スポンサーサイト


友達の輪っ!

その昔・・・お昼のTV番組でぇ~~

「友達の友達は皆友達だっ!世界に広げよう友達の・・・ワッ!」

なぁ~なんてフレーズがありました。。。よねっ

そんな友達の輪がレオママにもーーーーーっ!?

2009・01・10ぼす子さんから.jpg
2008・12・14に頂いたモノです・・・

レオママの処よりもはるかに温かい地域でお住まいの・・・

いつもレオママにお気遣いくださる・・・ぼす子さん!

2009・01・10べにいもたると.jpg
飾り気の無いセンスですみません。。。

以前レオママがボヤキを垂れていたら

「甘いものでも食べてがんばってネッ!」と送ってくれたのです。。。

2009・01・10全部ママが頂きましたっ!.jpg
誰が全部食べたかのお話しは無しにしてぇ~~

そんなぼす子さんのお友達ゆるさくさんから・・・

2009・01・10ゆるさくさんから.jpg

頂いちゃいましたっ 経緯をお話しすると長くなるのでぇ~~すみません

2009・01・10つばさ興味アリ.jpg
          2009・01・10レオ訴える.jpg


お料理がお上手なゆるさくさん・・・

2009・01・10ゆるさくパン!.jpg
チマタでは有名(!?)なゆるさくパンですよぉ~~

そしてぇーな・なっ・なんとぉ~まぁ~~

2009・01・10パンケーキ.jpg
またまたセンスの無い撮り方ですみません

先ほどから息子たちがうるさいので早速差し上げましたっ。。。
レオママも頂きました・・・息子たちのパンケーキ(^^ゞエヘッ

2009・01・10待てっ!.jpg
2009・01・10つばさの伏せ.jpg
          2009・01・10レオの伏せ.jpg

つばさの伏せ~最近手がクロスするようになったのはっ

そしてヨシっ!の合図で・・・退散(苦笑

2009・01・10つばさ持ち逃げ.jpg

つばさはレオから離れたところで秒殺でした。。。

余程美味しかったのでしょうねぇ~ホントに美味しかったしっ!

2009・01・10レオうまうま.jpg
2009・01・10レオッたら・・・.jpg

・・・・・レオったら

2009・01・10レオのコメント.jpg
2009・01・10つばさのコメント.jpg

レオママからも宜しくですぅ~~
コメント

美味しい お届け物 レオママの人柄でしょうね
全国に輪が広がって行くのは楽しみね~☆
レオ君達もおすそ分けがあった?愚問か(笑)

嬉しい出来事ですね
しかも優しいメッセージ、
ワタシだったら泣いてしまうかも。゚(。ノωヽ。)゚。

紅芋たるともパンケーキも美味しそうv-10

レオママさん 今年もたくさん食べて
一緒に 太りましょうか(笑)
ぼす子さんから 紅芋タルトですか
沖縄のお菓子おいしいもんねぇ
ゆるさくさんから たくさん送られて
きましたね・・
手作りの物ではないですか・・
愛情たっぷり おししさ倍増ですね

レオママさん
また~頂もん!レオママさん所には全国から
美味いもんが届くよね~(*^_^*)
嬉しいね。こうやって「友達の輪」が広がって行くのって。
これからもレオママのお人柄で輪を広げて行って下さいね。
私もその中の一人?って事が嬉しいよ!

わぁ!美味しそう!!
べにいもタルト、大好きです。これは一人でいけちゃい
ますよね(笑)
ゆるさくさんの手作りパンですかーーー!!!
これはすごいですね♪美味しそう。よだれが。。。
友達の友達の友達の・・・・・輪!って素敵ですね~。
つばさくん??そのお手手は??
可愛い~!!自然とこうなったのですか??
ピコちゃんに教えてみようかな!!!

お~♪沖縄のロハスな風が来てますね~♪
紅芋タルト・・・塩味のしょっぱさと紅芋の甘さの
コラボ・・・うまいよねぇ・・・
それとゆるさくパン・・・そう・・・あの有名なパン・・・
うまいよねぇ(^^うち全部食べちゃったよ。
犬パンも『らるく』は大喜びでした(^^

あははw
沖縄コンビで到着だったんですねwww

その折は有難うございました!!!
喜んで頂けて嬉しいです(^^*)
レオ君&翼君もそんなステキな笑顔で有難う!

こうやって輪が広がって行くのってとっても楽しいです。
ステキなご縁に感謝です('艸`*)

ゆるさくパンついに来ましたかー
良かったね~
そりゃあわんこも大喜びだよねー
美味しいもんね!

べにいもたると、今度はレオパパの分も送らなきゃ!(笑

お友達の輪が広がって行く こんな嬉しくて素敵なことは
ありませんね。。。
レオママさんの幸せもの~~!!

ゆるさくパンって私・・知らないのですが
そんな有名なのですか?

クロスしてるつばさくん 何気に大人に見えます~

ブログをしていると 友達の輪が広がり とても嬉しいですね^^
ゆるさくさんの手作りパン 美味しいそう~!
食い気の私 お腹が空いて来たわ。。

そして・・
私 ベーカリーに働いているから パンには煩いですよ(笑

レオママさん 心配してくれる友達がいて 幸せですねi-175



すごい!これもレオママの人柄でしょうね~~。
おいしそうだわ~。
レオくんも翼くんもおいしいものが届いてよかったね~。

クイズに参加ありがとね~。
ちょっぴり残念だったけど近々またするからよろしくね!!

