スポンサーサイト


愛情が足りない証拠!?

帰宅して目に入ったもの・・・

それは・・・

2009・01・12最近の嫌がらせ.jpg
          2009・01・12最近の嫌がら.jpg

レオママのお昼寝用マクラ・・・

お気づきでしょうかっ

シミが出来ているのを~~

2009・01・12レオではないっ?.jpg

えぇ~だってお留守番していたのはレオとつばさだからさぁ~~

2009・01・12レオは知っている.jpg

えっ!?誰・・・誰・・ダレ?

2009・01・12レオはタダではダメ!.jpg

いつもながらしっかり?チャッカリ??してるよねレオって

2009・01・12レオの視線.jpg

オヌシも悪よのぉ~~~


ぅんでっ! 犯人はっ!?

2009・01・12レオ犯人はっ?.jpg

犯人は・・・

2009・01・12犯人は・・・.jpg

こいつかぁ~~

2009・01・12犯人はつばさっ!.jpg

他1名のつばさでしたねっ

2009・01・12つばさがそんな事.jpg

へっ?どんな事??

2009・01・12つばさが言われても.jpg

どうしたっ!!!

2009・01・12つばさ覚えてないっ!.jpg

そんな反省がありますかっ

もうすぐ2歳を迎えようとしているのに・・・

まだトイレが出来ていないつばさですぅ~~

それともママに対する嫌がらせかっ
コメント

どこも一緒

こんばんは、蘭夜雫です

王子!
ご乱心召されましたか!

なーんて(笑)
いえいえ、うちなんかもっとすごいですから。
わざわざ私の顔を見ながら、トイレを失敗しますからね。
そりゃあもう、嫌がらせ以外の何ものでもありません。

でも、カーペットとか毛布とかソファーとか
ふわふわしたものの上にしたがりませんか?

におい付けなのか、心地よくてしちゃうのかは分かんないですけど
年齢は関係なく、やってくれるものだと思います。

下の迷惑メールの件、本当に困りますよね。
いっそ、プロバイダ指定で禁止してやろうかと
思ったこともありますよ^^;
世の中にはいろんな方がいますけど、そんなことをしている
時間があるなら、農水省の若手さんたちと一緒に
農作業でもしたらいいのにねえとか思ったりなんかして。
その方が、ずっと皆さんのお役に立ちますよね?

うちはメールはないですが、桃色コメントはたくさんいただきます。
気持ちとしては、いささか微妙です。
うむ・・・私でもバイトできるのか、とか。←無理だから
私を男だと思ってくれているのか、とか。←ありえるかも

なんにせよ、望まないものは要らないですね。
ワンコのオソソウも、出来れば無くなって欲しいものです(笑)

それでは、また^^

お留守番が 多くてちょっと失敗しちゃったかな?ママの匂いがして 寂しくなっちゃったんだね
いつも いい子にお留守番 時々はあるよね
お留守番 がんばれ~

こんにちは

コメントありがとうございました☆
我が家のラルクなんてしょっちゅうですよ!
お留守番の時やシートが汚れてる時が多いです!
もう諦めてますf^_^;

あらら、何か主張したかったんでしょうか?(^^;)
気を惹きたい時とかに飼い主の使っているものとか大事なものにしちゃう事ってありますよねwww

うちの実家で昔飼っていたポメ君もそんな感じでした(^^;)

現行犯じゃないし、レオくんの証言がホントかわからないから(笑)叱れないですものね~。
ま、洗えばすむし 気長に教えていきましょう!
うちのまぁちゃんは、ギリギリまで必死にガマンしちゃうんです・・・
「シーツの代わりはあるけど、膀胱の代わりは無いんだから! ガマンしないで!」
って言ってるんですけどね~。

やっちまいましたね~(笑)

レオママさんが寝てる時じゃなくてよかったですv-218
(↑フォローしてるつもり)

ププププ・・・( *´艸`)
よだれじゃなくておチッコだったんですね。。。
やってくれましたね、つばさくん!!!!!
大丈夫ですよ~・・ウチのMタロウさんも
もうすぐ2歳になるのにいまだにコタツ布団や
毛布にチッコしちゃいますもん。。でも、枕に
チッコされるとキィィィ~ヽ(`Д´)ノ ってなりますよね。
つばさ君、Mタロウさんと一緒にトイレがんばりましょう
ねっ★

