スポンサーサイト


充実した週末!

レオママが早退して心配したつばさ・・・ですがぁっ

とても元気にしてたのですよっr( ̄_ ̄;)

2009・02・09その後のつばさ.JPG

誰がぁ~具合悪かったのかと思わせる・・・顔・・・

ご心配していただいた方々申し訳ございませんでした m(。・ε・。)mスイマソ-ン

これもレオママの教訓とさせて頂きます(〃'∇'〃)ゝ



つばさの事を心配していたレオママですがぁ~~

その次の日(土曜日)に息子たちに逢いに

レオママ家にお友達を招待(って大した事では・・・)する

お約束をしてたのです・・・

2009・02・09吠える直前.JPG

そしてその次の日(日曜日)は ”食の陣” に出陣・・・

レオパパが休日出勤の中。。。(´▽`*)アハハ

2009・02・09食の陣.JPG
(写真・左がブイヤベース 右がボルシチ)

レオママの姉夫婦に便乗して・・・

どうしても食べたかったブイヤベース鍋

そして最近お知り合いになった

「ワンダフルゥ☆ライフ」Miuさんと逢っちゃいましたぁ~~

ブログの様にとても可愛いお方でしたよぉ~~

Miuさんから息子たちを撮って頂いたので 覗いてみてねっ

そして元気になったつばさですぅ~~




ご心配された方々に見て頂きたくぅ~~

もう一つ(´~`ヾ) ポリポリ・・・



オモチャで遊んでます・・・少しだけ(〃▽〃)
コメント

Muさん の所にいったら レオ君とつばさ君が
いて お~と 思いましたよ・・
残念なのは レオママさんの姿が まったく
見えなかったことかな(笑)

つばさ君 ヨカッタぁ~・・
ワンは 言葉が しゃべれないからね
元気そうな姿で これまた 良かったぁ~

こんばんは、蘭夜雫です

翼君、元気になって良かったですね。
むいむいと遊んでいる姿に安心しました♪
ホントに、大変なことにならなくて良かったです。

わんこは、突然とんでもないことをやってくれますよね。
ちょっとした環境の変化にも敏感なだけに心配になります・・・が!
うちのは、自業自得な不調が多いので、
心配するのもだんだんあほらしくなってきます。←鬼飼主め

遅ればせながら、パパさん、お誕生日おめでとうございました。
出張やら休日出勤やらで大変だと思いますが、
健康第一で、これからもママと子供たちのために粉骨砕身で←ええ? 
頑張ってあげてください。

ボルシチ、この時期にはぴったりの料理ですね。
・・・ああ、見ているとお腹が鳴ります^^;

それでは、また!

つばさ君元気になって良かった 動画みて安心したよ~
具合が悪いときに会社に行っても落ち着かないよね
何だったのかな?お話ができないから困るよね
お友達と会えて良かったね♪

レオママさん☆こんばんわん♪
日曜日は本当にありがとうございましたv-10
ご無理を言ってホントすみませんっ。。。
お会いできてかなり嬉しかったです!!

前日のブログを読んでいて、心配だったのですが・・・
元気なつばさくんにも会えて、ホッとしましたv-22
レオくんも元気いっぱいで、さすがイケメン兄弟って感じで♪
ふわふわでとっても可愛かったですv-345

騒がしい私ですが・・・^^;
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたしますv-436
次回はルゥとミクにも会ってやってくださいませ!
本当にありがとうございました☆

つばさくん、元気になって良かったですね!
今回は「心配しすぎた?」という結果になったけれど
小さな異変を見過ごさず、気にかけるレオママさんの姿勢は正解!だと思いますよ。
レオくん、つばさくん、頼もしいママが居てよかったね!

よかった!

つばさくん、元気になってよかったぁ~!
ご飯をしっかり食べてる姿を拝見できて安心しましたε=(´o`〃)ホッ!!
私もこと&りきがこんな状態だったら、朝から理由付けてきっと
お休みしてると思うわ!!
「あの~、昨日の夜から体調良くないんですぅーーー」なんて言っちゃたりなんかして!!

ワン達は言えないから、手遅れになることも多々あると思うんです。
ほんと元気ないと、後ろ髪を引かれる思いで出かけないといけないから辛いよ~~~。

つばさくん、風邪かもしれませんよ!
ワンの風邪って、ハナ垂れ夫くんになったり飼い主とおなじように
コホコホって咳をするようですよ。
こと&りきもまだ引いた事ないけど、病院の先生がたしかそんな事を
仰ってたような気がします。

でもほんとは、どうなんだ???

体調が戻って良かったですね~!!
つばさ君 元気そうです(爆)
お外みて  パパさんの帰りでも待ってるんでしょうか??

お友達が遊びに来てくださると 楽しいですよね~。
しかも パパが出勤!
これは とてもナイスな環境で(爆)

楽しい時間だったんでしょうね~。

つばさくん、元気になったようで良かったですね♪
せっかく早退したのに~
って、レオママさんが早退したその優しさのおかげで、早くよくなったんですよ
多分(笑)
結局、風邪だったのでしょうかね?
レオパパさん、出張から帰ったと思ったら、今度は休日出勤
大変ですね~
今度はレオパパさんが風邪引かないように、気をつけてくださいね!
あ、見ちゃいましたよ~
レオパパさん♪
すごく優しそうな方ですね!

