

今年初のボンボン!

ご挨拶が遅くなりましたがぁ~~jumee☆sweat2Rr

先日は翼の2歳の誕生日に沢山のお祝いの

お言葉を頂きまして有難うございましたぁ~~


レオもつばさもたくさんの皆さまに愛されていると・・・

喜んでおりますぅ~~



そんな息子たちの悲劇・・・

2009・01・16のレオママ家.JPG

こんなに雪が降っても・・・積もっていても・・・

お散歩に行かなければならないレオ

朝のお散歩担当のレオパパが帰って来たらぁ~~

「ママ面白い写真が撮れるよっ!!」 って(≧艸≦*)

この日のレオです。。。

2009・01・16レオの前ボンボン.JPG

雪玉を通り越して・・・ボンボンに見えるレオママ笑

2009・01・16しっかり下まで!.JPG

パパ曰く・・・「重たくなって最後は動かなくなった( ^∀^)」 って!

2009・01・16なんだかお祭りみたい(笑).JPG

こんなに沢山重りがついていたのだもの(*≧∀≦)


2009・01・24のレオママ家.JPG

そして次の大雪が降った時はぁ~~( ̄m ̄〃)ププッ!

2009・01・24レオの後ろ足.JPG

今回は後ろが凄いことになってまた・・・

2009・01・24レオの前足.JPG

前回に比べたら前の方は大人しいですよねぇ~~(;´▽`A``

そして今日はもうお一方のボンボンも撮れましたよっ!

2009・01・24つばさの前足.JPG

レオに比べて毛の量が少ないので付くのも可愛らしいです・・・

でもレオにはない行動がぁっっっ!

2009・01・24つばさは雪を食べる.JPG

一生懸命に自分で雪玉を取ろうと必死です( ゚∀゚」)」

2009・01・24自分でとってます!.JPG

こんな事をしていても・・・

この後に悲劇が待っているなんて思いもしなかった息子たちです。。。(続く・笑)

