

おみくじ


待ちびと・・・


2009・02・03待ちびと.JPG



・・・来たらず



2009・02・03レオが待ってる.JPG

レオパパが帰ってきそうな時間帯からずぅーーっと夜中まで

こうしてレオは待ってました。。。

2009・02・03つばさも待ってる.JPG

もうすぐ帰って来ますよっヾ(- -;)

2009・02・03心配する息子たち.JPG

パパはもぅ一晩寝るとちゃんと帰ってきますからぁ~~

2009・02・03いつもと違う?.JPG
家の前に車が通ると気になるレオです。。。

いい仔にしてたら・・・早く帰ってくるかもよっ

2009・02・03どっちなんだい!?.JPG

どんな時もお腹の減るレオってぇ~~ママそっくり

