スポンサーサイト


2009年明けまして

おめでとうございます
今年は言えた ・・・

2009・01・01年賀状.jpg

今年も皆々様方宜しくお願い致します

さぁ~お年始代わりにレオママ家の年越しの内容を・・・

どっどっとご覧下さいませぇ~~

2008・12・31窓から見えた.jpg
          2008・12・31花火です!.jpg

とその前にレオママ地域で年越しの花火 かと思いきゃ・・・

時刻はまだ2008年12月31日21時でした



悪ガキのイタズラ花火にしては・・・有り得ないですねっ(苦笑
実際はもっと大きな花火なのですがぁ~~

このお正月休みを利用してレオママ家九州へ遠征と考えていたのですがっ

レオパパの却下にて浮いた分ちょっと奮発しちゃいました。。。

2008・12・31ずわい蟹です!.jpg

毎年恒例の一人一杯のずわい蟹です(←これはカギ・・・)

2008・12・31お刺身の盛り合わせ.jpg

いつもはまぐろの大トロ&寒ブリの切り身ブロックで購入ですがっ・・・

今年は盛り合わせです

そして今年のおせちは・・・

チラシに載っていたレストラン 「エ ピアディーナ」 で注文してみましたぁ~~

2008・12・31今年のおせち.jpg

厳選素材のイタリアン おせち  ←でメニューの内訳がご覧頂けます。。。

そして食後のデザートは・・・

2008・12・31夜食のプリン.jpg
          2008・12・31天使&女神のプリン.jpg

のお店で購入したプリン! 通信販売もしているそうで・・・

気になって衝動買い(苦笑

柔らかめと硬めのプリンといった感じでしょうかっ




そして年越しそばには・・・




2008・12・31年越しそば?.jpg




コレってスナックではないですかぁ~~




どぅいう事




・・・ってレオパパが・・・




2008・12・31しょうゆこと(苦笑.jpg

お後が宜しいようで。。。

こんなレオママ家ですが今年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメント

明けましておめでとうございま~す。(^艸^*)
花火はちょっとフライング?・・・(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

明けましておめでとう御座います!
豪華な正月料理になりましたね~。
羨ましがってたら・・・
新年早々、やってくれますね。(笑)
山田クン、座布団一枚持っていきなさい!

あけましておめでとうございます!!!
わぉ~!豪華なディナーですね!
我が家は毎年恒例の焼肉でしたよ(爆)
おせちもおいしそうぅぅぅ!!うらやましいです。
では、今からがんばって寝正月といきましょうか(笑)

レオママさん、今年も1年、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ていうか、めちゃめちゃ豪華おせちですね。昔ながらの日本的なお節よりはイタリアンとかの方が俺も良いかなと思っちゃいます。年末年始に実家に帰る習慣が無い俺なので、お節って習慣もないので極端に食べ慣れない料理になってしまって居心地が悪いんです。
そんな味気ない我が家は(と言っても 一匹狼ですが)、細々とお雑煮、昼は年越し蕎麦の買いすぎた麺と昨日喰いきれなかった納豆、夜はトビウオを使い果たしていたことを忘れてたのだが買ってきてしまったブリを照り焼きか何かにしてみようかというところです。・・・それって正月料理じゃねぇじゃん。。。
でも、お節と言えば黒豆だけは好きなので大量に買ってきました。黒豆の汁は喉にも良いと聞きますからね。

美味しそうなお節~~!!
かいまま ものすっごく憧れますよ~!!
毎年同じお節だと もう作ってる段階から味見しまくってますから
飽きます(爆)

こういうお店のお節 美味しいんでしょうね~★
本当にブログでのお友達の励ましは 大きいですよね。
レオママさんも 大変な事沢山あるかと思いますが

お互いに少しずつでも 前に進んで行きましょうね~。
今年も宜しくです!!

レオママさん、あけましておめでとうございま~す☆
昨年は大変お世話になりました~♪
今年もマイペースで頑張っていきましょうね(´▽`

花火のフライングには笑っちゃったけど
おせち料理は美味しそう~♪
今年は地味にお金を貯めて注文しようかな?(笑 高いんだもの~^^;おせち^^;

今年も引き続きよろしくお願い致します☆

あけましておめでとうございます。
元ムツキです。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

新年になって、ブログを変更してハンドルネームとブログ名も変えました。
ブログ名 ANZU's memories
http://anzu330.blog97.fc2.com/
新しいハンドルネームは「えるん」です。

お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。

レオママさんと、レオ君、翼君にとって素敵な1年でありますように。

あけおめ!レオママさん。
食べてますか?呑んでますか??
呑んでるよねぇ・・・(^^
今年もよろしくです。

レオママさん
明けましておめでとうございます<(_ _)>
ズワイ蟹~私たちの出会いがこれに化けたのね・・・・
おせちも豪華ですね。我家は普通に用意しました。
段々とおもちなんかも沢山食べれなくなってきました。
美味しい物を少しづつが年々定番になってきています。
今年がレオママ家にとって幸多き1年になりますように・・
また、1年宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

レオママさま~豪華で美味しそうなお料理にお涎が~~~(笑)
メタボ更新中の私には目の毒でございますぅ~(/_;)

昨年は本当にありがとうございました
御蔭さまで笑顔で新しい年を迎える事ができ感謝してます

今年は明るく親ばか街道を驀進したいと思ってますので
親ばかの花を満開にしましょうね~♪

昨年同様今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

レオママさんって、すっごい面白い方だったのね。
大笑いしながら読みましたよ~。
赤いきつね・緑のたぬき、おんもしろい!!
こんなの売ってるのね。

イタリアンおせち、変わってるのね~。
食べてみたいわ~。
私が仕事してるホテルでも従業員は2割引きだよって
おせちの案内来てたたけど3万8千円って聞いてやめたわ。
地味に自分で食べるもの用意しました・・・

新年あけましておめでとうございます!

