スポンサーサイト


祝★3歳

2009・01・04レオ1歳.jpg
sakuraさんブログの写真を引用

レオが始めてブログと言うモノに登場した時・・・

すでに1歳

そして翼を迎えて初の2ショット・・・

20070423210922.jpg

どうなるか初めはハラハラドキドキでしたがっ

いいお兄ちゃんになってくれましたぁ~~

寄り添って2

最近ではこんな姿も見ることがなくなりました。。。

そんなレオも2歳になるとぉ~~

2008・01・08レオ固まる

パピヨンサイズの洋服もパツパツになるくらい大きく成長しましたっ・・・

そして今日はレオ3歳のお誕生日

2009・01・04ボク3歳.jpg




大きな病気もせず無事に3歳を迎える事が出来ましたっ





2009・01・04祝★3歳.jpg

その食い意地がデブの元です・・・

あっ!ママもかっ
コメント

レオ君と同じ誕生日で 何故か 今日は興奮して
眠れませ~ん・・・
まだまだ 若い レオ君だなぁ~
パピヨンサイズの 洋服が はちきれそうとは
これも 若い証拠かも(笑)
レオママさんから おいしい物 たくさん
食べさせてもらって下さいよ・・

上から2番目の写真 翼君 小さかったねぇ~
レオ君 3歳のお誕生日 おめでとう~

レオくん、お誕生日おめでとう!!
横ベロだした腕白ボウズ風だった一歳の写真と
翼くんが着てからの写真を見比べると、お兄ちゃんらしいお顔になりましたね~。
これからも翼君とママをリードしてあげてね!

レオくん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314

最初のお写真は1歳っていう事もあってまだあどけなさが残るお顔立ちだけど
最後のお写真は妙に貫録がありますよって(爆
幸せなお顔ですね^^

これからも翼君と仲良くネ♪


        レオ君、3歳のお誕生日
                おめでとうございますv-315

これからも元気で、優しくて、頼もしいお兄ちゃんレオ君で、いてくださいねぇ~。

レオ君とつばさ君の仲良し振りは、ブログで見るたびに感激していました(^^ゞ
宇宙とシエルもそうなってくれたらなぁ~って、思いながら見ていた事を
思い出しちゃいました(^_^;)(笑)

レオ君 3歳のお誕生日おめでとう♪
リルと1日違いなんだね リルは5歳 レオ君は3歳 元気に楽しい
日々を お互い送ろうね~☆
翼君と 仲良しのショット 最高に微笑ましいね~☆
これからも 兄弟 楽しい姿 見せてね

改めて おめでとうございます
今年も昨年同様に宜しくね~ 今年は会えますように・・・・

すてきな しあわせな 1年を・・・・♪

レオ君3歳おめでと~~~v-315
しかし、、、レオ君は本当イケメンですねっ!!
これからも、病気しないでつばさ君とママさんパパさんと
楽しい日々を過ごしてね~o(*^▽^*)o

それから、つばさ君の仔パピ時代、めっちゃかわいいv-343

パピヨンサイズのお洋服・・ぱつぱつは、きっと愛情の賜物ですねっ!
ちなみにね、、、レオママさん、うちのみゅうも・・・
ダックスサイズでないと着れなくなっちゃった( ̄m ̄*)

ちょっと遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます!
この一年が良い年になりますようにi-176



レオ君、3歳(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

あははっo(*`≧∀≦)o 翼君のパピー時代のお写真~
懐かしいですね:*:・(*´ー`*人)。・:*

レオ兄ちゃんは本当に賢そうないいお顔してます
でもやっと今日で3歳なのですね~(若い!!)

落ち着いているから、てっきりちゃありぃと同じ
5歳くらいかと思っていたら
なんとめーぷるとあまり変わらない、(めーぷるより少しお兄さん)
だったのですね(驚)

あれ?パピヨンカレンダー、1月4日がレオ君の写真じゃないv-405
来年こそはぜひv-91

明けましておめでとうございますw
お年始遅くなってしまいましたー!!!(汗)


レオ君お誕生日なんですね~♪
おめでとう!!!