あはははっ(〃^∇^)o_彡☆
なんだかレオママさんちにお邪魔してしまったような臨場感が
ありましたよぉっ\(*^▽^*)/
レオ君の「悪」な目線と翼くんの反省ポーズに
私のハートはすっかりヤラれてしまいました(*´ェ`*)ポッ

あらら、やられちゃいましたね~
つばさくんが犯人なのでしょうか?
レオくんったら、ばらしちゃ駄目じゃない(笑)
お留守番が淋しかったのでしょうね
うちのココも留守番しているときは、トイレのそば辺りにしていることが
多いです(涙)
そこまで行ったのなら、ちゃんとトレイでしてくれればいいのに~、って
思うことが何回もありますよ…

あららら。。。
でも大丈夫。
以前ムースケはもっとすごいことを。。。
私が寝ていると、真夜中、横でドドドドドという音があり、
そちらを向くと高らかと足を上げたムースと、
飛沫が。。。v-40
びっくりしましたよ。。。
私の枕横がびしょぬれに。。。

つばさくん、やっちゃったんですね~!
うちはハウスにINしてるのでちっちはもらさないですが・・・
寝てるときはやはりはずされてますよ・・・(笑)
でも過ぎたことは仕方ないので朝から掃除してます(笑)

おっきなヨダレ~と思ったらチッチだったんですね。
お留守番寂しかったのかな?
うちも小ちゃい頃はチッチとかウンチとかされちゃったことありますよ。
帰ってきてうれションもされたことも・・・
でもママのスパルタ教育のお陰(?)で今や完全になくなりましたよ^^

レオくんに聞かなくても犯人分かっちゃいますよね(笑
男の子のマーキングは仕方ないとは言え、
困る事もあるよね~。
そうかー、枕にしちゃったかぁー(笑

レオくんへのわいろは「袖の下」ではなく「口の中」なのね。
笑った笑ったv-290

ほんとに・・つばさくんですか?
レオくんかもしれないじゃない???
うちは絶対ひめだと思っていたマーキングが・・ビデオを仕掛けて真犯人を見たときは驚きましたもん。
ぜひビデオを仕掛けて出かけてみてください!
きっとオドロキの映像が・・・・v-7

はじめましてLOVINです( ´ー`)ノ
先日はご訪問・コメントをありがとうございました。

さてさて「お昼寝用マクラにチッコ事件」
レオママさんご愛用のマクラが…。
ちっこフレグランスに包まれてしまいましたね。
レオ君かな。つばさ君かな。
もしかしたら…。
一緒にっΣ(゚ロ゚;)
なんてことはないですよねー。はい。

すっかりご無沙汰しております^^;
2009年も親バカ姉バカ全開でよろしくお願い致します!!

いやぁ~ん(^m^)
つばさ君の反省ポーズ可愛いぃぃぃ!!
レオ君のちょい悪な感じなお顔も素敵よぉ~(笑)
きっと寂しくて^^嫌がらせしちゃったのね(^^;)
うちのbambiちゃんなら、ぜったいお顔を見ながら
嫌がらせチッチすると思いますぅ(大汗)

あはははは ! まあ、小さくまとまらず大物ワンコになれよ!
でも 枕はきついですよね。枕は。。。

ということで。


つばさ君 誕生日おめでとうございます!!!v-306v-306v-306v-306v-306
おっと、こんなに飲み過ぎたら俺もおねしょしちゃいそうだ。。。

お久しぶりです、レオママさん!
とんと更新が滞っている私のブログまでチェックしてくださってありがとうございます~(笑
つばさくん、やっちゃいましたねぇ~!
ヴィヴィアンは、いつ頃からか失敗しらずになったんですよ~。
あんなにありとあらゆる物の上にしてたので、
もう飽きたのかも…。
一番高価だったものは、カーペットかなぁ(泣
あ!車かぁ!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
翼く~ん。2歳のお誕生日おめでとう~!!
。。。ん?可愛い反省は終わったかな?(笑)
まだ2歳だもんしょうがないよね~♪
私からも謝っておこう「レオママさんごめんよw」←同じくどんな謝り方?

