スポンサーサイト


出張土産・・・

遅くなりましたがぁ~~

ちょうど一ヶ月前の話・・・

レオパパが研修のため横浜方面へぇ~~

お薦めの東京土産を皆さんから教えて頂き(有難うございましたっ!)

レオパパにメールした結果・・・パパが選んできたものはぁっ

じゃぁ~~ん

2009・03・05出張土産.JPG

ワクワクのレオママ・・・

2009・03・05ピンクの銀のぶどう.JPG
          2009・03・05さくらパイ.JPG

わぁーー『銀のぶどう』ではないですかっ

2009・03・05オレンジの銀のぶどう.JPG
          2009・03・05しょこらね.JPG

だからって二つとも『銀のぶどう』だなんてぇ~~

男ってこんなもんなのかなぁ~~( ̄へ ̄|||) ウーン



そして・・・息子たちはっ?





レオはいつもママに教えてくれますぅ~~






コレぞぉ~~忠犬ハチ公レオっ&つばさ

コメント

No title

あははは 同じ店で2つ ちょいちょいっと買いましたね 笑
男なんて意外に そんなもんです。

それにしても 待ち構えてお迎えにいく二人が可愛いですね。何となくレオ君についていく感じのつばさ君 そして ちらっちらっとカメラ目線なところが良いです。ドアを開けると、もっと しっぽ振って飛びつく場面を想像したのですが、意外とテンションが低いのも何だか笑えます。。。

No title

でもでも~~、ちゃんと言った通りにお土産を買って来てくれるなんて
いいじゃないですかぁ~~~。
あちこち(ゆみさんとこ)おいしそうな物がいっぱいで
深夜に見ると目の毒ですーー!

No title

そうそう~~!(笑)
男なんてこんなもんですっ(爆)

まださ~レオパパさん ちゃんとリクエストしたもの
買ってきてくれて良かったですよ~。

我が家なんてね 漬物ばっかり買ってきて 
「え~!!!」ですよ。 しかもそれが 全然美味しくない!!
お土産期待してたわくわく感なんて 一気に萎みます・・。
女性ほど 食べ物に執着がないんでしょうか・・??

うれしぃですね☆

こんなに歓迎されたらレオパパさんもうれしぃでしょうね♪♪
うちも意外にも結構喜びます(笑)
パパも嬉しそうですよ(笑)

お土産も美味しそう!!
お土産って嬉しいですよね!!
特に食べ物(笑)

↓のレオくん♪とってもカワイイ★
つばさくんはママの足をペロペロですね♪
ははは☆動画見ながら笑ってしまいました(笑)

No title

プププ・・・( *´艸`)
そうそう!そんなものなんですよ、男の人って♪
女の人ってお土産は時間かけてゆっくり選びますが男の人は、これでいっか~みたいなとこが
ありますよね。
でも、買ってきてくれるだけ素敵ですよ!!
さくらパイ、美味しそうですね~!

お礼m(_ _)m

レオママ~、ご心配をお掛け致しました。
レオママも大変なのに私のことまで心配して頂いて申し訳なく思っております。
痛みも取れましたし、大丈夫です。

レオママも少し元気になって頂けたようで、安心致しました。
これだけ不況になると、何が起きてもおかしくないご時世です。
明日はわが身に起こることかもしれません。
レオママ、共々がんばりましょうゾ!!

それと下記事の大判焼(大阪では回転焼と言います)ね、買いすぎやおませんか??
それとシュークリーム20個はいくらレオママでも(失礼^^;)、さすがに食べられませんよね~^^
お近くだったらお手伝いに参上仕りますのに・・・ウーン、残念ーーー!(爆

東京土産・・・殿方はいづこも同じでございます。が、レオパパ、
探して買って来てくれるからいいですよ。
家の父たんなんかジャマクサイって言って、絶対買って来ない!!
頼んだもんくらい買って来てくれても、罰は当たらんやろ!!(=n=;)ムムゥ

No title

そうそう、男なんてそんなものですよね~
二つ買ってきてくれるのなら、なぜ二つの店で買わない?
って思っちゃいますけど、でも!
買ってきてくれるだけ、優しいじゃないですか~

忠犬レオくん&つばさくん♪
可愛いですね~
こんなことされたら、レオパパさん、毎日帰ってくるのが楽しみで
しょうがないですよね♪

No title

うふふ、ふたつとも銀のぶどうって…。
レオパパさんったら、さすが男の人だわ~。(笑)
さくらパイもしょこらねも、私、食べた事ありませ~ん。
かわいらしいお菓子ですね♪
なかなか美味しそうな感じ♪

レオパパさんを待つ姿…かわいい~!
こういう姿は犬好きにはたまりません~!