今年もよろしくお願いしまぁ~す!

南国からの贈り物!
うれしいですね~。
持つべきものは友達!
美味しい食べ物といえば北海道。
次の友達は、北海道で探すべし!(笑)

ほほほ~
おいしそうですね~☆
ブログを通じてお友達になれるって嬉しいですよね!!
ユキロコもたくさんお友達ができましたよぉ♪

ユキロコも・・・いつかレオくんとつばさくんに会えたらいいなぁ★ふふふ♪

嬉しそうなイケメン達

こんばんは、蘭夜雫です

うぉ!美味そう!←いつもこれだな

パンケーキをウハウハと食べている2人の顔が
めっちゃ美味しいよーと言ってますよね。
いいなあ~食べたいよぅ・・・

ブロ友が増えるのは、ホント嬉しいですよね^^
それもこれも、レオママさんの優しくて気さくなお人柄の
成せる技です。

うむ・・・やはり、その爪の垢をもらわねば。
そうしたら、うちのタヌキもいい男になるかもしれない。←何の関係が?

それでは、また!

もぉ~大変お返事が疎かになってしまい
申し訳ございません。。。m(__)m



+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
このたびレオママは何もしてないのですよっ^_^;
お友達のお友達で輪が広がったのですぅ~~
osumiさんとミチコママさんが繋がっていたのも
輪だったのでしょうねっ!


+++さっこさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ホントにほんの一言で救われる時ってありますよねぇ~~”^_^”
頂いた食べ物も美味しかったですがっ
さっこさんの作ったパンも美味しそうだったですよっ!
密かに期待してるのですがぁ~~(苦笑(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そよかぜちゃんが言う前から・・・随分レオママも肥えました(>_<)
結婚して10年で10㌔太ったと思ってたのですがぁ~~
その後1年で10㌔も太りました^_^;
美味しいモノ食べすぎですねっ。。。


+++osumiさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
うふふっ”^_^” 全国といってもまだ北の方面からがまだです(苦笑
それはさておき・・・ホント友達の輪が広がっていくのは
いいモノですよねぇ~~!
子供が居ない分ご近所付き合いがないので嬉しいです”^_^”
もちろんosumiさんもそのお一人ですよぉ~


+++minさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
うふふっ”^_^” 会社から帰ってくるといつも小腹が減っていて
丁度いい具合に甘いモノがぁ~~一番美味しいく感じます!
つばさの手がいつの間にかこんな風になってたのですよぉ^_^;
なんだか偉そうな雰囲気ですよねっ。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そぅそぅCERBERUSさんと同じ頃に同じモノが届いていたのですよねぇ~
思わずトラバしょうかと思っちゃいました^_^;
有名なパンは沖縄限定でしょうかねっ!?
『らるく』くんの動画観ましたよぉ~我が家と同じくクギ付けでしたねっ”^_^”


+++ゆるさくさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
このたびはドンだ一言がこんな美味しいモノに化けてくれて
嬉しい限りでございます”^_^”
息子たちのパンとなっていたのですが思わずその食いっぷりに
レオママも食いついてしまいました(笑
レオママもこのご縁に感謝しております(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
美味しいゆるさくパンが我が家にも届きましたよぉ~~
たぶんレオママもぼす子さんと同じような事をすると思ったので
言った一言が美味しいモノに化けてくれて・・・(笑
あははっ”^_^” レオパパの分もお願いします(レオママ用になりますがっ(~_~メ)


+++みきさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
うふふっ”^_^” ホント幸せモノですねぇ~~レオママって(笑
ブログを始めていろんなお方と出会いの輪が広がりました!
ゆるさくパンですかっ!? 有名というと・・・(^^ゞ
ブロ友の間で有名なのですよぉ~~全国的にではないので
ご了承くださいませ。。。


+++ホリヌキマントさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そうでしたねぇ~~マントさんはベーカリーにお勤めでしたっ!
そんなマントさんの働いているお店にも出していいくらいです(^^ゞ
作って2・3日後に届いたのにも関わらず美味しかったのですもの・・・
レオママも一人ではないのだなぁ~と感じさせてくれた時でしたっ!


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
遅くなりましたが・・・お帰りなさい(^^♪
クイズ参加楽しませて頂きましたよぉ~~サッカー観戦が出来て
レオママ的には嬉しい悲鳴でしたけどねっ^_^;
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!


+++takさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そぅそぅ北海道ですよねぇ~~!
南国は制覇したようなので次なる北国・・・
takさん行く予定はありませんかっ(^^ゞ
さんふらわぁ号に乗って。。。


+++ユキロコママさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
お友達の輪が広がるっていい事ですよねぇ~~
ホント嬉しいです”^_^”
そうですねぇ~今度そちら方面に行くことがありましたら
是非こんなレオママでよければお逢いしたいですぅ・・・
って息子たちの方でしたね(^^ゞ


+++kayanaさん+++
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
えぇぇぇレオママの爪の垢ですかっ!?・・・って息子たちですかっ(^^ゞ
蘭夜雫さんのところもイケメンなワンズばかりですよっ!
最近は蘭夜雫さんのところでも美味しそうなモノが載っていたので
負けずにレオママも載せてしまいました^_^;
そんな事に競ってるレオママです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