お久しぶりです★
つばさくん、元気になったんですよね?

ご飯を元気に食べてる姿にホッとします

つばさくん、元気になって良かったです!
風邪ひいちゃってたのかな??
元気に遊んでいる姿見て、ホッとしました。
今から、レオ君、つばさくん見に行ってきますね♪

よかったです~.....
しばらくご無沙汰しておる間に・・なんてこった。。
つばさくんはもう大丈夫なの??
姿をみる限りには元気そうでよかったぁ~。
でもしばらく様子をよくみててね。
何か食べちゃったのかな?

パパママも体調くずさないようにね!!

つばさくん、元気で安心しました!
よかったですね♪♪

やはり元気が一番です!!
ワンコが元気だとこちらまで元気になりますよね♪
おもちゃで遊んでるつばさくん❤かわいいです♪

つばさ君 元気なって良かったね♪
動画を観て しっかりとした声なんで安心しましたよ

レオママさんも仕事早退するぐらい 気に成りますよね

私の知人も職場に『体調を崩しました』と言って休んだほど
ワンコも家族同然になっていますね

おおっ 元気になって良かったですね。
これだけ立ってワンワン言えれば OKですね☆
何となく動きにも力強さがあるし、完全復活ですね。

ブイヤベースとボルシチが美味そうッス☆

No title

+++そよかぜちゃん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
Miuさんともお知り合いだったのですねっ!
レオママも最近こちらに越されて着たのを知ってから
お逢いするまでアッという間でした(^^ゞ
レオママの顔は・・・ご想像にお任せします(笑


+++kayanaさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
ホントに突然のことで・・・目が離せないですよねっ!
散歩中に拾い食いしたりして吐くこともしばしば(>_<)
自業自得なときもあります(苦笑

レオパパにお祝いのお言葉有難う~~!
・・・って喜べないお年頃^_^;
去年も同じ時期に研修があって帰って来てからお食事会ならぬ
手抜きの夕食だったのですがっ(笑
今年はありませんでした。。。新幹線のお弁当で済ませて頂き(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
つばさの元気な様子が写真では伝わらないと思い
動画にしてみました・・・安心していただけました!?
ハイッ!最近お知り合いになったばかりなんですけどねっ(^^ゞ
近いうちにミチコママさんにも会える・・・かもよっ!!


+++Miuさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
こちらこそ変な電話対応ですみませんでした・・・(汗
でもお逢いできてレオママも光栄です!!
そして自慢の我が息子たちの写真を撮っていただき・・・(^^ゞ
今度はルゥくんとミクちゃんにお逢いしたいですねぇ~~
あんなレオママですがぁ~これからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆


+++takさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
ホント心配しすぎた??と思うのはレオママだけで
レオパパと言うと至って冷静で・・・
レオママにお任せって感じでした(――;)
こういう時のレオパパって頼りにならないのよねぇ~~(苦笑


+++チーさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
以前のリキくんが熱中症になったときの事を思い出しましたよっ!
その時のチーさんと同じ心境だったレオママです・・・
でもつばさはすぐに元気になりましたがっ(汗
ホント症状が出たときは手遅れになっちゃうのでしょうねっ(>_<)
そうならないように日々観察しなければっ!


+++かいままさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
ホントに次の日はキャンセルかなっ!?
と思ったのですがぁ~~元気になってよかったです(^^ゞ
会社のお友達だったのでとても盛り上がりましたっ!
レオやつばさは通りかかった人に吠えるのですよぉ~(汗
とても迷惑ですよねっ・・・と分かっていても躾が出来ないレオママ家!


+++masayoさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
あははっ早退して欲しかったのかしら・・・たまにそんな日が
あってもいいですよねっ(^^ゞ
でもホント一体つばさの症状はなにからきたのでしょうねっ!?
って見ちゃいましたかぁ~~レオパパ(笑
とっても恥ずかしく見苦しいレオパパでした。。。(^_^;)


+++ゆりさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
お久しぶりですぅーーっ!
食欲があると元気な証拠ですかねっ??
つばさは元気になりましたぁ~~(^^ゞ


+++minさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
以前のレオの時も今回のつばさの時も・・・
すべて始めての経験だったのでレオママも動揺してしまいました(汗
ウフフっ見てこられましたかぁ~!?
イケメンに写ってるでしょ(笑

No title

+++ぜぇママさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
ご無沙汰している間にこんな事になってましたぁっ(汗
でも元気なつばさに変身したのでもぉ~大丈夫です!
早退したのにあんな顔されて・・・(――;)
様子を見る心配もなくなりました。。。


+++ユキロコママさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
ホントに元気が一番ですよねぇーーワンコに限らず!!
いつも私たちにパワーと癒しをくれる息子たちは
更に元気でいて貰わなくては(^^♪
って都合よすぎるかなっ??


+++ホリヌキマントさん+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
早退して心配してたのに・・・外に吠え出すものだからぁ~
この様子を皆さんに伝えたくてぇー動画にして良かったです(^^ゞ
いつの日かワンコも家族として認められる日がくるといいですよねぇ~
そしたら休みやすくなります。。。


+++ぐっさん。+++
ご心配頂きまして有難うございましたぁ~”^_^”
食欲OK! 無駄吠えOK!!
いつものつばさになりましたぁ~(笑
ぐっさん。の自炊にブイヤベース・・・いかがっ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