豪華なおせちですね~♪
チョットいいなっておもうと、2万3万ですものねぇ。

二人暮しだし、お出かけが多いフェンママ宅には
おせちはいらない!・・・ってケチっていたら
今年は、お出かけは法多山の初詣だけ!
家にいれば来客あり!で
ケチった事、恥ずかしいですわ~♪

相変わらずのフェンママですが・・・
今年もどうぞ宜しくお願いしますですぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もヨロシク~です。

そうそう、赤いきつねと緑のたぬきのスナック、超気になってました。最近コンビにでやっけに目につくんですよ、コレ!!!

しかしズワイガニ一人一杯???すげぇ~。皿の大きさからしても結構な大きさかと。
ウチも正月はタラバガニを調達しますけど、大人6人で2杯を食べきれない・・・・・。
レオママご夫妻のその胃袋が、羨ましい・・・・・。

皆さま「新年明けましておめでとうございます!」今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”

+++ネオままさん+++
明けましておめでとうございます!
この花火・・・ネオままさんのところまで聞こえませんでしたかっ?
初めは雷かと思ったのですがぁ~~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++takさん+++
明けましておめでとうございます!
うふふっ^_^; 溜めてた写真で・・・やっちゃいました(苦笑
あれっ!?まだ山田君からお年玉の座布団が届いてませんけどぉ~??
今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++minさん+++
明けましておめでとうございます!
大晦日に買い物に行ったら・・・結構お肉を購入しているご家族が
多かったように思われます(すき焼きか焼肉なのですかねっ!?)
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++ぐっさん。+++
明けましておめでとうございます!
うちも年末年始に実家で過ごす週間がなくってねぇ~(ってか行く気がない・・・)
意外に二人で食べれる量っていうのがなかなかなくって。。。(4・5人前が多く)
いつも食べ終わるのに2・3日かかってますよっ!
その分何もしなくて良いのが狙い目(笑
ことらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++かいままさん+++
明けましておめでとうございます!
うちも実家の母が居たら・・・教わっていたかもですぅ~
でもレオパパ家の習慣があまり拘らないお家だったので
好きにさせて貰ってます(苦笑
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++ミューさん+++
明けましておめでとうございます!
そぅそぅ500円玉貯金って結構いい値段に溜まりますよぉ~~
溜めてから銀行に貯金するとあっという間になくなってますけど・・・
是非~来年の為に貯金されてみますかっ(^^ゞ
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++えるんさん+++
明けましておめでとうございます!
リンク変更・・・了解いたしたデスぅ~
新年から開設おめでとうございます(いい事ありそうですねっ"^_^")
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
明けましておめでとうございます!
呑んで・・・食べて・・・寝てましたぁ~~( ^)o(^ )
ちょっとヤバイかもぉ~
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++osumiさん+++
明けましておめでとうございます!
あはははっ”^_^” そぉ~なのですよぉ~~九州への旅費がぁっ・・・
お節&カニに変身してしまいました(笑
ホントにお肉の付きがいい分・・・食は細くなってる気がします^_^;
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++bambiママさん+++
明けましておめでとうございます!
二人分を作るのって結構限られてしまいますから・・・買った方が安い!?
と思って折角のお正月ですから奮発しちゃいました(^^ゞ
こちらこそ今年も親バカを飛躍させましょう~~ねっ!


+++kuroさん+++
明けましておめでとうございます!
うふふっ”^_^” kuroさんのツボにハマりましたかっ!?
レオママってこんな人だったのですよぉ~実は(^^ゞ
去年は我が家も某ホテルのお節を注文しました・・・
3万8千もしませんけど。。。
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++フェンディママさん+++
明けましておめでとうございます!
そぅそぅ出しても2万までのお節です・・・これでも4人前ですよぉ~
うふふっ”^_^” 我が家には人が来る事がなくて訪問する方なので
何も考えなくていいのです(^^ゞ
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!


+++鍵コメさん+++
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ”^_^”


+++YAM★YAMさん+++
明けましておめでとうございます!
知ってましたっ!?レオママもお友達のブログで掲載されていて
気になってたのですよぉ~~醤油に見立てたオレンジジュースも^_^;
我が家も以前ズワイの変わりにタラバを購入したことがあったのですがっ
アレって味が飽きてきて食べ切れませんでした。。。
なのでズワイだとOKですよっ(^^ゞ
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶が遅れましてすみません・・・。
ズワイ蟹~いいなぁいいなぁ★
おせち料理も豪華ですね~♪

寒いので体調には気を付けてくださぁい!

+++鍵コメさん+++
明けましておめっでとうございます!
今年も宜しくお願いしますねっ"^_^"


+++ユキロコママさん+++
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますねっ"^_^"
うふふっ・・・旅行代が正月料理に変身してしまいました(苦笑
体調のご心配を頂きありがとうぅ~~
1月下旬から気をつけないとです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

