

楽しみの1つっ!

いくら大食漢のレオママでも・・・

シュークリームを20個は食べれず(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

持っていくのを忘れたレオパパに責任を取って協力していただきました!

2009・02・26パパも食べました!.JPG

それも焼酎片手に。。。

2009・02・26息子たちが狙ってる.JPG

まぁ~皮くらいなら・・・

2009・02・26潜り込むつばさ.JPG

ってレオママがシュー皮を食べさせた事を言ったら

レオパパに怒られました

なのにぃ~~ママがやったからパパもっ・・・

って初めから素直にあげればいいのにぃーー_s(・`ヘ´・;)ゞ..

まだまだ続く・・・

レオママ姉と姪っ子①&②と4人でお食事に行ってきましたぁ~

Via BACARO 出来島店 (ホットペッパー掲載)

どうしても食べたいモノが夜のディナーしかしてなくて・・・

2009・02・22姪っ子たちと.JPG
ハウスワイン・・・
          2009・02・22お食事.JPG
           白は冷さない方がいいとか・・・
2009・02・22前菜.JPG
前菜のサラダ・・・
          2009・02・22ピザ.JPG
          2種類(アバウトです)のピザ・・・
2009・02・22パスタ.JPG
パスタ・・・
          2009・02・22メインの鳥肉.JPG
          鳥肉のなんとか・・・



そしていよいよワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

2009・02・22この日の目的.JPG
チョコフォンデュ~~

2009・02・22チョコフォンデュ.JPG
トロトロのチョコにぃ~~
          2009・02・22イチゴを浸して.JPG
          いちごを落としてぇ~~
2009・02・22どっぷりチョコ漬け.JPG
出来上がりぃ~~

んもぉ~~最高に至福の時って感じーーーっo(*^▽^*)o~♪

次は絶対にチョコファウンテンに挑戦したいなぁ~~

どこかでやってないかなぁーーっ!

2009・02・22レオの一言.JPG

だってぇ~チョコはキミ達に毒なんだよぉ~~

2009・02・26つばさの一言.JPG

・・・ギクッ          