いやぁ、さわやかハンサム君ですね(^^*)
レオくん幸せそうだなぁwww
元気いっぱいで楽しいことも美味しいものもいっぱいな一年でありますように☆

お誕生日おめでとうございます

レオ君、お誕生日おめでとうございます!v-314
なんと、我が家の姫ちゃん(人間)も今日7歳の誕生日なんですよ~。

 レオ君、健やかに元気で過ごしてね~。

レオママさん
レオ君、3歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
また、1年健康でママの癒しになって下さいね。
つばさ君にとっても優しくて頼もしいお兄ちゃんでいてください。
レオ君とつばさくんの寝ている姿がとっても微笑ましいですね。
こんな姿が私たちには最高の癒しですね!

v-308レオ君 3歳の誕生日おめでとう!! v-306v-384v-314
一緒にケージに入るのは体が大きくなっちゃったから厳しいかもだけど、今では 一緒にガウガウしながらも肝心なところでは さりげなく つばさ君に譲ってあげちゃう 良い兄貴ですよね☆
誕生日の今日ぐらい 美味いもん食ってくださいね。

レオ君お誕生日おめでとうございます!

一番最初の写真、やっぱり若いのがわかる~!!

年始からお祝い続きのレオママさんちですね~♪
既にムースケはパピヨンサイズを脱出し、
シーズーサイズと化しております。。。
コレでよいのか??

昨年中はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。

レオ君のお誕生日おめでとうございます!
月日が経つのはあっという間ですね。
気付けばあんずもあと数ヶ月で3歳です。
レオ君の方が数ヶ月先輩ですね

また1年、元気に過ごしたいですね。

おめでとう~♪

こんばんは、蘭夜雫です

くうぅ・・・遅れてしまいましたが
レオ君、お誕生日おめでとうございます♪

ますますイケメンっぷりに磨きをかけて、
おばちゃんを悩殺してくださいまし!←おい

うくく・・・パツパツのお姿、こんな時もあったのねえ・・・
でも、パピヨンサイズって、結構微妙じゃないですか?
ホントにこれでいいのー?と、うちのは規格外ばかりなせいか
ちょっと小さく感じます。←うちだけだから

ホント、成長するのは早いですよね。
こんなに小さかったのにー・・・と、掌を見てはため息をついたりして(笑)
でも、元気なのが何より一番です^^

レオ君にとって、またこの一年が、楽しいことでいっぱいの
健やかな時間となりますように。

それでは、また。

レオ君、3歳のお誕生日、おめでとうございますっ!v-315

元気にお誕生日を迎えられたこと・・
本当にそれが一番ですっ!!

これからも元気に楽しく毎日を過ごそうねっ!!

改めまして・・

明けましておめでとうございます♪
今年も騒々しい4匹共々
宜しくお願いします。

わぁ・・・遅れちゃいました・・
レオ君、誕生日おめでとう!!!
元気が1番ですよね。
レオ君、いい男になった!!!ハンサム!
今年1年がレオ君にとってハッピーでありますように!
そうそう!年賀状の写真があまりにも可愛くて
飾ってありますよ。

あっ!あれ?遅れちゃいましたね。

レオ君、お誕生日おめでとう!
そして、あけましておめでとう。今年もよろしくです。

年賀状ありがとう。
年末忙しくて年賀状作れなくて慌てて元旦に作ったんだけど、何人かの人が抜けてました^^;
すいません、レオママさんとこも・・・><
必ず送ります!

しかし年賀状のレオくん、翼くん可愛いですね。
でもね、やっぱり我が家のエールと光に間違えそうに・・・。

レオママさん家にとって良い1年でありますように☆
遠い空から祈ってます!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして・・・
レオくんお誕生日おめでとう!!
いつまでもその笑顔をみんなに見せてね(^_-)

レオママさんレオパパさん&レオくんつばさくん
みんなとって良い一年となりますように。。。

あけましておめでとうございま~す。
そして、レオくんお誕生日おめでとう~!!
1歳の頃に比べるとやっぱり大人っぽくなりましたね~。
「もう、全てお見通しさっ!」って感じで頼もしいわ♪

↓イタリアンのおせちだ~!美味しそう~!!なんて豪華なの~!
和物のおせちって結構残っちゃうけど、
これならペロリと全部食べちゃいそうですね~♪
ク~、ワインが進みそうだ~!

今年も一年よろしくお願いしま~す♪

ココママ改めmasayoです
ハンドルネームを変更したので、以後、こちらの名前でお付き合いください♪

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!
今年も、ココともどもよろしくお願いします

そして、レオくん、お誕生日おめでとう♪
まだ3才なんですよね~
つばさくんと寄り添って寝ている姿、たまらなく可愛いです!

