

出会っちゃいましたっ!

2週間くらい前からあった本!

2009・01・29WAN.JPG

買ってきたのはレオパパ

「いぬのきもち」も強制的に毎月購読 (←正確には購買) しているので

あまり興味のなかったレオママ。。。(;・∀・)



しかし・・・ビックリしましたぁ~~

「ハル三昧!」でお知り合いになったさえさんにお逢い出来たなんてぇ~

2009・01・29ハル三昧.JPG

こんにちは・・・さえさん 

お逢いするのは初めましてですぅ~~

・・・と 鳥肌を立てながらご挨拶したレオママでした


正直に言うとぉ~~さえさんだぁぁぁぁぁ!と鳥肌モンでした w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


購入したレオパパに・・・感謝