↓メールフォームからも迷惑メールってあるんですね。
まだ1度も迷惑メールは来た事ないです。なんで?
ご忠告ありがとうございましたw

*お返事のお返事*
ねぇ?私の写真送ったらそれこそ迷惑メールにならない?(* ̄m ̄)ぷっ!!

つばさくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!

2歳目前にやっちゃいましたね…。チッコを…。
でも、反省の仕方がキュートじゃありませんか~(笑)
うちのウランもつい最近、キッチンマットにやってくれました。
もう失敗しないだろうなんて気を抜いていると、やってくれますよね~。

ウフフ…、レオくんが悪代官になってる~(笑)

P.S. 今更ですがリンクさせてくださ~い。やっと慣れてきたもので…。
ブログ音痴でホントすいません…。(汗)

もういいだろう・・って思ってる矢先に、やってくれたりしますよね~。
ワンコには、何か言いたいことがあるなら、口で言ってくれ~!・・ってわけにもいかないしね~(笑
ちなみにウチでの最悪は、マリン!(メメじゃないのよ~)
マリンがね、私の腹の上に乗ってチ~・・・っと。。。(((((((>Д<)))))))キャー
どうやら、酔っ払って帰ってきた私が、相当気に入らなかったのだと思います。。。。
酔いもいっぺんに冷めましたわ・・・(^-^;

マクラは買い替えですか?
ニオイが取れるかどうか・・ですよね~。
ウチではカーペットやクッションは定期的に買い換えてます。
ワンコのいる家では、お高いモノは買えませんよね、勿体無くて。(^-^;

+++kayanaさん+++
あらっまぁ~~顔を見ながらご乱心ですかっ!?
以前のつばさもそんな事がありましたよっ^_^;
なのでつばさには油断がならないのです・・・
いつもいきなりされるので(苦笑

うちの迷惑メールはなんだか英字ばかりでぇ~~
その意味が分からないのですよっヽ(;´Д`)ノ
桃色だったらパパが・・・喜ぶかも(笑


+++ミチコママさん+++
いつもはいい仔にお留守番しててくれたのに・・・
何が原因かっ!?分からないのがねぇ~~
こんなのは嫌がらせならいいのだけどっ
体調不良だったら心配ですねっ(~_~メ)


+++パピヨンさん+++
こちらこそコメントありがとうございますぅ~~!
ベタだけでも宜しかったのにっ(^^ゞ
あらっ!?ラルクくんもしょっちゅうなのですかっ??
我が家は諦めが悪いようです^_^;


+++ゆるさくさん+++
お留守番の時はどんな風に過ごしているのかが
分からないので・・・気になりますねっ^_^;
ゆるさくさんもポメを飼ってた時があったのですねぇ~~
その後ワンコとのお付き合いがなくなったのかしら。。。(^^ゞ


+++takさん+++
そぅ~なのよっ!帰ってから蛇口を触ってみましたがっ(苦笑
どちらも乾いてました(-"-;A ...アセアセ
でもねっ我が家のレオもトラウマなのか自宅ではトイレをしないのですよっ!
まぁちゃんと同じくガマンしてます・・・
つばさが来てレオのトイレも出来るようになるかなぁ~~と
淡い期待を持ったのですがダメでした(>_<)


+++まんたさん+++
(´▽`*)アハハ ホント寝てるところでなくてよかった!
そんなときゃ~~爆弾が落ちてきますよっ(笑
そのトバッチリがどこに飛んでいくか分からないです・・・


+++minさん+++
(´∀`*)ウフフ よっヨダレですかっ!?
そぅ~だったのかなぁ~~(苦笑 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ちゃんと匂い付きでしたから^_^;
・・・ってあれはヨダレの匂いだったのかしら??
モモくんも同じでしたねっ。。。つばさと一緒にがんばろうねっ!


+++ru-haさん+++
ru-haさんのツボにハマったようですねぇ~~(^^♪
以前はこんな感じのブログだったのですよっ・・・
いつしかネタがなくなりレオママの食の公開とかになったりして(;´▽`A``
これからも精進していきます(苦笑


+++masayoさん+++
そぉ~~ありましたっ! ちゃんとトイレにいるのに
的が外れてるのですよねっ(ノω`*)
思い当たる節がなくて・・・やっぱり寂しかったのかなぁ~
ホントはレオなのかなぁ~~なんて考えたりもしました^_^;


+++saikoさん+++
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? あのムースくんにそんな過去が
あったのですかっ??
人は(犬は・笑)見かけによらないようですねっ(苦笑
その後のsaikoさんの対処が気になりました(´-ノo-`)ボソッ...


