スポンサーサイト


その後の寄り添い方

つばさを迎えた時は・・・

どちらも小さくて痩せていたっ!

なのでレオのハウスで二人仲良く添い寝が出来たのだがぁ~~

最近の寄り添う姿というと。。。

2009・01・08日向ぼっこ.jpg

せめてお尻だけでも・・・っていうところでしょうか

2009・01・08寝正月・・・.jpg
(写真は去年のモノですみません。。。)

こんな感じでこのお正月は過ごしてたレオママ家でございます

そんなレオママ家の最近の悩み・・・

寒くて最近は息子たちのブラッシングをサボっていたらぁ~~

2009・01・08毛玉発生!.jpg

あちらこちらに毛玉がぁーーーーっ

毎日見つけてはカットしているレオママですぅ~~

まるでレオママの枝毛をカットしているみたいに・・・

春になるころには毛が生え変わっている事を願って。。。

つばさがレオに甘えてるところがちょこっと撮れました!




最近・・・手が出るつばさです(笑
コメント

なんとも微笑ましい!
こんな光景が見られるのも、多頭飼いの醍醐味ですよね~。
つばさきゅんの あまったれぶりが、タマラン・・・

とても微笑ましい光景ね~☆お尻だけでもが可愛い♪
翼ちゃんも 遊んで~って言ってるのね 大好きなんだね
こんな光景見てると 癒されるよね

リルにお祝いメッセありがとう
来年もお互い元気にお誕生日迎えようね~☆

今年は 上京してきてね~☆

今静電気が凄いから 毛玉になりやすいよね 家は静電気防止買ったわ・・・・

レオママさん
やっぱ翼君はみるきーの親戚さんだけあって後姿はそっくり
みるきーとルカを見ているようですね。
こうやって兄弟でペットボトル(玩具)の取り合いも
ほほ笑ましいね~レオ君、ガウしないもんね。
お尻突合せの寝姿も可愛い(*^_^*)
レオママ家の兄弟は本当に仲良しさんだと思います。
みらんにお祝いコメ有難う・・また、来年もミチコママさん所
同様に元気に誕生日迎えましょうね♪

ご無沙汰しております・・・(汗)
どうぞ~今年もよろしくお願い致します~。

微笑ましいですね~。
動画もかわいいなぁ~。
「遊ぼ~う!」って甘えてるのかな?
我家も、マーチが、レオにしております・・・でも、マーチの場合は、「わわわ~ん!」と声まで出てうるさいですが・・・(汗)

すみませ~ん・・・再び~。
遅くなりましたが・・・ごめんなさい・・・
レオくん、お誕生日おめでとうございます。
優しいお兄ちゃん、これからも、元気で仲良くね~。
素敵な1年になりますように~。

レオママさん☆こんにちはぁ^^
ほんと!レオ君も翼くんもコートも尻尾もりっぱですねv-10
じゃれあってる姿も思わずニンマリしちゃうし・・・
フワフワのしっぽにも釘づけです♪
早く生レオくん&翼くんに会いたいわぁ^^

毛玉・・・この時期は特にですねv-356
ルゥもちょっとブラッシングをさぼると
耳の後ろあたりに毛玉ができちゃって大変です!

ウフフ、動画可愛いなぁ~♪
つばさくんは、レオくんがくわえている物に興味があったのかな。
普通だったら取り合ってバトルになりそうなもんなのに、
手で“チョーダイ、チョーダイ”するとは、
なんて可愛いの~!なんて優しい良い子なんでしょう♪

ご挨拶が大変遅くなりました…
あけましておめでとうございます♪
そしてレオくん…
お誕生日おめでとうございましたv-300

動画の手を出す翼君…可愛すぎっ=^-^=うふっ♪
すっかり癒されちゃいましたよっヽ(^◇^*)/

今年もよろしくお願いしまぁす(*^_^*)

毛玉・・うちもピコちゃんがすごいです。
今朝もはさみでカットしました。ブラッシングを
少しさぼっただけで大変なことになりますよね。
くしがとおらなくなりますよね。。
動画、可愛いですね。なんだかんだレオ君つばさ君は
仲が良いですね。うちは相変わらず仲が悪いです。
今年こそは仲良くなってほしいです。

毛玉・・・・『らるく』と出会った頃
耳たぶかと思いそのままにしていた
アホな経験があります(^^;

何だか凄く癒される動画でした~♪
いい環境なんですねぇ(^^*)


