スポンサーサイト


祝★2歳!

先日と同じような頃・・・同じような内容の記事を・・・

さっき気付きましたぁ~~(汗

レオママも去年と変わってないんだなぁ~~



そして今日はまだまだお漏らし上手なっ(笑

つばさの2歳の誕生日ですぅ~~

2009・01・22つばさの誕生日.jpg

そんな期待されてもねぇ~~

2009・01・22つばさ2歳です.jpg

ごめんちゃぁ~~いっ

2009・01・22なんだぁ~.jpg

だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

レオと誕生日の月が同じだからねぇ~~

2009・01・22つまんない!.jpg

でもっ・・・ほらっ・・・レオの誕生日にはいつも

同じ思いしているじゃぁ~~ないのっ




いつも・・・・




2009・01・22パパと添い寝.jpg

こうやってパパと添い寝したり・・・・




2009・01・22ママと添い寝.jpg

ママのお傍で寝たりしていたのを~~




2009・01・22つばさがイジケタ.jpg

ガッッビーーーーン

お代官様・・・いやお漏らし大王さま・・・

お許しを~~


癒し

こんな可愛い時期もあったのですよぉ~~
コメント

改めまして
v-308つばさ君 お誕生日おめでとう!!v-314v-384v-306
へそ天で手をくいっとしてるのがカワイイ☆
お漏らしはほどほどに。楽しい2歳を過ごしてください!
子犬の頃の つばさ君もカワイイですね
同じポーズで向かい合いたくなっちゃいます。

v-315つばさくーん!お誕生日おめでとうございますv-25
これからもママと一緒に寝てあげてくださいね~(笑)

仔犬の頃の写真もたまらなく可愛いですv-238

つばさくん

2歳のお誕生日、おめでとう~(*^^*)これからも、一緒に添い寝してあげてネ(^з^)-☆

つばさくん2歳の誕生日おめでとう!!
まだまだこれからですな!!
やっぱ仔犬時代の寝顔は
かわいいよねぇ。

つばさくん、2歳のお誕生日おめでとう!
うんうん、同じ月に兄弟の誕生日が重なると そうなるんだよね・・・
私も妹と同月だから、いつもまとめて祝いだったっけ。
でも、パパママのお祝いの気持ちは一緒なんだよ!
だから、機嫌直してね!

改めて、つばさくん2歳のお誕生日おめでとう~v-314

去年も同じような記事に笑ってしまいました(笑
今年はお漏らしチッコ卒業できるように頑張ろうね♪

小っちゃなつばさくんもとってもかわゆい♪
今年も楽しい思い出たくさん作ってくださいね☆





つばさ君のお誕生日おめでとうございます!

レオ君と同じ月に産まれたんですね。

つばさ君がまた1年元気で過ごせますように。

↓メールフォーム私もつけてますが、画像認証にしてるので全く迷惑メールが来たことないですよ。
同じようにコメントもそうしたら変な迷惑なコメントがなくなりました。

つばさく~ん♪
☆;:*:;☆2歳☆;:*:;☆
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう~v-384

お漏らし大王でらっしゃいますか?
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
じつは・・・アクアも、ふてションするんですよオ~。
居直ったつばさ君
大物だわ~。

子犬時のつばさ君
たまらなく可愛いですねぇ~♪

翼君お誕生日おめでとう~♪
へそ天したらどうして手がそうなるのか。。。
でもその手がまた愛おしいv-238
チビ翼君、激カワ~v-10
翼君にとって素敵な歳になりますように~♪

翼君 2歳のお誕生日おめでとう♪
小さいときも今も 凄く可愛いよ
これからも 元気にレオ君と 楽しい日々を過ごしてね

まとめて お祝いがあるかな?
楽しみね~☆

お誕生日おめでと~~!!
つばさくん 2才なんですね~★

ナンだかつばちゃんは もっとお兄さんだと思ってましたよ。
そして レオくんも もっとお兄さんに・・・カイ助くらいだと
思ってました~。

つばちゃんは ハナと半年しか違わないのね~!!
お漏らししてますか! つばちゃん★
我が家のハナさんも やってますよ(笑)
嬉ションにかけちゃ 兄さんの方がすごいわ(笑)

つばさ君~お誕生日おめでとうv-424
2歳ですか、元気もりもりですね。

おもらし、うちのぴーちゃんの
すました顔してやってますからー
ほんとにねえ~

かわいいですね、小さい頃のつばさ君v-346

つばさ君 お誕生日おめでとうv-384

いつまでも元気モリモリで そしてレオ君と仲良く遊んでね♪

小さい頃のつばさ君 可愛い~i-176
子犬の頃が懐かしく この先 どんなパピに成長するか楽しみですねU^ェ^U

つばさ君2歳の誕生日 おめでとう~v-274
早いもんだねぇ
おもらしは うちの太郎どんと
どっちが 早く治るか 競争しょうね

やっぱり後始末は 大変だものね
ちびちゃん時代のつばさ君 可愛いいなぁ~
こんな写真見ると また オチビちゃん
欲しくなるんじゃないのかな?