↓レオくんの、みかんを欲しがる声が楽しい~!
なんか、一生懸命うったえかけてますね。
いまにも、しゃべり出しそう~!

No title

アラ、せっかく行ったのならもっと違う種類も買ってこなきゃ!
定番だけじゃつまらないしぃ~。
・・・当方、一応男子です。念のため。

あはははは・・

お手軽にお土産を買ってきたのね~~。って・・買ってくるだけいいじゃん!!と思うよ。あはは・・。
全部レオママが食べるんでしょ?うふふ・・。

忠犬レオくん&翼くんですね~~。
おとなしいお出迎えだわ~。
我が家は上へ下への大騒ぎで出迎えるから・・きっと家の前を通る人は驚いてるわ。

No title

おなじもの~。。。
年代は違うけれど、
うちの父も↑こんなことよくやりますね~。

レオ君翼君、二人で一緒の行動をとるところがかわいらしい~!
多頭飼いがうらやましいなぁ~。

No title

パパさんメールした中からでも
買ってきてくれるだけ
エライ!とおもいますよぉ♪
うちなんて・・(笑)
あまりに趣味が合わないので
mieがお断りしてます(笑)
レオ君、つばさ君おりこうさんですねっ!!
うちの4匹は・・ギャンギャンです(恥)

No title

レオママさん
パパ買ってきてくれるだけでOK!
こんなもんでしょう~お買いものするのが
何か恥ずかしからって感じじゃないですか?
しかし・・レオくん&翼くんは偉いな~
玄関まで降りて行ってまとわりつかない!
家は部屋に入るなり手荒い歓迎です(-_-メ)
落ち着くまで時間がかかりますよ。

No title

うふふ、
女性はあちこち、お店を回るのが好きですが
男の人は一箇所でパッ、パッと決めちゃうんですよね~ (^^;)
でもレオママさん、お土産美味しかったでしょ~♪
ちゃんと買って来てくれたレオパパにお礼だね^^

レオつば君、玄関で静かにお出迎えしてエライな!!! 感心しました!!!!
ウチの2わんは大騒ぎでうるさい、うるさい・・・・( ̄∀ ̄;)

No title

↑ 上のtakさんコメント、何気にうけてしまいました(笑

私女だけどお土産のお菓子だけは選ぶのめんどくさいなー。
違う種類にするとか、ありえん(笑
なんなら10個くらい全部同じものでもいいです(エヘ

たまたま週末東京行くけど、いいもの教えてもらっちゃった。お土産これにケテーイ!
羽田で買えるかな?(笑

レオ君つばさ君、今か今かと帰りを待ってるわりには超クールなお迎えだね~。
オットナー♪

No title

レオ君と翼君 お迎えに行ったのね
可愛いね~☆ 観てるだけで心が和むよ
ご主人横浜に来ていたのね レオママも一緒に来ればよかったのに パパさん研修の間遊んだのに(^_-)-☆お土産嬉しいね 男の人は同じようなものよ お土産買ってきてくれるの優しいよね!!

No title

お久しぶりです。
レオ君&ツバ君がパパを待つ後姿。。。
かわゆすぅ~(^^)/
見とれちゃいますわぁ~♪
お土産いっぱい&胸いっぱいですね。
美味しそうだぁ~♪
来週のランチ会、お会いできるの楽しみですぅ!!

No title

ふふっ何処のご主人様も同じような事してるのね~♪
我が家もありましたよ~(笑)
でも買ってきてくれるだけ良しとしましょうか(^^♪

レオくんと翼くん
お玄関で大人しくお出迎えが出来ておりこうちゃんね
bambiは主人が入ってくるまで キューンキューンって
何時までもお子ちゃまで困ります

美味しそう♪

レオママさん☆こんばんわんv-286
銀のぶどう・・・美味しいですよね~♪
私も銀のぶどう、大好きです☆
それにしてもパパさん、買ってきてくれるだけで十分優しいですよ~^^
うちなんて、会社へのお土産を買うのに必死で(笑)
私の分は3回に1回くらい買ってくるかなぁって感じなのでv-293