これからも病気せず、元気でつばさくんと仲良く過ごせることを祈ってます
今年もレオママさん一家にとって、すばらしい年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん、お誕生日おめでとう♪
3才・・・そろそろ落ち着き始めて
ダンディになってくる頃だね~!
いつまでも元気で!頑張ろう!!
と『らるく』が言っていました(^^

私も出遅れたー
レオ君3歳のお誕生日おめでとう!!v-315
一枚目のおさしん、とっても可愛い!
こんなに幼い表情してたんだね~

つばさ君ともいつも仲良くていいなー
レオ君の良いお兄ちゃんぶりは素晴らしいです。
この一年もみんな健康で楽しく過ごせますように!

すっかり遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
そして、レオ君お誕生日おめでとう!!

レオ君と翼君いっつも仲が良くって羨ましいです。
今年も楽しい記事をお願いしますね~
あずき共々今年もよろしくお願いします♪

3歳のレオに沢山のお祝いのお言葉
ありがとうございますぅ~~!



+++そよかぜちゃん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そぅ言うそよかぜちゃんも同じお誕生日でしたねっ”^_^”
何かお祝いしましたかっ??
レオもママも20歳の頃の洋服が着れなくなってきたようです(笑


+++takさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
ホントにこうやって写真で記録として残していると
成長の違いが分かりますよねぇ~~・・・
なのにレオの写真が1歳からしかないのが残念です(>_<)


+++ミューさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
レオのあどけなさって・・・痩せていたからかなっ(苦笑
今はデブチンになって貫禄もついてきました^_^;
レオママも中年の貫禄が貫禄が付きましたよぉ~~(笑


+++宇宙&シエルさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
あの頃は・・・微笑ましいくらい寄り添っている二人が見られましたがっ
今はそんな姿がありませんよっ(~_~メ)
仲がいいのか悪いのかっ分からなくなってきてます。。。


+++ミチコママさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
リルちゃんは2歳年上だけれども・・・
我が家のレオは2倍体系が大きいです(笑
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねぇ~~
今年は始まったばかりなので逢える可能性が高いですよぉっ!


+++IKUさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
うふふっ我が家の息子たちイケメンでしょ~~(親バカです(~_~メ)
あのみゅうちゃんもそんなに大きくなったのですかっ!?
お互い愛情の賜物なのでしょうねっ(笑
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねぇ~~


+++さっこさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
あはははっ^_^; よく言われますレオの貫禄のよさっ(笑
ドックランに行ってもそんな感じです・・・
そぉ~レオと同じ誕生日の仔が多いようですぐに埋まってました(>_<)
2009年版は息子たちはどこにもいないのです。。。


+++ゆるさくさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
うふふっ”^_^” ハンサムでしょう~(これは親バカ)
レオパパに似て(これはお世辞・・・苦笑)
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねぇ~~


+++MAYUMIさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
わぁ~~そうなのですかっ!?
これでレオと同じ誕生日の人間(笑)お二人目です(^^♪
人間の年に換算したらレオの方が娘さんより年上ですねっ!


+++osumiさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
ホントにどんなに疲れて帰っても・・・
お家で待っている仔がいるってだけでも嬉しいですしぃ~~
癒しになってくれてます!
そんな仔が沢山いるosumi家が羨ましいですよっ^_^;



+++ぐっさん。+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
レオも大きくなりましたがぁ~~つばさも大きくなりました^_^;
もぉ~立派な大人ですねっ・・・とレオの性格よくご存知でっ!
誕生日と思って買ってきた鳥ささみを出すのを忘れたレオママです(汗


+++saikoさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
ワンコの顔ってそんなに変わらないと思ってたのですがっ
人間と同じくそれぞれ違うのですよねぇ~~”^_^”
うふふっムースくんもレオと同じくらいの大きさなのですねっ!
想像しやすくなりました(笑


+++えるんさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
おぉぉぉぉあんずちゃんも3歳なのですねぇ~~
レオが生まれて3年も経つなんて・・・ホント早く感じられます^_^;
それだけ私も年をとったのかしらぁ~???(苦笑)

レオ君☆
3歳のお誕生日おめでとぉ〰v-308v-314
レオ君にとってこの1年も素敵な年になりますようにv-352

それと・・・レオママさん☆
あけましておめでとうございますぅ♪
今年もルゥ&ミクともどもよろしくお願いいたしますぅ!
今年は一緒に遊ぼうねv-291
レオママさんやイケメンレオくん&翼くんにお会いできる日を
ワクワク楽しみにしていますv-343