あ、コメント有難うございました!
非表示なので分かり難かったと思いますが、ちゃんと読んでます~www

こんばんは
本日はおいでいただき、ありがとうございました。

毛玉・・・毛玉?   け~だ~ま~
家は二頭とも、特にまりんはコートが短いので・・・
あまり毛玉が出来ませんv-406

大変そうだけど・・・なんかうらやましいデスv-393

この仲の良さが良いですよね。
うちなんて、結婚式に出るのすら躊躇うほど兄弟仲悪いのに 笑…えねぇ。

甘え上手な つばさ君と、ガウガウしながらも良い兄貴をしてるレオ君という関係が マッチングぅなんですよね。甘える つばさ君も良いですが、爆睡してる肉球がたまらんです☆

肉球フェチ ぐっさん。でした。

+++takさん+++
ホントにレオを迎えた時にこんな風景が見られるなんて
思っても見なかったのですよぉ~~
多頭飼いの醍醐味ですねっ(^^♪
益々息子たち!?娘たち!?が増えて欲しいのですがぁ~~
現実的に無理がぁ・・・


+++ミチコママさん+++
最近は以前よりも寄り添いからが違ってきたのですよぉ~~
人間と同じ感覚なのですかねぇっ^_^;
遠からず・・・近からず・・・
こちらこそお礼のお言葉も残さず申し訳ございませんでしたっ!
また近いうちにご挨拶申し上げに参りますねっ(^^ゞ


+++osumiさん+++
やっぱり親戚さんってどこか似ているところがありますよねぇ~~
うふふっ”^_^” 今度みるきー&ルカちゃんとで
つばさと並んでみたいものです。。。
こちらこそお礼のお言葉も残さず申し訳ございませんでしたっ!
また近いうちにご挨拶申し上げに参りますねっ(^^ゞ


+++モコさん+++
こちらこそご無沙汰しておりますぅ~~
今年も宜しくお願い致しますねっ!
うふふっ”^_^” モコさんところのレオくんもいいお兄ちゃん
しているようですねっ!お互い優しいお兄ちゃんレオです(^^ゞ
そしてレオにお祝いのお言葉有難うございますっ!
この1年元気に過ごしてまた新しい年を迎えたいですねっ^_^;


+++Miu@ルゥミクさん+++
レオのコートはホントに立派ですがぁ~~
つばさはまだ品祖ですよっ^_^;
そしてレオの尻尾もつばさに食いちぎられ・・・
それはそれはつばさ同様品祖になってしまいましたっ(>_<)
お逢いすると分かります(苦笑


+++ランママさん+++
いつもねぇ~~一つのモノを取合いするのが・・・日課(苦笑
そしていつもはレオがつばさに負けてあげるのですがっ^_^;
この時の動画はレオに甘えているつばさの様子が見れました!
ホント下の仔って人間と同じで甘え上手です(^^ゞ

+++ru-haさん+++
新年明けましておめでとうございますぅ~!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
そしてレオにお祝いのお言葉有難うございますぅ~~
うふふっ^_^; 可愛いでしょ~我が家の息子たち・・・
もぅ年初めから親バカ炸裂ですみません(苦笑


+++minさん+++
ホントにこの時期は毛玉が耐えないですよねぇ~
それもちょこっと濡れたのをホッといてしまうのが
いけないと分かっていながら・・・毎年繰り返してます^_^;
生え変わるのが分かってるのでちょっと横着モノですねっ!
あまり大きな喧嘩をしないので少し嬉しいですぅ~~


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
あははっ^_^; 耳たぶですかぁ~~
そういう発想が出来るのがCERBERUSさんらしいですねっ!
レオママなんてイボかと思ったことがありますよっ(苦笑
採っていいものかどうか多少悩みました(^^ゞ


+++ゆるさくさん+++
うふふっ”^_^” 我が家の息子たちで癒されて
いただけましたかっ!?・・・嬉しいですっ(^^ゞ
本当の兄弟のように育てているのですがぁ~~
なかなか人間社会のように上手くはいかないですねっ。。。
コメントの件了解致しましたっ!


+++まんたさん+++
いえいえ・・・こちらこそ有難うございますっ!
これからばでぃくんとまりんちゃんの行く末が楽しみですぅ~~
えぇぇぇぇぇぇ毛玉が羨ましい響ですかっ!?
無くていいものは無い方がいいですよぉーー^_^;
つばさの方はコートが少ない分毛玉が出来にくいです。。。


+++ぐっさん。+++
あははっ^_^; ぐっさん。のところの兄弟愛・・・
10年前はこんな感じだったのではないですかっ!?
レオもぐっさん。の年頃になると同じになるかもです(苦笑
うふふっ”^_^” レオママも寝ている息子たちの肉球を
プニュプニュ揉んでいるのが好きなんです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