+++ユキロコママさん+++
以前・・・お留守番の時はケージに入ってたのですがぁ~~
その中にトイレがないので悩んだ末フリーのお留守番にしたのです!
そしたらちゃんとトイレで出来るようになったのですけどねっ^_^;
失敗も時々なので・・・なにか言いたいのでしょ~~か・・・ね!?

+++kenkenさん+++
あははっ^_^; もしかしてぇ~~そうだったのかしらっ??
臭いもちゃんとしてたので・・・お漏らしだとぉ~~
もしかしてレオママのヨダレの匂いだったのかしらσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
でもねぇ~我が家の息子たちウレションした事がないのですっ!
そんなに私たちが帰っても嬉しくないのかしら。。。ヽ(;´Д`)ノ


+++ぼす子さん+++
ウフフっ(*´∀`)♪ レオかつばさしかいないのでねぇ~~
ちゃんとトイレを用意してあるのに・・・
ちゃんとできる時もあるのに・・・
何が原因だったのか・・・今でもナゾです^_^;
レオの袖の下はスカスカなので直に入れちゃうみたい(笑


+++ぜぇママさん+++
犯人はつばさのようでしたっ!
その後の散歩でのチッコの量で判明・・・┐('~`;)┌
マジでビデオに撮ってみたいと思ってますぅ~~
私たちが居ない時の留守番の様子をっ!
でもぉ~~先立つものがなくて。。。 ( ´△`)アァ-


+++LOVINさん+++
ようこそいらっしゃいましたぁ~~!
こちらこそ有難うございます(^^♪
よぉ~~く見ないと分からないのですけどねっ・・・・
ちゃんと臭いも嗅ぎましたよぉーーー確かに臭かったです(苦笑
もしかしてレオが上書きしてたのかしらっ(@_@;)
それを誤魔化すためにレオにはめられたのかなっ!?


+++bambi姉さん+++
いえいえこちらそこご無沙汰しております^_^;
今年も宜しくお願い致しますねっ!
つばさはいつも悪い事をしたと分かると
へそ天姿になるのです!
なのでレオママも犯人はつばさだと察しが付きました(笑
可愛いbambiちゃんならレオママは許しちゃう(^^♪


+++ぐっさん。+++
枕はまずいですよぉ~~大きくなるにしてもっ^_^;
でも小さくはまとまらずに・・・
ちゃんと枕にまとめてくれました(笑

早速つばさにお祝いのお言葉アリガト!(´▽`)
あははっぐっさん。飲みすぎには気をつけてねぇ~~
レオママがいっぱい飲んでおくからっ!!


+++パピヨン店長さん+++
あははっ^_^; 我が家のつばさも家中と言うところに
やってくれましたよぉ~~; ̄ロ ̄)!!
でもまだヴィヴィアンちゃんのように飽きてないみたい・・・
えへっ!でも車の中はまだ未経験です(苦笑


+++ネオままさん+++
ネオままさんのところでもお祝いのお言葉頂きまして
有難うございますぅ~~ヾ(@~▽~@)ノ
ネオままさんまで謝れたらこれ以上怒ることが出来ませんねっ・・・
「メールフォーム」 ネオままさんのところにもありますよねっ!?
来ないようにしておいた方がいいですよっ^_^;


+++ランママさん+++
つばさにお祝いのお言葉ありがとうございますぅ~~(^^♪
ホントっ! 気を抜いているとやってくれますねっ・・・
具合が悪いのかと思ってしまうこともしばしば(汗
リンク有難うございますっ!
こちらもリンクさせて頂きましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レオママもPC音痴ですよっ。。。


+++ネム太さん+++
あはは(;゚д゚)ァ….レオママも酔って帰ったのかしらっ??
いゃぁ~ちゃんと仕事帰りだったのでっ・・・
でも前日につばさに意地悪したのかなぁ~~酔っていたら分からないし^_^;
この枕は低反発のクッションなので買い替えになりました。。。
そぉ~我が家も使い捨て出来るように安いのを買ってます(〃´o`)=3 フゥ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

