スポンサーサイト


扱い方!?

なんだかぁ~~ウイルスバスターを更新したら・・・

PCの動きが鈍くなったレオママですぅ~~(;-_-)=3

なのでちょっとレオママ地域の雪模様をご覧くださいませっ。。。

2009・01・12レオママ家.JPG

2009・01・13のレオママ家.JPG

2009・01・16のレオママ家.JPG

これは全部その日の朝に撮ったものですぅ~~

今シーズンは雪囲いをしなかったので植木が可哀そうかしらっ

そしてぇ~~とうとう来ましたっ

2009・01・24のレオママ家.JPG
2009・01・24.JPG

どっさりと雪が降りましたよぉっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

風がなかったようで・・・静かに降り積もった様子ですっ!

そんな雪深い日にレオママ家に訪問者ですぅ~

2009・01・24訪問者.JPG

K子ちゃんの子供が生まれてから始めての再会ですぅ~~

お兄ちゃん はもぅ~7歳だそうで・・・・とってもいい子です

来て早々に 今日は4時に帰るんだよねぇ~~

うんっ!

そぅかぁ~~今日は4時に帰るのかぁ~~(と思ったレオママですっ!)

2009・01・24レオと一緒に.JPG

そしたらぁ~~

今日は5時に帰るんだよねぇ~~

うんっ!

そっかぁ~5時に帰るのかぁ~~(とレオママ・・・心の独り言!)

2009・01・24レオがビックリ.JPG

どぅしょ~~ってレオっヽ(´~`; ォィォィ

2009・01・24困ったレオ・・・.JPG

いつものレオはどうしたのよぉ~~!?

2009・01・24レオが気が付いた!.JPG

そぉ~なのです

今までレオとつばさが出会ってきたのは大人だけでした!

他はワンズとかでぇ~~ホントの子供とお家で遊ぶのは始めて

IMG_2165.JPG

今日は6時まで遊んで居られるんだよねぇ~~

うふふっ・・・

・・・・・     (無言のレオママ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 )

2009・01・24疲れたつばさ.JPG

あのぉ~~そろそろ・・・

2009・01・24レオもお疲れ!.JPG

夜には新年会 に行く予定があったレオママ夫婦・・・

どうやって追い出してお帰りになってもらおうかぁ~~(;≧ж≦)

そのまま夜の予定が言えずにいる気の小さいレオママですっ

なんせっ8年ぶりの再会ですからねぇ~~

・・・と

どうにかこうにか飲み会に間に合った

レオママ夫婦でありましたっ


コメント

つばさ君、大変遅くなってしまいましたが
2歳のお誕生日、おめでとうございますっ!!v-315e-313
雪・・降りましたねー!
mieも札幌では何年も雪かきしてないのに
実家に帰った2週間で、久しぶりに雪かきをして
手にマメが出来て帰ってきました(涙)

んははは!!レオ君つばさ君、お疲れ様です(笑)
我が家の4匹も、実家で甥っ子1号2号に
振り回されっぱなしでした。
普段、チビッコが居ない生活というか
接する機会がないので余計なのですが・・(笑)

あはは~~、気の小さいレオママさん・・・だったのね。
でも間に合ってよかったねぇ~。
レオくんたちも子供さんにドギマギして早く帰って欲しかったんじゃ??
うちもよその子供が来たら・・キッチンの隅に逃げる子が数匹。。
(ひめ以外)
どうも子供が苦手な我が家のパピ~ズですよ。

こんばんは、蘭夜雫です

イヤーンな顔のお二人が、なんとも気の毒なんだけど、
目は口ほどにものを言っているので、おかしいやらで
どこも同じなんだなあと思いました(笑)

うちのも類に漏れず、姪っ子が来たら逃げまくりです。
きゃー!と、あの、甲高い子供の声を出されると
何故か、全員が吠えまくるし。
ワンコは、一緒に住んでいないかぎりは、
子供が苦手なのかもしれないですね。

お客様へのお声がけは、すごく気を遣いますよね。
いいだせないもどかしさが大きい分、
レオママさんが優しいのだと思います。
うむ・・・見習わなければ。←おい

それでは、また♪

初遭遇のちびっ子に、圧倒されちゃったレオツバ兄弟。(笑)
でも、戸惑いながらもワリと仲良くしてますね!
将来有望なちびっ子カメラマンみたいだから
バッチリモデルさんしてあげてね~。

