スポンサーサイト


退屈すぎて・・・

コメント欄を閉じている時に拍手でメッセージを頂いた皆さま
有難うございますぅ~~
レオママとっても嬉しかったです


お昼上がりして父の病院に行ったり・・・

レオママ姉のお家でWii sportsをして腕が筋肉痛のレオママです

ゲーム相手に向きになって大人気ない。。。

・・・なのにレオパパは土・日と出勤です

土曜日には久しぶりに ネオままさん とお逢い出来たはずなのですがぁ~~

すれ違いでお逢い出来ませんでした。。。すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

2009・03・01日向ぼっこ.JPG

ここのところお天気もよく

暇を持て余している息子たちと・・・レオママ

2009・03・01レオの退屈・・・.JPG

2009・03・01つばさはスヤスヤ.JPG

退屈そぅ~なレオとスヤスヤ寝ているつばさっ

2009・03・01レオのタイクツ・・・.JPG

2009・03・01つばさのスヤスヤ・・・.JPG

カメラを向けると起きるレオと・・・

まだスヤスヤ寝ているつばさっ

2009・03・01レオのたいくつ・・・.JPG

2009・03・01つばさが起きた!.JPG

あらっ起きてたの ポリポリ f  ̄. ̄*)

・・・っていう事で???

レオママ一人で行動に出ましたぁ~~(いつもですけどっ・汗)

久しぶりにパンが食べたいなぁーーと

久しぶりで1年振り の ナミテテさんに行って来ましたぁ~

2009・03・01レオママだけ・・・.JPG

レオママがパンを食べている間・・・息子たちは

2009・03・01レオの拾い食い・・・.JPG

先にいたお客さんの下でレオッたら・・・

ボクにもちょ~だいを知らないおじさまにしてたのですよぉっ

2009・03・01今日逢ったチョコくん.JPG

今日知り合ったチョコ君

2009・03・01ハシャイだつばさ.JPG

ランに行くとハイパーつばさと一緒になって走り廻ってましたっ

もぉ~どこでも食い意地のあるレオと・・・

遊びが大好きなつばさぁ~~

キミ達のお陰でレオママも気分転換が出来ました

コメント

No title

パパさんとも、お友達とも予定が合わなくても…カワイイ息子達がいますよね!
お茶するだけでも気分は晴れやか。ワンコってスバラシイ!

No title

レオママさん元気そうでよかったぁ!
美味しいもんは食欲旺盛になってくるし
いつものレオママさんで 何より嬉しいで~す♪
暇な時は 遊び相手になってくれる子供がいるし
そしてブログ友達もいます!
私も待っているからね^^

こんにちはぁ♪

レオママさん☆こんにちは^^
今日は晴れてるのに雪が降ったりと寒いですね!
また美味しそうなお店がアップされてて
いつもながら参考にさせて頂いています♪

昨日、もしかしてお会いできるかなと思って
ウェリナさんへ行きました^^;
今度ぜひ一緒に遊んでくださいね〰♪

No title

レオママさん、ひとりと言っても、ナイスガイな息子君たちと一緒にお出かけなんですね。
デートだ、デート☆(^-^)b
私も最近はひとりが増えてきました。。
父ちゃんは仕事、人間の娘は友達と、残された私はマリメメと・・。
家でまったりとしているのもいいけど、お出かけして気分転換するのもいいですよね。
ついでにお腹も満たして・・(^m^)♪
美味しそうなパンですね。わたしもパンがダイスキです☆
レオママさんは、花粉症はないのですか~?

No title

レオママさん 久しぶり 先日はユイのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
忙しくてもしっかり気配りしてくれて嬉しかったです
寝ている姿も遊んでる姿も 癒されるよね
忙しそうだけど 体調には気をつけてね!!

No title

レオママさん!!復活されてたんですね~。
出遅れました~。
お元気そうで ちょっと安心致しましたよ。
色んな事で神経を使われてるんですものね・・・体を大事になさってね。

そういう 私も金曜夜から寒くて寒くて・・・。
疲れが溜まってたのか・・・土日と 2日間寝ても寝てもまだ寝れて・・・。
本当に食事を作るのに 起きただけで後はずっと寝てました。
寝ダメってできるんでしょうかね??(笑)

時々 こういう現象がありますよ~。

天候も暖かかったり急に寒かったり。。。私の年齢にも
堪えます(爆)

れお君 つばちゃんにレオママさんが元気を貰うように
かいままもカイハナに元気を貰っています。
無理せずに・・マイペースでいきましょうね~。
お互いに★★★

No title

土日とずっと用事で外出していたので
PCを開けずにいました。
今日、レオママさんが3日も連続して
アップされてたのでビックリ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
美味しいモノをたくさん食べててお元気そうでよかった♪
色々大変だと思いますが、そんなことを明るく吹き飛ばす
レオママさんを見習いたいな~といつも思ってます。
元気のもとは息子君たちの大きな支えもありますねe-266

お元気そうで

よかったですぅ♪
そうそう☆気分転換って必要ですよね!
ワンコと一緒だったらたのしぃし★
笑顔になれますものね☆

レオくんもつばさくんもとってもたのしそうです♪
ママとのお出かけで嬉しかったんだね♪
よかったね♪レオくん☆つばさくん☆

No title

mieも普段は、いつも一人 VS 4匹です(笑)
相方は不定期に帰ってきますので・・はは!
一人でwiiです(爆笑)
でも、4匹との時間を相方より
長い時間独り占めできる!と
毎日・・ほくそえんでいます・・ぅははは!!

