スポンサーサイト


不況の波・・・

前回は温暖化・・・!?

なんて言ってましたがっっっやっぱり2月でしたぁ~~

2009・02・16今日の天気.JPG
          2009・02・16レオママの車.JPG
レオママの会社の駐車場にて。。。

急に寒くなりましたよっ。。。

そんなレオママの勤めている会社も一気に寒くなり・・・

ココから愚痴っぽくなります!


ちょうど1週間前・・・

週明けにある部署では退社時間を1時間繰り上げてください!

との上司から言われたそうなぁっ(*_*)

そして祝日(2/11)明けには・・・

退社時間を2時間繰り上げてください!!

また違う部署では・・・

週3日出勤のローテーションにして下さい。。。

午前であがってください。。。

パート対象で部署により違いがあり( ̄ロ ̄ll)

社内でピリピリムード炸裂

とてもPCに向かう気力も出ないレオママでした。。。

レオママも気晴らしにゲームセンターへぇ~~

2009・02・16wii.JPG2009・02・16姉の・・・.JPG

っていってもレオママの姉の家・・・(*-∀-)ゞ

前回遊びに行った時にあったのよねぇ~~

でも姪っ子たちを優先にさせてたら・・・レオママが出来なくて(T∀T;)

2009・02・16やっているのはレオパパ.JPG

結局・・・今回はレオパパが一生懸命になってて(`ε´o)

またレオママのストレス発散が出来ずしまい。。。

っと言ってもレオママこのあと飲み会 があってねぇ~~

レオパパをここに置いて行ってきたのです(*'艸`*)

そんなレオママの気持ちを察したのか?????

2009・02・16レオが働く?.JPG

レオが働くなんて言ってくれましたぁ~~

2009・02・16レオが真剣・・・.JPG

でもぉ~~ (´-∀-`;)

レオが出稼ぎに出たら・・・帰ってこない気がするのでっ!

このままママの傍にいて下さいねっ





・・・とレオママの最新状況でしたぁ~~

皆レオママ家は元気にしていますよっ(;^ω^) 風邪も引かず・・・

でもねっ まだ気持ちの余裕がないので暫く放置するかもです。。。

なのでコメント欄は閉じさせて頂きますねっm(__)m

写真が他にたくさんあるのでぇ~~(-"-;A ...アセアセ

気分が載ったら過去にさかのぼってアップしまぁーーす!

過去の記事にコメント頂いた皆さま有難う~~

お返事がなく申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

必ず近いうちに戻ってきます。。。(。・"・。)ノ チャオ♪