プププっ・・・( *´艸`)
わかります~!!!!!
なかなか言い出せないですよね。
で・・予定のあるときに限って重い腰を
あげてくれないんですよね。
レオ君もつばさくんもお疲れ様でした。
雪国ですね!
名古屋はパラパラ舞った程度でつもって
いません。あまり雪の降らないところなので
これくらいつもってほしいです。

レオくん、つばさくんお疲れさまでした
ワンコって子供が嫌い、って言いますよね
日頃、子供と触れ合っていなかったら、なおのこと疲れたでしょうね(笑)
ココも散歩していても、子供には近寄りませんよ~

それにしても、雪、すごいですね!
確か、去年も思ったのですが、これだけ積もるとお散歩大変でしょうね…
風邪引かないように、気をつけてくださいね

レオママさん、お久しぶりです。
SORAと散々シティランフを満喫して、ホリデーも残りわずかに
なってきたので、また、ド田舎の我が家に戻ってきましたぁ~♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

すご~い雪ですねぇ。 こちらは、毎日、30度を超える暑さだし、
地元の名古屋では積もっても数cmだったので、驚きました!

そして、更新&訪問をサボってる間に、過ぎてしまいましたが、
翼くん、2歳のお誕生日おめでと~♪ 遅くなってごめんよ~。
今年も、翼くん&レオママさん一家にとって、良い年になります
よーに!

はい、ノンコです♪

そちらも、スゴい雪ですね!しかし、ボンボンがあんなにできるんですね( ̄▽ ̄;)

+++mieさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
雪・・・降りましたぁ~~でもここ最近のお天気で
溶け始めて少なくなりましたよっ!
でもまだ2月がありますのでどれくらい降り積もるでしょね^_^;
我が家の息子たちもチビッ子と接する機会がないし~~
チビッ子も息子たちとどぉ~遊んだらいいのか
分からないみたいでした(苦笑


+++ぜぇママさん+++
あははっ^_^; 一応ねっ・・・
ホントはそんな性格ではないのですがぁ~~(汗
我が家の息子たちも人間が大好きなので
遊ぼうとしているようでしたがっっ
息子たちとチビッ子の価値観が違ったみたい(^^ゞ


+++kayanaさん+++
遊びに来たお兄ちゃん・・・「遊ぼぅ~遊ぼぅ~!!」って
言うだけでその場で地団駄踏んでました(苦笑
玄関まで走り回らないと鬼ごっこにならないよっ!
と言うと「( ゚Д゚)マンドクセー」って動かないんですもの(――;)
参っちゃったレオママです。。。
レオママはそんなに優しい人間では・・・ありません(笑


+++takさん+++
つばさったらお得意の「くつ下脱がし」をお兄ちゃんに
やっちゃいました(笑
そりゃぁ~もう喜んだお兄ちゃん^_^;
そしてこのお兄ちゃん写真撮るのも好きなようでしたが
撮られるのも好きみたいでしたぁ~~!


+++minさん+++
うふふっ^_^; だってねぇ~~子供が帰る時間決めてる
みたいでしたし・・・K子ちゃんもお姑さんが居ない日だったから
なお更居心地がよかったのでしょうねっ!
雪はねっ(>_<) 降り積もるといろいろと大変ですよぉ~~
雪掻きで腰をやられちゃいましたから。。。


+++masayoさん+++
やっぱりっ!? TVで観ている限りではワンズは
子供と仲良くしている印象があるのですがぁ~~
実際はそうでもなさそうですねっ^_^;
生まれてから雪国に育ってますので・・・慣れたもんです(笑
ここ最近レオママ風邪を引かなくなったみたいですよっ(^^ゞ


+++ひなさん+++
元気そうなひなさんにお逢いできてよかったぁ~~(^^♪
心身共々リフレッシュしてきたようで・・・
こちらこそ今年も宜しくお願いしまぁ~~す!
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
そちらとは季節が正反対ですものねっ!
暑い日にこの雪景色をみて少しは涼めるかなぁ~(^^ゞ


+++ノンコさん+++
よかったぁ~~見つかって!
これからも宜しくお願い致しますねぇ~~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

