スポンサーサイト


待ってたのにっ!

今日パパが帰って来ました!!
ソワソワして玄関までお出迎えの息子たちです


玄関で待つ
つばさなんかシッポ振り振りが激しいんですょ



お迎え
嬉しさの勢いで飛びついています。

レオ抱っこ
レオは抱っこのおねだりしています。。。嬉しそうなパパ



しかし・・・・
パパは慣れない研修と長時間(22時まで)の束縛されていたお疲れで
着くなりバタンと寝てしまいました(-_-;)


ふて腐れ
遊んで貰えずふて腐れたレオです
明日はいっぱい遊んで貰いなさい^_^;
コメント

熱烈なお出迎えでパパさんのお疲れも少しは
緩和されたのではないでしょうか。。。
ふてくされたレオくん たれてますね(笑)
かわいいなぁ~♪
明日はいっぱい遊んでもらってね!

パパさ~ん!! 研修お疲れ様でした。

レオ君とつばさ君のお出迎えに、パパさんもとっても
嬉しそうですねぇ~♪
確かに、パパさんとっても優しそうだわぁ~(*^_^*)

レオ君、待っていたのに残念だったねぇ~。
でも、きっと明日いっぱい遊んでくれるよ~ヽ(^。^)ノ

パパさん、おかえりなさ~~い!お疲れ様でした~。
レオ君たちも嬉しかったでしょうけど、パパも超うれしかったと思うよー。
まずはパパさんにゆっくり休んでもらって・・・
明日から思いっきり遊んでもらってね~~。
ってか、つばさくん、大きくなったね~~。

+++みきさん+++

パパはまさかのお出迎えでデレデレでしたよっ(^^♪
やっぱり家が一番といいながらホッとして寝てしまいました。。。
パパを起こしてレオをハウスに入れようとしたら・・・
久しぶりに怒られました ”グァウーーーッ”手を噛まれましたよっ(甘噛みですが)
よっぽどパパの傍に居たかったのでしょう(~_~メ)



+++宇宙&シエルさん+++

パパですか・・・・恥ずかしいので以前、顔をぼやかしたら
『悪い事した人みたいで嫌だなぁ~』 って言っていたので
今回はボカシ無しでの出演です(~_~メ)
ポンポコ狸みたいなのでお見せするのは恥ずかしいのでが(>_<)

そんなパパは今朝早起きして早速散歩に出かけてました!!



+++sakuraさん+++

パパは布団に入る前に息子たちと遊びたかったようですが・・・
体力がついていかずその場でzzz
息子たちのペロペロ攻撃にも無反応でレオは諦めたようです^_^;

つばさは大きくなりました(^^♪
手足が長くみえスラリとしているので”イマドキ”の仔でしょうか???

レオ君とつばさ君の熱い出迎えですね。そのまま飛びつかれて 後ろに倒れながら前足の肉球で踏まれながら ムギュッとしたくなります☆

週末は 遊んでもらえるといいね☆

+++ぐっさん+++

ホントにレオは跳びつかんばかりの勢いで向かってました!
なので抱っこされたのでした(~_~メ)
肉球ムギュムギュ・・・私がしちゃいます(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