つばさ君2歳おめでとう~!!!
ああ、ごろんちょ可愛いですねぇ('艸`*)

大丈夫!今も十分可愛いから~www

でもオモラチッコは困るかな(^^;)アハッ

つばさくん、お誕生日おめでとう~。
2歳ですか~!若い若い!!!
可愛いお漏らし大王ですね★
子犬の頃の写真、可愛いですね~。
今年はがんばってお漏らし大王から
卒業しないと!ですね( *´艸`)

つばさくん☆HAPPY BIRTHDAYv-308v-314
つばさくんにとって素敵な1年になりますようにv-352
レオお兄ちゃんと素敵な思い出をいっぱい作ってね♪
そして、お漏らしが早く治りますように(笑)

つばさくん、人なら23歳!って、男盛りだわっv-10
まだまだこれからですね〰♪
それにしても、パピーのつばさくん可愛すぎっv-415

ご無沙汰です~(^^ゞ

つばさくん、2歳のお誕生日おめでとう~v-314
2歳でもお漏らししてますか?
どんまい、どんまい(笑)
レオンもトイレ覚えるの遅かったですよ。
つばさくんも脱お漏らし大王、頑張ってね。
パピーのつばさくん、超プリチーですねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翼君、2歳のお誕生日おめでとう~v-352

お誕生日直前にママの枕を濡らしちゃったけど、
それだけママの枕が好きなんだよね!ってことで(笑)
元気で楽しい2歳になりますように(^v^)
それにしても、パピーの頃の写真、たまらんわー♪

一日遅れですみません(滝汗)
言い訳は、当ブログにて。


翼君、お誕生日おめでとう♪

これからも、たくさんカワユイお顔と
愛くるしい姿を見せてくださいね。

あと、
ママに意地悪を言うのは、5回に4回にしてあげてね。←おい
おそそうは、気にしなくていいからね。←余計なことを言うな

この一年が、翼君にとって
幸せと安らぎに満ちたものとなりますように。

それでは、また^^

私も遅くなっちゃったけどぉー
つばさ君、お誕生日おめでとう!!v-300

小さい頃の翼君本当に可愛いねー!
でももちろん今もとってもきゃわいいよ~。
こうしてブログを通して見てるだけなのに、
仕草とか性格とか全部が可愛く思えます!!

健康で楽しい一年になりますようにー。

出遅れてしまいましたがっ・・・
つばさくん、2歳の誕生日おめでとぉぉぉぉぉーーー!!v-353

この一年がつばさくんにとって素敵な一年になりますように☆

イケメンにまた磨きをかけて、ますますイケメンになってねぇo(*^▽^*)o
レオママさん、つばさくんと一緒の添い寝、すっごくいいですね。
(私も添い寝してみたい・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってしまってごめんね~!
つばさくんお誕生日おめでとう!この一年がつばさくんにとってHAPPYな一年になりますように♪

今のつばさくんもカワイイですがパピーの時のつばさくんもこれまたカワイイですね♪
これからも元気でかわいいつばさくんでいてね☆
ふふふん☆★

遅ればせながら…
つばさくん お誕生日おめでとうございますv-238

今もとーってもイケメンだけど、パピーの頃も食べちゃいたいくらい可愛いっ(o^-^o) ♪

つばさくんにとってもご家族の皆さんにとっても 素敵な1年になりますように☆彡

乗り遅れましたが・・・
つばさ君★Happy Birthday!!★
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
なんて可愛いパピー期の寝顔なんでしょう!!
今はすっかり凛々しく男前になったね~

2歳もレオ兄と元気に楽しい1年になりますようにe-266

レオに続き・・・
翼にも沢山のお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございますぅ~~(^^♪



+++ぐっさん。+++
こちらも改めまして・・・つばさにお祝いのお言葉を頂き
有難うございます(^^♪
つばさの18番のへそ天姿ですぅ~~(笑
この頃レオママもつばさの目線でニャニャしてましたよっ(^^ゞ


+++まんたさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
ハイッ!これからもつばさと一緒にお寝んねしたいですぅ~
ってこれはレオママの願望です(苦笑
パピィの時のつばさも可愛いですがぁ~今も可愛いですよぉ~
・・・って親バカです(^^ゞ


+++ノンコさん+++
(。´・ω・)ん? ノンコさんってどちらのノンコさんでしたっけ??
でもぉ~・・でもぉでもぉ~~でもぉ~!
そんなの関係ねぇーーそんなの関係ねぇーー(^^ゞ
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
もし宜しかったらご連絡くださいませっ!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
そぅ~です!まだまだこれからですよぉ~~
ホントにパピィの頃の息子たちに胸キュンです(笑
私たちも小さい時は可愛かったのかしらぁ~~(-ω- ?)


