スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今年は・・・いゃいつもだがっ

よそ様にクリスマスプレゼントなんて差し上げた事がありません。。。

いつも貰う方でぇ~~えへへ;

あまえたん☆ずぅ のムツキさんからクリスマスプレゼント

を頂いちゃいましたぁ~抽選に当たって

2008・12・25ムツキさんから・・・.jpg

息子たちへは・・・なんでしょ~~う

2008・12・25クリスマスプレゼント.jpg

息子たちの大好きなグリニーズのガム・・・

そして左上に見えるのがムツキさんお手製のオモチャですって(スゴイっ!)

早速取合いになるくらい遊んでおります。。。






ムツキさんありがとうございましたっ!

・・・・レオママから何もなくてすみません^_^;

そして・・・

先日息子たちのクリスマスパーティに参加して頂いてきた

2008・12・25パーティのプレゼント.jpg

なんだろぅ~~??

なんだろぅ~~??

ワクワク・・・ワクワク・・・

2008・12・25なんだっ??.jpg
コレ・・・        
          2008・12・25中身は?.jpg
          なんだっ

なんのオモチヤなのか分からないがっ・・・(苦笑)

息子たちのオモチャに変わりないのでっ

2008・12・25息子たちへプレゼント.jpg

ちゃんと遊んでいる息子たちであった。。。

どなたからのプレゼントか分からないのですがぁ~~

ありがとうございましたぁっ(^^♪
コメント

めりぃぃくりすます♪♪

今日は一日寒かったですね~!
お互い体調だけは気を付けましょうね!

おぉぉ~たくさんイベントあったんですね~!
いいなぁいいなぁ★
しかもおいしそうなケーキまで!
おもちゃもとってもステキ~手作りっていうのがうれしいですよね!レオくんとつばさくんの取り合い・・・
やはり次男のつばさくんが勝っちゃうんですね。
うちもロコがユキから奪ってますよ(笑)

メリークリスマス☆
↓おいしそうなケーキ食べてますね~~(じゅるっ・・・)

ワンたちもプレゼントいっぱいでーーー
何もないうちとは大違いっ!(汗)

クリスマスに たくさんのサンタさん レオ君も翼君も良かったね~☆ 楽しいクリスマス会も
レオママさん パパさんからのプレゼント公開しないの?

ちなみに家 何もなしですが・・・・

新しいおもちゃは熱中するよね~。
そうそう、こうして取り合いになるんだよね~。
こうやって楽しく遊んでる子達を見られるのは多頭飼いの大きな楽しみですよね~。
レオ君、お腹治った?

プレゼント気に入って貰えたようで嬉しいです。
動画でその様子がよくわかります^^
お礼なんてとんでもないですよ。
こちらが好きでやったことですし、大した物じゃないのでお気になさらないで下さい。

ラテックスのオモチャはなんだか面白い感じですね。
あんずはラテックスのは喜ぶのは最初だけでそのあとあまり遊ばないんです。

お手製のオモチャってすごいですね!
レオくんとつばさくんで取り合いしちゃって♪(笑)
こういう時、2ワンって楽しそうでうらやましいです~!

↓美味しそうな食べ物がいっぱい並んでますね~♪
これはお酒が進みそうだ~!

レオママさん、お久しぶりです!!
遅くなりましたが・・メリークリスマス!!!
素敵なプレゼントですね。
おもちゃ・・おもしろ~い(爆)
レオ君、意味もわからずに噛み噛みしてますね♪

お久しぶりで~す♪

レオ君・翼くんの玩具の取り合い迫力ある~v-405
最後は 翼くんがゲットしたね。。
クリスマス めちゃ豪華ですよ!
我が家は チャンポンとチキンです(笑  ケーキは買いませんでした(寂しいもんです・・)

レオママさん この1年間ありがとうございました
来年もハッピーな年でありますように!
宜しくお願いしま~す♪

レオツバ兄弟のところには、沢山のサンタさんが来てくれたのですね!
それに引き換え我が家は・・・
お年玉は、奮発せねば!

凄いガウガウやりながら争ってますねぇ~。
やっぱり おいしいところだけは逃さず持って行く つばさ君が勝っちゃいましたか。最後に手放してやるところがレオ兄ちゃんの優しさですよね。

良い感じのクリプレになりましたね☆

楽しいクリスマスを過ごされたようですね・・

今年1年ありがとうございました!!
来年もヨロシクお願いします!!
レオパパさん&ママさんに取って
良い年でありますように・・・・

実りの多いクリスマスだったようで・・、良い事です!うん!(≧∀≦)/
我が家は毎年体調を崩す子がいるので、冷や冷やしながら迎えるんですよ~(^-^;
今年は軽い風邪で済みましたが、嘔吐下痢症なんて年もありましたから、ケーキの予約なんて、出来ませ~ん(><)

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

コチラでははじめまして!
ぼす子さんのところから参りました。

このたびは素敵なお申し出を頂きまして有難うございます。

有り難く頂戴いたしました。

今後ともよろしくしてやってください。
また改めてこちらに参りますね。

よいお年をお迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
読み逃げが多くなっている私ですが、
見捨てずに来年もよろしくお願いします。

では良いお年を…♪

あけましたので、おめでとうです

こんばんは、蘭夜雫です

ハッピーニューイヤーです。
去年は、お友達になっていただいてありがとうございました。
イケメン2人の愛くるしいやりとりに、ニンマリさせていただき←は?
レオママさんがご紹介してくれるご飯写真にヨダレを垂らし←おい
たくさん楽しませていただきました。

グリニーズは、うちの犬たちも大好きです。
もー・・・あっという間に食べちゃいますよ!
もっと味わって食べて欲しいんですけどねえ・・・←無理だな

今年もどうか仲良くしてやってくださいまし。
よろしくお願いします♪
レオ君と翼君にもよろしくです^^

良いお正月をお過ごしくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

