スポンサーサイト


ランチ編

今年に入って元ジィージの部屋を

自分の部屋模様替えにしたレオパパ・・・

そしてレオママには鏡台というモノがなく

それらしきモノを探しに 「東京インテリア」 へ下見

悩んだ末・・・もぉ~しばらく考えよぉ~~いう結果に・・・

なのにレオママ家を誘うようにお客様感謝祭なるお手紙が

届いていたのですよぉ~~なんと5%引き

結局・・・翌週に購入しに行って来ました(。ゝ艸・)

そのお隣にあるカフェが以前から気になっていたレオママ!

やっと念願叶って入る事が出来ましたよぉ~~ヾ(≧ε≦。)ノ

2009・01・31カフェにて.JPG
CAFE SERENE (カフェ・セレーネ)

12時近くに行ったのですがすでに満席

待つこと数分で運よくテラスに座ることが出来ましたぁ~~

2009・01・31パパのランチ.JPG

セレーネランチを選んだレオパパ (この日は手作りメンチカツでした)

2009・01・31ママのランチ.JPG

レオママの選んだパスタランチ (この日はナスとベーコンでした)

2009・01・31ランチについてきたデザート.JPG

食後のコーヒーとデザートで¥1,050ですぅ~~

でっ・・・でもねっこれで終わらないレオママ家(///▽///)ゞ


何が待っているか分かりますよねぇ~~笑


そぉ~追加で頼んじゃいました


2009・01・31ショコラロール.JPG
ショコラロール・・・


とっ!


2009・01・31クリームチーズと焼きリンゴ.JPG
クリームチーズの焼きリンゴ(*´艸`)

2009・01・31リンゴの中は.JPG

実はレオママ・・・甘党のくせにアップルパイが苦手なのですよっ

そんなレオママでもこの焼きリンゴを最後まで食べられました(゚艸゚〃)

満足満足

えっ?二つともレオママが食べたんでしょ~~って(*´・∀・`*)ゞ

レオパパもそんなに甘くないってショコラロール全部食べましたよっ!

でもねっ(´∀`*)ウフフ

次なる課題が出来たのですよっ

ここではコーヒー豆も販売していて・・・

ブルマンの豆がグラム¥3,600なんですって

それも200gからしか販売しないとかっ。。。

そしたら万札が一気に飛んで行っちゃう金額ですよねぇ~~
(発砲酒の350缶が3箱買えちゃいます・・・笑)

でもぉ~~ここで飲めるのですよ・・・@800でっ

レオママ家の今後の課題となってしまいましたぁ(´-∀-`;)

コメント

お買い物待ってよかったですね~ 割引券が後からだと 後悔するんだよね~☆もう少しって 綺麗なお顔を毎日見てます(^_-)-☆
ステキなカフェに入れてよかったね ケーキが美味しそう
本当に2人で(笑)今 ブルマンが入らなくなってきたので 高いんだよね そこで飲めるなら いいのかも~しかし高い(^_^;)
お味は?

最近、なんだか食欲を刺激するエントリーばかりですね!(笑)
ブルマン、高価っ!!
え、100g 3600円じゃなくて 1g 3600円なんですか??
どっちにしても高いけど。
以前、美瑛のコーヒー店でネルドリップのコーヒーが一杯760円で
「高価い!!」と おったまげたけれど・・・
今思うと、飲んでおけば良かったな~。

おいしそ~~。
ショコラロール・・食べたいっ!!
追加でスイーツは・・アリです♪別腹ですもん・・いけますよね!
・・けど、個人的にはりんごのクリームチーズ??は頼まないかも~~。

お高い豆買ったらもったいなくて飲むことをすっかり忘れそう。。
飲みたいときに香りのいいのをお店で飲んだほうがいいね!

+++ミチコママさん+++
ホントそうですねぇ~~買った後だったら
きっと後悔して・・・ヤケ食いしてたに違いない(苦笑
今までと違う雰囲気なのでちょっとウキウキで朝の時間を
過ごしております(^^ゞ
そっかぁ~今ブルマンが入りずらくなってきているのですねっ!
それにしても高すぎです。。。
味は~~次回の機会があったときにでも”^_^”


+++takさん+++
あははっ(^^ゞ 食べ物系ってなかなかアップする機会がなく
この際一気に載せちゃいました!
今あるものすべてなので・・・しばらくはないかなっ^_^;
あっグラムって言うのは(汗)100グラムの事でしてぇ~~
レオママも買い物知らずの時は1グラムって勘違いしてました(笑
いつもはドトールのコーヒーなのですがぁ~~
ちょっと試してみたい気はありますねっ”^_^”


+++ぜぇママさん+++
席を待っている間に・・・
ずっとケーキのショーケースを見てたので気になってたの^_^;
またいつ来られるか分からないので別腹で頼みました!
ぜぇママさんはクリームチーズが無理なのかしら??
美味しいよっ(^^♪
あははっ・・・言えてるかもっ(^^ゞ 
勿体ないってそのうちに飲めなくなってる可能性。。。大!!

雰囲気の良いカフェですよね。
こういうパスタを作れるようになりたい!! すごい美味しそうです☆

ちなみに、甘いものは苦手だけどアップルパイならいける ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++
ぐっさん。も我が家のパパと一緒ねぇ~~
お店で食べたモノを家でも作りたいと申しております^_^;
そしたら外で食べる楽しみがなくなると・・・
言うレオママの発想。。。はダメ(^^ゞ
アップルパイはOKなのねぇ~~( ..)φメモメモ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

