スポンサーサイト


破壊!

歯がうずくのか・・・?? ストレスか・・・??
つばさが壊してくれました!

kamikami2
この前。。。白いウン○が出てきました(>_<)


kamikami
レオのハウスです!丁度いい高さなのかいつもカミカミしてます。

レオの時もあちらこちら破壊されましたが・・・
第二段が始まったようです(*_*;
なのでこんなものを預けてみましたが。。。


噛みレオ

噛みつば
喧嘩になるので必ず2個必要です!
これもいつまで持つのかなぁーーーー(*_*)

ママはサキイカでも噛んでよっ!と!!






コメント

第2段が始まっちゃったんですねぇ~(^_^;)
同じ様に買ってもシエルのクレートは綺麗だと言うのに
宇宙のは、レオ君と同じで歯型だらけですよ~(-_-;)
まぁ~、かわいいお顔の翼君までもが…(@_@;)
おもちゃ、いつまで持ってくれるかなぁ~?(^_^;)

携帯のTV電話って、言う手があったんですねぇ~。
うちはPCを使ってスカイプソフトでTV電話をしていましたよ~。
今は、やっていませんが…(^^ゞ

レオママさん、明日から頑張ってくださいねぇ~♪

うわー 大変ですね。大事なものはワンコの手の届かないところに置いておきましょう! って感じもしますが、カミカミしちゃう件って どこかのタイミングで躾もしないといかんのかな。。。 この噛み痕を見ると ほんと凄い丈夫なアゴですね。

+++宇宙&シエルさん+++

なんとか初日は無事、終わりを遂げようとしています。
朝5時に起きて・・・(最近はいつもこの時間です)
あれやこれやとしていたらコーヒーブレイクの時間がありませんでした。。。
仕方が無いので通勤の車の中でコーヒーブレイク!
明日は洗濯まで出来たらいいなぁーーー^_^;

スカイプソフトって!?
PCの画面の上に丸いカメラみたいなものがついているヤツ(!?)ですかっ
我が家も始め、レオがどんな風に留守番しているか気になって
ウェーブカメラでも付けるかっ!?って言っていたんです(^^ゞ
携帯でいつも見れるから・・・親バカですねっ(結局付けませんでしたが・・・)


+++ぐっさん+++

失礼ながら”ぐっさん”と呼ばせていただきますねっ(^^♪

ワンコって本気で噛んだら痛いですよっ!!
ましてや乳歯のつばさの歯はトンガっていて猫のつめのようです。。。
って表現したら分かって貰えます???
ミミズ張りのような生傷か絶えません(>_<)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