レオ君、つばさ君、ママとおデート
良かったねーっ!!♪

レオママさん、季節の変わり目でもあります。
御自愛くださいね☆☆


No title

おお~そうかー
「拍手でメッセージ」という方法があったんだねー。
全然浮かばなかったよ。(歳かにゃ?

レオ君つばさ君とお出かけしたのね~
いいないいなー
日差しも暖かそう。。。お天気良くて何より。
ぼす子地方は2月後半からずっと暑かったけど、
ここ2,3日は涼しくて過ごしやすいよ(笑

レオ君知らない人におねだりしてたなんて!
超笑えるー
可愛いから許すよっ(え

パンといいシュークリームといい美味しそうじゃないか。

No title


の動画笑えました。レオ君の声とガウッって感じの顔が笑えます。それにしても、つばさ君は何してんですか~!? 笑

無防備な寝姿とレオ君の退屈~って感じの姿勢が可愛いですね。俺も向かい合って 退屈~って感じで寝転がりたくなります。

No title

+++takさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
ホントにねぇ~息子たちが居なかったら
全然知らない人に声を掛けることなんてないと思う
レオママの性格まで変えた魔力をもってますねっ(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
もぉ~元気が取り柄のレオママですぅ~
食べることは忘れません^_^;
ホントに息子たちがいてよかったですよぉ~~!
最近は亀更新ですけど待ってて頂けますかっ!?
有難うございますm(__)m


+++Miuさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
うふふっ^_^; こちらこそレオママの知らないお店を
紹介してくださってありがたいですよっ(^^ゞ
今度は是非っ息子たちともご対面したいですねっ!
楽しみにしてますぅ~~


+++ネム太さん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
そぅそぅ車ではレオママが優先的に引っ張ってますがぁ・・・
お散歩では息子たちが引っ張ってくれます(^^ゞ
ホントに息子たちがいると一人でも出かけられる様になりますよねっ!
お互いどんどんとリフレッシュしましょ~~(^^♪
レオママは花粉症になった事がないのですよっ・・・
花粉も寄らなくらいなレオママです(笑


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
最近では遊ぶ方が忙しくなってきているようです(^^ゞ
貧乏ヒマだらけ・・・なぁ~んてねっ(笑
お近くなら毎日ミチコママさんのところに
遊びに行くのになぁ~~”^_^”


+++かいままさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
いつもご心配頂きましてかいままさんには感謝ですよっ”^_^”
お家でボーッとしていると考える能力も衰えていくのですよぉ~
もぉっ年ですかねっ!?
かいままさん寝ダメって出来るのですよぉー知ってましたっ??
昔はよくレオママもしてましたけど・・・
最近はただのグータラレオママです(^^ゞ
でもマイペースで頑張りますねっ!


+++さっこさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
あははははっレオママ本人もビックリですよぉ~(^^ゞ
↑の寝ダメではなく書きダメしちゃいましたっ(苦笑
もぉ~元気だけが取り柄のレオママなので大丈夫ですっ!
・・・時々は空元気っていうモノもありますけどねっ^_^;


+++ユキロコママさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
そぅ~時間が経つと家にいるのが勿体なくなってしまって
お逢い出来そうな方を誘ってます・・・
レオママだけでなく息子たちも楽しそうなので
2倍お出掛けしてよかったと思いました(^^ゞ
これからどこにお出掛けしょ~うかなっ(苦笑


+++mieさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
うふふっ4匹もいいですよねぇ~~
そんなmieさんが羨ましいーー”^_^”
今度の給付金でwiiでも購入しちゃおうかしら・・・
そしたら家に引きこもっちゃうかもですねっ(^^ゞ
ご心配有難うございますっ!
今のところ風邪も引かずに元気でいますよっ(^^♪


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
そぉ~なのですよっ・・・ただ最近ボーッとしすぎて
コメント返しに頭が回らなくて閉じてたら心配してくれる
お方がいたので申し訳ないなぁ~って^_^;
でも嬉しかったので記事に書き込みしましたっ!
レオなんてオヤツが貰えるのなら人見知りをしないのです・・・
この話しをレオママ姉にしたら「あんたの方が恥ずかしいっ!」って
言われました(苦笑


+++ぐっさん。+++
お返事が遅くなりましたぁ~(汗
コメント有難うございますっ!
もぉ~ねぇ~レオって食い物のことになると執着心が強くて
食べるまで訴えてくるのですよぉーー(――;)
そのオコボレをつばさが貰うのですがぁ~~
つばさもレオママの足を舐めて表現してたのですかねっ!?
最近はレオママも寝転がってます・・・(苦笑
暇すぎて^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