レオくんもつばさ君も待ち遠しいんですねv-345
ちゃんとおりこうにしてて偉いですね♪
うちはパパが玄関に入って来る前からギャンギャン大騒ぎです(苦笑)

うわぁ~

レオママさん、コメいっぱいだね。。
ヨッ!人気者~!!!(笑)

銀ぶど、私も大好きです♪
でも↑の二つは私も食した事はありません。。
どちらかと云うと、生っぽいもの
ロールケーキとか、しららチーズケーキとか
の類いの方をついつい購入してしまいます。

レオくんの「ねぇ、ママ帰って来たよ~」
と、いかにも訴えてるかの表情が
かわいいですねe-454
そして、ただひたすら親分後を着いて行く
つばさくんは、まさに家の小春と同じです!!

No title

男の人って そうなんかも!
お土産の中身が違うから ヨシと思ったのでは・・
でも優しいパパさんじゃありませんかv-290
レオ君はパパさんが好きみたいですね♪
つばさ君は ちょっと遠慮してる感じで パピの性格が分ったような気持ちです^^

No title

レオ君とつばさ君の忠犬ぶり
かわいらしいですね。
2パピであのように出迎えられたら
パパうれしいですよね。

うちも主人が帰ってきた時
喜んで出迎えてくれるのですが
ワンワン吠えまくるので
とてもうるさいです。
冷静なレオ君つばさ君
とてもおりこうさんですね。

No title

こんにちは~。
美味しそうなお菓子ですね~。
でも・・・男ってこんなものです。よ~くわかります。
我が家も毎回こんな感じですので、パパへの注文は
「大げさな物はいらないから、地元のコンビニやスーパーでご当地物を色々買ってきて~」とお願いしてます。
せっかく買って来てもらっても、同じ物がたくさんだと食べきれないのですよ。
でも、気持ちはとっても嬉しいですよね~。
レオくんとつばさくんのお土産はあったのかしら~。

今更ですがっ・・・お返事です^_^;

相変わらずお返事が遅くなってしまい
申し訳ございませんm(__)m


+++ぐっさん。+++
やっぱり男ってこんなもんですかぁ~(苦笑
皆さんからのリクエストを幾つかメールしたのですけどねっ^_^;
えへへっ・・・息子たちは以前より冷めてきましたよっ!
つばさは相変わらずレオについて回ってます(^^ゞ


+++sakuraさん+++
この“銀のぶどう”では有名なものではなかったようです・・・
もぉ~売れ切れてたそうなっ^_^;
ホントっ他の方が美味しそうなスィーツをアップされていると
目の毒ですよねぇ~~食べたくなっちゃう(^^ゞ


+++かいままさん+++
あははっ^_^; やっぱり男ってそんなもんですかっ!?
女性ほど悩まないのでしょうねっ・・・
そんなかいままさん家のパパさんは漬物好き??
ご飯のお供にと考えているのでしょうねっ^_^;
試食しないで買ってくるのかしらぁ~~(汗


+++ユキロコママさん+++
いつもはさささーーーって居なくなっちゃうのですがぁ~
この日は尻尾フリフリ喜んでましたねっ^_^;
そんなレオパパも喜んでました・・・
まぁー今回のお土産にはハズレがなくて良かったですっ!


+++minさん+++
ホントに女性って送る相手の事を考えてましがぁ~
男って“あっ!これでいいやっ!!”的なくらいでしか
ないのでしょうねっ^_^;
うふふっ買ってきてくれるだけ感謝しないとですねっ(^^ゞ


+++チーさん+++
お元気になられたようでよかったです!!
・・・お互い年ですかねっ^_^;
ほぉーー大阪では回転焼きと言うまんねんなぁ~
(↑ちょっとムリがあるっ?)
いつもと大きさが違って食べきれませんでした(^^ゞ
ホントお近くならお裾分けしたかたわぁー!


+++masayoさん+++
あははっ^_^; ホントに2つのお店で買ってきて貰いたかったです!
そこまで気が回らないのが男なのかしらぁ~(笑
息子たちの日常はこんな歓迎的なお迎えではないのです・・・
通常は冷めたもんですよっ^_^;


+++ランママさん+++
その節は有難うございましたっ!
このさくらパイは季節限定品だったようですよぉ~
まぁー限定品に弱いレオママの性格を見抜いて
選んで来てくれたのでしょうねっ^_^;


+++takさん+++
うふふっ!takさんならどんなのをチョイスするのかしらぁ~
一応男児として参考にしたいわぁー(^^ゞ
やっぱり定番は外せないですよねっ!
・・・って東京ばななですかっ!?