レオ君!3歳のお誕生日
☆:;;:・:;;:*。゚:.・+おめでとう+・.:゚。*:;;:・:;;:☆

>大きな病気をせずに・・・
。。。これが1番の親孝行ですよねぇ~
そのうえ、イケメンとくれば、
「あ~た!ばん、万歳!ですわよ~♪」

カレンダーを頼っていたので
気づくのが遅くなってしまいました。
そう・・・今年のカレンダーは参加しなかったんですよね!

あけましておめでとうございます。
そして・・・レオくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳か~青春真っ盛りですね(^w^) 笑顔が眩しい!
健康で素敵な一年になりますように。。。
↓豪華なおせちに釘付けになりながら・・・( ̄¬ ̄*)
今年も風あらともどもよろしくお願い致します♪

こんな大切な日に出遅れまして(*_ _)人ゴメンナサイ

レオ君。。。
(*^◇^)/゚・:*【祝3歳のお誕生日おめでとう】*:・゚\(^◇^*)
とっても優しく頼りになるお兄ちゃんだね。
これからも元気にママを癒してねw

それから、また遊ぼうね~♪

あけましておめでとうございます。
そして、レオ君3歳のお誕生日おめでとう~!v-352

以前の動画(プレゼント選び)で、翼君がすごくお兄ちゃんを
頼っているのを見て、すごく感動した私です(笑)
これからもカッコイイお兄ちゃんの活躍を期待してます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けてしまいまいました^^;

レオママさん♪
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年 おめでとうございます。

そしてこちらも遅くなりましたが
レオくん3歳のお誕生日、おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

昨年は大変お世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

レオくんはとっても凛々しくなりましたね!
めっちゃ男らしいと言うか、ハンサムボーイで優しいお兄ちゃんですよね~ヽ(^◇^*)/
レオくんの爪のアカ、ことらに飲ませたいですぅ。。。爆

今年も、レオママさんファミリーにいいことがいっぱいありますように、そして幸せに過ごせますように。。。

遅くなりましたが、レオ君、3歳の誕生日、おめでとうございま~す☆
なにはなくとも、健康でいてくれるのが一番の親孝行・・、ほっんとそのとおりですね!
誕生日には、いつもワンに感謝します。
今年もどうぞよろしくね☆

+++kayanaさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そぅ~ですよねっ・・・パピヨンサイズってメーカーに寄っても
違いがあって微妙なのですよぉ~~
でもつばさはギリギリOKなのですがっ。。。
レオはそれよりもいつもワンサイズ上です(^^ゞ


+++mieさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
いつまでも元気な息子たちでいてくれると
それが親孝行にもなりますよねっ^_^;
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねぇ~~


+++minさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
これが痩せていたら・・・もっといい男前なのですけどねっ(苦笑
あはははっ^_^; 年賀状ですかっ!?
投函の前日に慌てて撮った写真なのですよっ。。。
折角のウシの被り物が使えなかった(>_<)


+++ともことママさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
ホントにねぇーー今度息子たちとエールくん光ちゃんと並んで
みたいものです・・・顔だけなら見分けが付かないかもっ(笑


+++みきさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
レオママ家にとって今年はどんな年になるのかなぁ~!?


+++ランママさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
レオは大人っぽくなりましたよっ・・・いつしか気付かないまま(苦笑
ホントこのお節はワインが合いそうでしたよっ!(なかったのが残念。。。)


+++masayoさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
ココママさんも改名したのですねぇ~~了解しましたぁっ!
レオとつばさとのこの時期に一番兄弟愛があった気がします^_^;


+++鍵コメさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
こうやってブログとかで残していると成長がよく分かります”^_^”
ただアルバムだけだとあまり振り返る事もなかった気が・・・
お年賀届きましたぁ~わざわざ有難うございましたっ(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
あははっ^_^; 最近落ち着くところか・・・
最近ワガママになってきてる気がします(>_<)
それが違う意味で落ち着いてきたのかしらっ!?


+++ぼす子さん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
毎日見ている私たちだと・・・あまり変化には気付かないのですよっ!
ただ大きさだけは(苦笑)こんなではなかった気が^_^;
最近ではお散歩中につばさが吠えるとレオが怒るのですよっ!
・・・見ていると笑えます”^_^”


+++kenkenさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
息子たちの兄弟愛をこれからも楽しみにしてて下さいねっ!