+++takさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
そぉ~年末の行事とお正月の行事・・・
そしてレオと翼の誕生日でお祝い事尽くしですぅ~~
来月はレオパパの誕生日でもあるのですよっ(;´Д`A ```


+++ミューさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
そして・・・カードまで頂きとても嬉しいですぅ~~
うふふっ去年のつばさの誕生日を振り返ったつもりだったのに
レオママの過去まで振り返る事になりましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


+++えるんさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
そぉ~~偶然にもレオと同じ月の誕生日でしたっ!
何も考えてなかったので(苦笑
メールフォームにも画像認証のシステムがあるなんて・・・
知らなかったレオママです(^^ゞ
何かが起こらないと動かない性格みたい。。。


+++フェンディママさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
うふふっ我が家の中で一番のお漏らし大王ですぅ~~(笑
アクアくんはふてションをするのですねっ!
自己主張がはっきりしているみ・た・い・・・
フェンママさんに似てっ!?!?


+++saikoさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
この時のつばさったら名演技ですよねぇ~~
それともレオママの腕がよかったのかしらっ(笑
レオがへそ天姿になってくれない分
つばさが愛おしいと思うときがあります(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
うふふっ・・・おっしゃる通り小さい時も今も
可愛いですよぉ~~(^^ゞ
もぉここぞとばかりに親バカ炸裂しちゃいます!
レオの時にまとめてお祝いしちゃいましたぁ~~
早い方になっちゃいますよねっ^_^;


+++かいままさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
レオママももっと年をとっているのかと思ってたのに
一番年をとっていたのはレオママのようでした(苦笑
そぅそぅつばさをお迎えしてからハナちゃんをお迎えした
ような記憶があります・・・今更(^^ゞ
半年後にはハナちゃんも2歳ですねっ!


+++pichenさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
ぴーちゃんもお漏らし女王ですかっ(苦笑
大王と女王・・・どちらが早く卒業するかなっ!?
うふふっ^_^; パピィの時のつばさがたまらなく好きなんですぅ~


+++ホリヌキマントさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
パピィの時のつばさは目の周りが茶色だと思ってたのですが
成長していくうちに黒が主張してきて・・・
でもやっぱり可愛いですよぉ~~(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
えぇぇぇ!! 太郎くんもお漏らし大王ですかっ?
レンくんの方かと・・・(^^ゞ
ホントっに3人目も考えた時がありましたぁ~~
今でも諦めてないのですが。。。なんせ体力がねっ(>_<)


+++ゆるさくさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
いつも気付くと・・・つばさって人間ではないかっ!?
と錯覚するくらいの寝相です(笑
やっぱり前世は人間だったのかしらぁ~~^_^;
お漏らしをする・・・(苦笑


+++minさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
ホントに卒業していただきたく・・・休日にレオママの前で
ちゃんとトイレが出来た時はよく褒めてますよぉ~~
それでもちゃんと分かってくれているのか!? 心配です^_^;

+++Miu@ルゥミクさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
人間で言ったら・・・23歳ですよぉ~~!
もぉ~立派な大人なのになぁっ^_^;
お漏らししなければっ。。。(笑


+++leonmamaさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
こちらこそご無沙汰しているのに・・・(汗
レオンくんも覚えるの遅かったのですかっ!?
つばさもレオンくんのように頑張りますよぉ~~
ちゃんと出来るかが心配ですけどねっ^_^;


+++さえさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
ママの事が本当に好きなのかっ!?は謎ですねぇ~~
パパとママだったらママを選んで欲しいですけど^_^;
うふふっ・・・一番可愛く撮れたつばさの写真をアップしました(笑


+++kayanaさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
オィオィ・・・5回に4回ですかぁ~~(@_@;)
まぁ~ちょくちょく嫌がらせはされてますけどねっ(苦笑
我が家の壁はレオとつばさの匂いだらけです。。。


+++ぼす子さん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
うふふっ・・・ぼす子さんったらレオママの魔術に
ハマりましたねっ(笑
実物を見たら虜になりますよぉ~~(〃▽〃)


+++IKUさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
誰が教えたわけでもないのですがぁ~~
つばさは添い寝が好きみたいです!
その代わり・・・寝返りするとすぐにいなくなりますがっ^_^;


+++ユキロコママさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
ホント・・・下にあるマットのピンクとつばさの茶が
マッチしてていい具合に可愛く見えるのですよねぇ~~
一番気に入っている写真です(^^ゞ


+++ru-haさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
小さい時はヤンチャなつばさだったのですがっ
いつからかビビリなつばさになってました^_^;
この頃は何も考えてないつばさですねぇ~~(笑


+++さっこさん+++
つばさにお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございます(^^♪
可愛いでしょ~~来たばかりのつばさですものっ(笑
この頃は天使が舞い降りてきたっ!
・・・なんて言っていたレオママです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

