スポンサーサイト


チキンロール

今更ながら・・・

クリスマスの様子をアップするレオママです(´▽`*)アハハ

息子たちと一緒にクリスマスパーティに参加したレオママ家を

覚えていらしゃいますかぁ~~

そぉ~我が家がいつもお世話になっているドックランの・・・

そちらで期間限定のチキンロールを息子たちに注文してたのです!
(↑今は注文しれば手作りで作ってくれるそうですよっ(*^^)v)

2009・01・24チキンロール.JPG

オーナーさん手作りですので人間も食べれるのですって・・・

2009・01・24チキンロールの中身.JPG
          2009・01・24チキンロール切り身.JPG

美味しそうですよねぇ~~( ゚д゚)ホスィ…

どうんだけ息子たちの鼻がいいのかっ凄い臭覚。。。

2009・01・24息子たちも.JPG

もぉ~ジッとしてられず後ずさりするレオ

2009・01・24ご馳走だぁ~.JPG

さぁ~召し上がれ

2009・01・24つばさも必死です!.JPG

・・・ってつばさぁ~~ちゃんとお皿の上で食べてくれないかなっ!?

2009・01・24レオは一口でっ!.JPG

・・・・レオまでぇ~~

2009・01・24レオ顔を見せない!.JPG

取ったりしませんよ・・・ったく

だってレオママには他に美味しいモノがあったのだからぁ~~

2009・01・24実はもぅ一つの.JPG

結局クリスマスに2個のケーキ(ホール)を食べたレオママでした。。。

そりゃぁ~~太るよねっ(* ̄- ̄)ふ~ん

コメント

チキンロール 見た目も綺麗ね 人が食べても美味しいものっていいよね レオ君も翼君も レオママに取られない様に食べてるんだね(笑)美味しかっただろうね

ケーキ ホールでって(^_^;)マジですか?美味しかったんでしょうね~ 未だにケーキが食べれない(病院で禁止)私には羨ましいよ・・・・

クリスマス?
ついこの間ですよね~~
うふ、レオママさんのそういうとこが好きですわ~♪

チキンロール、ワンコたち大好きなものばかりだし
そりゃあウハウハになるはず~

ケーキを2ホール??
え?レオママさんひとりでじゃないよね??
それならかなり凄いっ!

うゎ~、ごちそうですねぇ。 SORAには見せられないなぁ(笑)
SORAもチキンは大好きみたいで、友達の家で鳥の胸肉を
いただいたら、その家のご主人にすごくなついてしまいましたぁ。

クリスマスケーキもおいしそうですね。 こっちでケーキを買うと
甘ったる過ぎていつも期待を裏切られてしまいますが、今回は、
お友達の誕生日にベトナム人が経営する店でケーキを買ったら
甘過ぎずスポンジもやわらかくて、みんなに大好評でしたよ~。
日本のおいしいケーキを2個も食べたレオママさんが羨ましい!

レオ君とつばさ君 私よりもいいもの
食べてるじゃん・・
いいなぁ~・・・
つばさ君の 口の中にほお張る顔見た
だけで どのくらいのいきよいかよ~く
わかります・・ うまそうだぁ~
レオママさん ケーキよく食べれたね
ギャル曽根ちゃんの親戚ではないの(笑)
↓のさえさんが載ってる雑誌には 驚きましたね

ケーキ2ホールって!
甘党の私でも、聞いただけでムネヤケがしますよ。(笑)
チキンロール、美味しそうですね!
でも、届いた分量とレオツバ兄弟に振舞われた量の差が・・・
<人間も食べれるのですって・・・
ま、まさか!
残りは全て、レオママさんの胃の中に?

チキンロールの綺麗なこと!
いまどきのワンズはこんなおされなもの食べられるのねー。
私だったら絶対一緒に食べるよ(笑

ケ、ケーキ、しかもホールを2個ですか?
最近のホールは小さめとは言え、大丈夫でしたか?(笑
いや大丈夫じゃないよねえ。
もう一か月くらい甘いもの要らないっ!って気分になったのでは?
んーでもでも、私のビールみたいなものかしら?
と考えると普通に納得できるぼす子でございます(笑

レオママさん☆こんにちわんわん^^
いつも美味しい情報をありがとうございまちゅv-415
感謝しております♪

そうなんですよねぇ。。。
ウェリナさんのクリスマス…行きたかったんですが
行けなかったんですよねぇv-293
ウェリナさんて全部オーナーママさんの手作りで安心ですよねv-345
レオくんもつばさくんも御馳走にわくわくですねv-290

+++ミチコママさん+++
レオママも美味しかったですよぉ~~
ちょっと味がなかったので塩を振りかけましたけどっ^_^;
ホントに私たちが食べられる素材を
息子たちに食べさせるのがいいのでしょうねっ!


+++ららんじゅさん+++
こんなレオママが好きなんて言われると・・・
照れるではないですかぁ~~惚れ直しちゃいましたかっ(笑
息子たちもウハウハだしぃ~レオママもウハウハでしたょ!
ケーキ2ホール食べたレオママです(^^ゞ
凄いでしぉ~また惚れ直しちゃ困ります(笑


+++ひなさん+++
ワンズって鳥肉に目がないようですよねぇ~~!
美味しい匂いを嗅ぎ分けることが出来るのですから^_^;
そのお国によって甘さが違うようですよねっ・・・
ハワイのお土産でマカダミアナッツのチョコはそんなに甘くないのに
現地のお菓子は甘かった(>_<)。。。記憶があります。。。
最近の日本のお菓子は甘さ控えめが多くなりましたよぉ~~!


+++そよかぜちゃん+++
レオもつばさも私たちよりもいつも良いもの食べてます(苦笑
息子たちにあやかって頂いてます(^^ゞ
なのであげないよっ!取られる・・・と思ったのでしょうね(笑
あははっ^_^; ギャル曽根ちゃんのように一気には食べられませんよぉ~
すべて1週間以内にはなくなりました”^_^”


+++takさん+++
どぅ~~しても毎年気になってたのよねぇ~~「かまくら」のような
ケーキが・・・中がババロアになってるのですって奥さん(←takさん)
そしてチキンロールも無添加なので美味しくいただけましたよっ!
すべてレオママではなくレオパパも頂きました。。。チキンロールは(^^ゞ
息子たちには味わって貰うために少しずつ出しましたぁ~~


+++ぼす子さん+++
クリスマスにはケーキしか息子たち用がなかったのですが
今年はチキンロールを手に入れる事が出来たのですよぉ~~
あはははっ^_^; 1週間くらいかけて食べたのでホントっ
もぉ~甘いものはいらないと思ったのよ・・・
でも禁断症状?? すぐにまた欲しくなったレオママでした(笑
ぼす子さんのビールと同じかも(^^ゞ


+++Miu@ルゥミクさん+++
こちらこそレオママの知らないお店を紹介してくださって
有難うございますぅ~~(^^♪
Miu@ルゥミクさんもクリスマスパーティ来られるかと
思ってましたが・・・残念でした(>_<)
今度温かくなったらご一緒にランランしましょ~ね!

見た目がきれいだし美味しそうですよ。
そりゃワンコじゃなくても 食いつきたくなります☆

つばさ君が 若干、肉食獣ぽくなってる 笑

+++ぐっさん。+++
彩りがとてもよいチキンロールですよねぇ~~
味がないのですがっ中のチーズがまたマッチしていて
息子たちだけでなく私たちも美味しく頂きました!
美味しいモノにはつばさも野獣に変身します^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

