

その後のレオママ・・・

いやぁ~~ご無沙汰しておりますレオママです・・・

レオパパがお仕事に行っているのにお昼まで寝ていて

15時にやっとスパゲティを食べたぐーたらレオママです。。。

どんな事があっても食欲がなくなるって事がないのよねぇ~~

だから太るのですけどぉ~(*′Д`pq)

太る要因として・・・

2009・02・21大判焼き.JPG
場所は与板らしい・・・

レオパパが何を思い出したのか・・・

2009・02・21焼いている模様.JPG
焼いている風景・・・

この近くに行列の出来る大判焼きがあるんだよぉ~~!

なぁ~~んて言うもんだから・・・

2009・02・21包んでいるところ.JPG

行列なんて聞いたら行きたくなっちゃうじゃぁ~ない

そして・・・

2009・02・21種類.JPG

食べたくなっちゃうのがレオママ(///▽///)ゞ

ここの大判焼きは3種類・・・

2009・02・21まずはチーズ.JPG

まずは予約でしか手に入らない”チーズ味”

この日は運よく3個予備があったので全部お買い上げぇ~

どんなに美味しいのかなぁ~とワクワクしてたのですがっ・・・

ぅん?? ただチーズのブロックが入っているだけでした(=ω=;)

2009・02・21そしてクリーム.JPG

そして”クリーム味” (≧▽≦)

クリームって当たり外れがなくて最高よねっ

2009・02・21最後にあんこ.JPG

最後に”大判焼き” と ”たい焼き” と ”人形焼き”・・・

と言ったら定番のあんこです

どれも具沢山で・・・それも一気に3個も食べたらお腹がいっぱい

チーズ3個&クリーム3個&あんこ2個も買って

もぉ~食べられないしぃ~ちょっと飽きちゃったしぃ~~

っていう事で美味しいうちにお隣さんへお裾分けとなりました(*≧∀≦)ゞ

言いだしっぺのレオパパは見ただけで胸がいっぱいだって。。。


そして毎年恒例の2月と言えば・・・

2009・02・25毎年恒例の.JPG

美松の創業祭でなっなんとシュークリームが1個39円

2009・02・25シュウクリーム39.JPG

こんなに買っても410円(税込み) (*⌒ー⌒*)

もぉ~レオママ一人で1箱以上食べちゃいましたよぉ~~

だってレオパパの会社に持って行って貰おうと1箱買っておいたのに・・・

レオパパッたら忘れて行っちゃうだから (`д´)っ!

後でレオパパにも責任取っていただきました(笑

2009・02・20地元のラーメン.JPG

最近いろんなものが出回ってますがぁ~~

またまた見つけちゃいましたっ・・・限定モノ ( ̄ロ ̄ノ)ノ

2009・02・20カップラーメンになりました.JPG

その地域のラーメン屋さんとはちょっと違う感じでしたけどねっ。。。

2009・02・20呆れ顔のレオ.JPG

なっなんだよぉ~~

2009・02・20呆れたつばさ.JPG

だってぇ~~暇だと・・・つい口が淋しいのよねぇ~~

