スポンサーサイト


クリスマスパーティ・・・その2

更新日時を変えております。。。すみません。。。

ついて早々・・・息子たちの合唱がすごいので

ドックランで疲れさせよぅ~~とパパがっ

2008・12・21ママにせかされる.jpg

相変わらずダレに似たんだかっ

体の重たいレオですぅ~~

2008・12・21つばさは準備OK.jpg

ココではつばさの走りがちょこっと有名でしてっアハッ(レオママ自称!)

2008・12・21リュウくん.jpg

一回りも二回りも大きいリュウくんと

鬼ごっこが出来るようになったつばさです

2008・12・21らくくん.jpg

リュウくん同様・・・

レオママ家がドックランに行くといつもいらっしゃるらくくん!

いつも可愛いコスプレ(!?)で楽しませてくれますぅ~~

2008・12・21マロンちゃん.jpg

ご近所のダイスケくん(コーギー)だといつもつばさは逃げ腰ですがっ

マロンちゃんには気になるらしくつばさから寄っていきましたぁ~~

お天気に恵まれた中・・・ワンズと一緒に運動会(ゲーム)をしたのですがっ

その模様はのウェリナさんのサイトでご覧下さいませぇ~~
マル投げでございます。。。

2008・12・21ワン吠えのレオ1位.jpg

いつもお家でやっていることがココで発揮されるとはっ

2008・12・21美食のつばさ.jpg

つばさが参加したものはすべて・・・リタイヤ

レオパパもママもなんだか幼稚園の運動会に参加しているみたいで

とても楽しませて頂きましたぁ~~
パパとママの参加でしたのでその模様の写真を撮ることが出来ませんでした

2008・12・21キャンドルサービス.jpg

夕方5時過ぎにはキャンドルサービスです!

プレゼント交換などもしたのですがっその内容は・・・

また後日(^^ゞ


コメント返しが遅くなっております。
誠に申し訳ございませんm(__)m
もぉ~しばらくお待ちくださいませ。。。
コメント

お疲れ様でした!!

ワンコよりも親達の方がv-275楽しんだのは置いといて・・・

当日はお疲れ様でした。天気にも恵まれて良い一日でしたねv-198
レオクンと翼クン・・・可愛すぎです。v-10
娘がパピヨン大好きなのですが写真でしか見られなくてややイジケ気味です v-11
次回は一緒に遊んで下さいねv-30
またお会いできるのを楽しみにしていますねv-222

クリスマスパーティー楽しそうね わんこと一緒に 交流が出来るなんて いいよね~☆凄いご馳走 コレは飲めなかった レオママさんかなり しんどかったね(笑)ワン子達もランで遊べて楽しそうだね わんまみれの クリスマス最高だね

今日は素敵なイヴを(^_-)-☆

ワンと一緒にバーベキューって
ワイワイガヤガヤと楽しくて美味しいんだよね(^_-)-☆

レオ君「ワン吠え大会1位」おめでと~(笑)
らくくん、可愛いーーーーo(*`≧∀≦)o
ワタシ個人的にツボにハマリましたv-218

メリークリスマス☆

おにごっこしたり、ワン吠え大会で優勝したり、つばさくんとレオくんだけでなく、ママさん&パパさんも楽しい思い出が詰まったクリスマスパーティになりましたね♪
でもたくさんのご馳走を目の前にしてv-275飲めなかったのは辛かったですねぇ…i-229
では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいっv-255

レオママさん
メリ~クリスマス☆彡
私達も21日クリスマスオフしてきましたよ~
今年最後でパピまみれ堪能してきました。
あ~あ、今年も終わるわね。。。
私も例の病気が心なしか今回は軽いけど
しっかり出てますよ(>_<)
それでも毎日6パピ達に追われて何とか頑張ってます。
この日はお酒NGだったのね~可哀想に。
レオ君、吠え吠えNO1だったの?
此方はモコさんとこのレオ君がNo1よ(笑)
残り少ない今年・・・また、遊びにきますからね!

とっても楽しそうなクリスマスパーティーですねo(*^▽^*)o
確かに、幼稚園児の運動会に参加してるみたいな気持ちに
なりますよね~
レオ君わん吠えNo.1おめでと~~!ヤッタネ!

今日はクリスマスイヴですねっ
素敵(笑)な夜になりますように!

クリスマス楽しそうですね~。
しかも、キャンドルサービスなんておっしゃれ~♪
こういうことをワンコといっしょに出来るなんてうらやまし~!

こちらもよかパピでクリスマス会がありましたので、
福岡まで行ってきました~!
被り物大好きな私としては、
らくくんの被り物がほしい~!!

ドッグランでのクリスマス!いいですねえ~♪
ゲームしたり、仮装したり・・・
たしかに、幼稚園の運動会に出席しているかんじねッ!
キャンドルサービスですか
愛犬と一緒にムードづくり!だなんて最高!!

ところで、
飼主さんたちのお食事中 ワンズはどうしているのですか?
フェンママの希望としましては・・・
外でのドッグランはもちろんのこと、室内のドッグランスペースもあって、
四季、天候の心配しなくていい処・・・な~んてねヽ(○´ー`○)ノ

レオママさん とっても楽しい1日を ご家族で過ごされたんですね~!!
レオ君も ワン吠え大会で優勝だったんですね(笑)
なんでも 1位は素晴らしい!!
こういう集まりって 本当に楽しいですよね~。
子供の頃の運動会のような 気持ちでワクワクドキドキ
しますもん♪♪

クリスマスキャンドルも素敵ですね~。

ワンちゃん達とクリスマスパーティーですか!
そしてバーベキュー!しかもドッグランで~!
その上、飲み放題の食べ放題~!
盆と正月が一緒に来ちゃったようですね~。
うらやまし~~~!
その状態で飲めなかったのはプチ地獄でしたね…(苦笑)
でもみんな楽しそうで、とっても素敵なパーティーですね♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ウェリナさんでクリスマスパーティーあったんですねw
行きたかった&逢いたかった・・・(ノд-。)クスン
楽しそう♪ 翼君の走りも見たいよ~(笑)←知ってるじゃんね。

ホワイトクリスマスにはならなかったけど。。。
今晩は大雪になりそうですよね。カミナリ鳴ってるし~(汗)

↓可愛いペアルックですねw
ところでレオ君の服のサイズってネオの下のサイズかしら?
翼君はニナと同じ服が着れそうだよね。(^艸^*)

レオくんはワン吠え大会、つばさくんは徒競走。
兄弟それぞれ得意種目があるんですね!(笑)
う~ん、ホントにクリスマス会というより運動会だな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