+++Miu@ルゥミクさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
我が家もMiu家のルゥくんとミクちゃんに会えるのを
楽しみにしておりますよぉ~~近々実現出来るかも!?


+++フェンディママさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
えへぇぇぇぇ~レオがイケメンですかっ!?
・・・やっぱり”^_^”(親バァカですみません・苦笑)
そぅなの今年のカレンダーに参加してないのでそのままにしてます^_^;
いずれレオが登場するかなっ!?


+++風ママさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
うふふっ^_^; お節はそちら方面に行くつもりだった分です!
なので奮発しましたよぉ~~(笑


+++ネオままさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
ホントにこんな息子たちですがっ・・・(柄でもなく(~_~メ)
私たちを癒してくれますよぉ~~
今年は始まったばかりです!沢山思い出を作りましょうねっ(^^♪


+++さえさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
あははっあの動画覚えててくれましたかっ!?
おっしゃる通りつばさはお兄ちゃんっ子になってしまいました・・・
我が家はレオ中心ってところでしょうかねっ^_^;


+++鍵コメさん+++
有難うございますっ!
・・・でもねっ我が家は今年(2009年版)には申し込んでないので
このままレオが登場するのを待つことにしました^_^;
ご指摘頂いたのに申し訳ございません。。。


+++チーさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
いえいえこちらこそ読み逃げしてたりしたので・・・お互い様かなっ!?
ってレオの爪の垢ですかっ(@_@;) お利口さんでないのでぇ~~
そんなものはありませんでしたっ(苦笑


+++ネム太さん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
これから年を重ねるごとに健康でいてくれたら感謝していくのでしょう~~
人間もワンコも健康が一番ですよねっ^_^;

レオくん
お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
って可也出遅れてのおめでとうでゴメンナサイ!

すっかり頼もしいお兄ちゃんに成長しましたね~♪
bambiもお誕生日を迎えたら成長するかなぁ~?
素敵なお兄ちゃんが居て翼君幸せね~^^*

かなり出遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
そしてレオくん3歳の誕生日おめでとうございます。
3歳かぁ・・・その若さレオンに分けて欲しいです。
あっ、私にも・・・(^^ゞ
これからもつばさくんと仲良く、良いお兄ちゃんとして頑張ってね♪

レオママさん、今年もよろしくお願いします~(^_^)v

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レオ君、お誕生日おめでとう。
レオ君と翼君の、ツウショットいい写真ですね。

洋服がぱつん、ぱつんのレオ君
おちゃめ~ 
うちの、ちーちゃん見ているようです。

レオくん お誕生日おめでとうv-384

翼くんが来た頃も 2パピは幼い顔をしてたような感じですが
レオくんも3歳になると しっかりした顔立ちになり 男らしくなりましたね

これからも 翼くんと仲良く遊んでね♪

おっと!出遅れましたが・・・
レオくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
来年も元気でこの日を迎えようね!!

レオくんとつばさくん、とっても仲良しなんですね♪
見ててほんわかします☆
これからも仲良くね~★

+++bambiママさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
我が家の息子たちはちょっと成長しすぎのような気がします・・・
bambiちゃんもこれからの成長が楽しみですねぇ~~


+++leonmamaさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
えーーーっ!?leonmamaさんの美貌をレオママにも
分けていただきたいわぁ~~きっとお綺麗なお方だと想像しております(^^ゞ


+++ pichenさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして明けましておめでとうございますぅ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”
えぇぇぇちーちゃんもそんなに大きい仔なのですかっ!?
お写真ではそんな風に見えないのですけど・・・
レオの洋服を探すのが大変です^_^;


+++ホリヌキマントさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そうですねぇ~人間と同じように顔立ちも大人っぽくなって
いくのですねぇ”^_^” そして白髪も生えてくるのでしょう~
それがまだまだ先であって欲しいです^_^;


+++ユキロコママさん+++
レオにお祝いのお言葉ありがとうございますっ!
来年も今と変わらずにお誕生日が迎えられるといいですよねぇ~~
それまでにはレオもダイエットが出来てるかなっ^_^;
毎日一緒にいる私たちでさえ仲がいいのか!?悪いのか!?
時々分からなくなりますよっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