+++ぜぇママさん+++
買ってくるだけでいいですよねぇ~~!
と言いながら買ってこないと文句タラタラ言っていることでしぉー(^^ゞ
息子たちのお迎えは冷めたものなのですがっ
ご近所さんが家の前を通ると驚くほど吠えてます(苦笑


+++saikoさん+++
あははっ(^^ゞ 幾つになっても男って
こんなもんなのですかねぇ~~(苦笑
ねぇーホントに多頭飼いはいいですよぉ~
つばさに妹か弟が欲しいくらい・・・
saikoさんも是非っ!


+++mieさん+++
あらっ!?mieさんの方からお断りしているのぉ~
たぶんそんなmieさんのようならレオパパも喜ぶと思います・・・
面倒くさがりなので^_^;
4匹もいると賑やかでしょうねっ!
将来は我が家も。。。??


+++osumiさん+++
いつもは会社にもお土産を買っていたのですがぁ~
今回は我が家にだけでしたっ^_^;
だんだん面倒になるのでしょうねっ・・・
そぉ~玄関から出ないように教育しましたっ!
飛び出したら危ないですものねっ(^^ゞ


+++さっこさん+++
滅多に東京なんて行く機会がないですしぃ~~
いつも車で移動の我が家にとって東京駅でのお土産は
格別ですねぇー(^^♪
なので買ってきてくれただけでワクワクでしたっ!


+++ぼす子さん+++
さすがぁ~~みなさんのコメントも読んでいるのですねぇー
そぅいう楽しみ方もアリですっ!
あははっ^_^; ぼす子さんは面倒くさがり???
これ羽田にありましたかっ!?
飛行機・・・いいなぁ~~~


+++ミチコママさん+++
ホントに今だったら堂々とお休みとれて
レオパパと同行で東京に行ってミチコママさんに
お逢い出来たのにねっ(^^ゞ
タイミング悪すぎです・・・お土産は美味しかったですよっ!

No title

+++ひめりんごさん+++
お久しぶりぃ~~先日はどうもっ(^^ゞ
その節は楽しいひと時を有難うございましたぁ~!
レオパパのお土産よりも・・・
この前のランチの方が美味しかったです(笑


+++バンビママさん+++
あははっ^_^; いずこの旦那様は同じようなのですねっ(苦笑
期待したレオママの方が・・・(^^ゞ
どうしたものか!?だんだんと冷めたお迎えの多い
息子たちになってしまいました(笑
bambiちゃんの方が迎えられる方は嬉しいようです。。。


+++miuさん+++
やはり“銀のぶどう”ってそんなに有名なのですねぇ~
レオママは始めてだったのでヨシとしますかっ(^^ゞ
贅沢いえば違うのがよかったのですけどねっ・・・(苦笑
以前のお迎えはうるさいほどだったのですがぁ~
なんだか冷めた感じでパパはがっかりのようです^_^;


+++junさん+++
そんな事ないですよぉ~~(汗
最近ではコメント欄を閉じてましてっ(^^ゞ
そぅそぅ皆さんから“銀のぶどう”の生系が欲しかったのよっ!
でもその時間には間に合わなかったみたい・・・
なので拘って“銀のぶどう”を購入してきたレオパパでした^_^;
それしか頭になかったみたい(笑


+++ホリヌキマントさん+++
あははっ^_^; こちらにも同盟がいましたねっ(笑
レオパパにその意思を聞いてみればよかったですねっ!
一つじゃぁ~文句言われるとでも思ったのかしらぁ~~
その通りなのですがっ(汗


+++pichen さん+++
この日はしばしのお別れだったのでぇ~~
いつもとは違うお迎えだったのですよっ^_^;
いつまでもレオパパの傍から離れなくて・・・
普段は冷めたもんですよぉー!
以前は我が家の息子たちもうるさいほどでした。。。


+++kenkenさん+++
あははっ・・・kenkenさんもそんなもんですかぁ~^_^;
そぅ地元のモノがいいですよねっ!
それも限定品っ(笑) なんせ限定品に弱いレオママ。。。
こちらにいてもつい今しかない品と買ってしまいます!
その後の後悔も何度あることかっ(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

