スポンサーサイト


ついでにっ・・・

先日の続きです・・・息子たちの悲劇とはぁ~~

2009・01・24船に乗った翼.JPG

シャンプーです。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

土曜日という事もありパパがぁ~~

「めんどくせぇ~~ついでにシャンプーしてやる!」 ですって!

2009・01・24つばさのお風呂.JPG

それはぁ~~つばさの雪が溶けたのですよっ(* ̄m ̄)プッ

その頃・・・レオはぁ~~

2009・01・24レオの待機.JPG

人間の浴槽に待機のレオですぅ~~

なぜ!? つばさが先かと申しますとっっっ

つばさの方が早く終わるからです (o^-^o) ウフッ

2009・01・24レオのお願い!.JPG

なんとも可愛い~~ぃヾ(≧ε≦。)ノ 仕草のレオでしょ~~

そんな中・・・着々と進んでましたよ・こ・ち・ら・は・・・

2009・01・24気付いたつばさ.JPG

うふふっ プールでもないしぃ~お船でもないのよぉ~

これはお風呂だよっつばさぁーーー!




つばさのシャンプーが終わり・・・

2009・01・24待ってたレオ.JPG

浴槽でピィーピィー言っていたレオ(´;д;`)

やっと番がやってきましたっ

2009・01・24レオってお風呂好き?.JPG

ホントだぁ~~気まぐれなレオパパです。。。

2009・01・24プール未経験!.JPG

まだレオが犬かきをして泳いでいるところを見たことがありません(*´・ω-)b ネッ!

今年の夏はプールを体験出来るかなぁっ




出来上がりっ!



2009・01・24さらふわのレオ.JPG2009・01・24さらふわのつばさ.JPG

さらふわになった息子たちが催促してきたもの・・・

2009・01・24喜びのつばさ.JPG

ブタ耳です

2009・01・24いじけるレオ.JPG

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


コメント

おお~!!偶然!!
かいまま宅も 同じ日にシャンプーしたんですよ!
かいままが 「面倒くせ~!やっちゃえ!」って 言って(爆)

でもね。
我が家はお風呂でシャンプー時は 全裸ですよこっちも!

今の時期寒いので お風呂に湯を溜めておいて・・。

2パピ入れた後 そのまましばしお風呂に入り 体を温めないと
風邪引きそうですよ~。

レオくんも つばさ君も サラッサラのフワフワになりましたよ~!!
男前!!

凄い雪が積もったのね~ 雪の中で遊べるのね
素晴らしい しかし凄い 雪球だわ コレは重いし痛いでしょうね
経験したことがないけど 家の子はどうなるんだろう
ぱぱさん シャンプーお疲れ様 レオ君も翼君もさっぱり
おやつもらってよかったね!!

樹氷ならぬパピ氷・・・
アレを全部取るなら、お湯につけたほうが早いですよね!
お疲れ様です!

レオ君、つばさくん、きれいになりましたね。
レオ君、おりこうさんに待機していますね。レオ君の
お手手が可愛い!!!
シャンプーの後はごほうびがもらえてよかったね♪

悲劇とはお風呂のことでしたかぁ。
うちのSORAも好きじゃないみたいで、目を離すと
すぐ逃げ出そうとしますよ。 気持ちいいのにねぇ。
待機中のレオくんのおてて、かわいいですね♪
ブタ耳がもらえて翼くんもレオくんも満足そうだぁ。

おやおや!うちも今日はシャンプーデーでした!
流石に腰が痛くなりました。
乾かすのが一番面倒だよね~~。
でも出来上がってフワフワになると思わず頬ずりしたくなる~~。

レオくん、つばさくん・・またまたオトコマエになりましたね!

