スポンサーサイト


おすそ分け

パパの居ない間に贅沢三昧。。。

メロン
編み編みのメロン(^^♪

ママだけいただきまぁーーーす!!(^○^)
したら
ちょうだい
ママだけズルイとメロンにクギ付けの息子たち(レオがボケてる)

仕方が無いのでレオにだけおすそ分けしたら・・・
味見3
つばさレオの口舐めてます!!
レオからつばさへのおすそ分けでしょうか???






*****本当は・・・*****
本当はママもおすそ分けして貰ったのでした。。。
同居のジィージ(義父79歳)の食欲が最近落ちてきたのです。
パパと相談しながら喜びそうなものでもいいから食べてもらおうと
買ってきたメロンでした^_^;

コメント

まあ。豪華なメロンですね。
いいにおいだからレオ君もつばさ君もくぎ付けですね。
お口をなめてるつばさ君かわいい~~。

お義父様はお体具合悪いのでしょうか・・・。心配ですね。
喜んでいただけたらいいですね。

ジィージさん 元気を取り戻せるといいですね。
美味そうなメロンだ~! タネの周りがいいんですよね。これでもかっ!というほど甘いというか。つばさ君とレオ君の おすそ分けが可愛すぎます!!

美味しそうなメロンだわぁ~(*^。^*)
メロン、何年食べてないだろう~?(^_^;)
そりゃ~、レオ君もつばさ君もクギ付けに
なっちゃうよねぇ~。。。
レオお兄ちゃんのお顔をなめるつばさ君の仕草
可愛すぎっ!!ヽ(^。^)ノ

お義父様、お身体の具合はいかがですか?
パパとママの優しさ詰まったメロンを食べて
早く元気を取り戻してくれますように…。。。 

+++やよちゃん+++

私もめったにお目に懸かれないメロンさまです!!
お皿に溜まった汁が勿体ないと思いおすそ分けしました^_^;
汁だけですが・・・・

お義父様ですが・・・あまり容態かんばしくありません。。。
でもめずらしいものなんので半分も完食いたしました(*^^)v



+++ぐっさん+++

そうそう!!タネの周りの汁が一番おいしいですよっ(^○^)
おしゃぶりしたかったのですが・・・・
かわいい息子たちのために我慢しました(~_~メ)!?!?

ジィージの容態があまりよくないのに・・・
パパは研修で留守なのに・・・
ママはカップ戦の観戦にお出掛けしてしまいました!!
なんという鬼嫁なんでしょう(-_-;)



+++宇宙&シエルさん+++

私も編み編みメロンなんて・・・・・
冠婚葬祭のデザートでしかお目に懸かりませんよっ!!
つばさが私に飛びつかずレオの口に飛びついたのには驚きでした。

お義父様は・・・あまりよくないようです(*_*;
美味しいものを食べて頂けるだけで私達は喜んでます。。。
今まで邪見にしていたのを反省してます(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

