スポンサーサイト


相変わらず・・・

日曜だというのに、パパは休日出勤です!!


パパが居ないと・・・

休日

休日レオ

とってもお利口さんな??息子たちです??
イや・・・パパが居ないと相変わらずママはゴロゴロ寝しているので(^^ゞ
付き合ってくれているのです。。。


そんなパパは明日から研修のため、4日間(もっ!!)神奈川に行ってしまいます(>_<)
あぁーーーーー!!!
朝夕の散歩&食事をダブルでこなさなければならないのです(T_T)
初めてのことなので今から不安です!?!?

パパは「代わりに研修に行ってきてくれ」って言っています。。。




コメント

レオママさ~ん!! 頑張ってますか~(^_^;)

レオパパさんも4日間も可愛いチビちゃん達に
会えなかったら、寂しいですよねぇ~(;O;)
きっと、携帯の待ち受け画面を見て
泣いていることでしょぅ~^_^;

我が家は出張が多いので、私は慣れちゃいましたねぇ~~(^^ゞ
宇宙は、パパが長期出張になると、吐いてママを
困らせますが…(;_:)

4日間、頑張って乗り切って下さいねぇ~(^_-)-☆

+++宇宙&シエルさん+++

今日はいつものように過ごしました!
問題は明日からです・・・・(*_*;
パパから携帯のTV電話がそのうち掛かってくるでしょう。。。

宇宙&シエルさんとこは出張が多いんですか(゜o゜)
お近くに居たら良かったのに・・・です!
あと3日頑張ります!(^^)!

うちにコメントありがとうございました!
4日間のびのびとできますね! (というわけにはいかんのかな) 朝夕に散歩行くなんて えらすぎます! レオ君も翼君もやんちゃ盛りな年頃だから 張り切って散歩しなきゃですね。ちなみに レオ君と翼君と同じく1月生まれ ぐっさん。でした。

+++ぐっさんっさん(!?)+++

早速の訪問有難うございますm(__)m
いきなり慣れなれしく”ぐっさん”と読んでいいものか・・・・

・・・・といいながら、ぐっさんも1月生まれなのですか!?
やんちゃ盛りも一緒だったりして^_^;
リンクさせて頂きましたので宜しくお願いします(*^^)v

ぐっさん。は敬称込みです。198円(税込み)みたいなもんです。
だから そのまんまでOKですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