↓の記事、雪のボンボンは、
見ているほうも寒くなってきますよォ。
普段、お風呂嫌いでも
この次期は、待ってました~ってかんじにならないかしら?
待機中のレオ君見ているとそうおもうんだけど・・・

家でのシャンプーは 2ワンまでかな!
中腰体勢での3ワンは、かなりきついですよォ。

↓すっごいボンボンv-405
こんなの見たこと無いですよ^^;
それにしても凄い雪だわ~
こんなになっちゃったらお風呂が一番ですよね^^

って、ちゃんとワンコ用のお風呂があるし^m^
ご主人が洗ってくれていいなぁ~
家は腰を悪くしちゃったから私が洗ってお姉ちゃんと二人で乾かしてるんですよ^^;
レオくんもつばさくんもとっても綺麗になって超イケメンだ☆

雪のボンボンすごい!こんなになるんですね~。
ここまでボンボンが付くとはびっくりです!

ふたりともきれいになってふっわふわだ~!
私はこういう時、フワフワな毛に顔をうずめて
ついついスリスリしてしまいます。
当然ウランはめんどくさそ~な顔してますけどね。(苦笑)

+++かいままさん+++
うふふっ”^_^” かいままさん家もシャンプーディだったのですねっ!
そうそぅかいままさんちは一緒にお風呂に入る風習(!?)
この時期はこちらが寒くなるので風邪を引かないように
気をつけてくださいねぇ~~^_^;
カイくんもハナちゃんも息子たちと同じくサラフワですねっ!


+++ミチコママさん+++
雪球って・・・玉ではなくて球なのねぇ~~(ってそこかい・笑)
漢字の勉強になりました(^^ゞ
雪が降ると歌の様に庭を駆け回るように遊んできます!
レオママのお散歩の時は雪を避けて歩きますよ・・・
だって後が大変なんだもの^_^;


+++takさん+++
雪球が少しでも避けられるように洋服を着てたのですがっ
かえって服を脱がせるのが大変だっ!とレオパパが(^^ゞ
毛に絡まってますからねぇ~~(苦笑
あの雪球で酎ハイを飲んだらイケるかなぁ~なんて思った
レオママでした(笑


+++minさん+++
たぶんレオは怖かったのかなぁ~~なんて今思いますよっ!
いつものレオと違った一面が見られましたから^_^;
いい具合に可愛いく手が揃っているところに遭遇・・・
これは逃せないとカメラを用意してたので激写です(^^ゞ


+++ひなさん+++
うふふっ^_^; 大した悲劇でもなかったですねっ(苦笑
以前の息子たちも爪を立てて逃げ出そうとしてましたがぁ~
このワンコ専用のお風呂だと逃げられないのが分かったのか
いい仔にしてたみたいです”^_^”
終わった後になんだか催促している視線を感じたレオママでした。。。


+++ぜぇママさん+++
あらっ!? まぁ~~ぜぇママさん家もシャンプーディだったのですねっ!
一人でシャンプーしてドライヤーするのは大変です(>_<)
それをこなすぜぇママさんを尊敬しちゃいます!
頬擦りしたくなる気持ち・・・分かります(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
まさかこんなに雪球をつけてくるなんて
お家で待っていたレオママには想像出来ませんでしたよっ^_^;
たぶん雪球が毛を引っ張ってて気持ち悪かったのでは
ないかなぁ~~と思うのですよ!
ウンPがお尻にくっ付いて違和感があるようなぁ~~
我が家も2ワンが限界ですねっ(苦笑


+++ミューさん+++
見たことないでしょう~~(笑 
珍しいモノをみせられてよかった(^^♪
お散歩から帰って来たレオパパが取り除くのが面倒になったようで
一気にシャンプーに変更になったようです!
丁度いい時期だったのですよねぇ~~シャンプーディになって(^^ゞ
一人で両方はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ですよね。。。


+++ランママさん+++
凄いでしょ~~雪球がっ(^^ゞ
新雪が降る時はいつもこんな感じですよぉ~~!
うふふっ・・・ランママさんもサラフワの毛に
顔をうずめますかっ!? 分かります(^^♪
柔らかくて気持ちいいですよねぇ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

