ!
ワンコ様様ですよねぇ~~”^_^”
なのに・・・共通点のワンコの話しがなかったり(笑
スタバにたまに行って長居してみるのもいいかもよぉ~^_^;
サービスがある。。。かもっよっ!?


+++Miuさん+++
その節は楽しいひと時有難うございましたぁ~~!
初めは皆さんと打ち解けられるかなぁー!?
なんて思っていましたがっ・・・余計な心配だったみたい(笑
次回はお花見が楽しみですねっ(^^♪
その前にウェリナさんかなっ!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

