スポンサーサイト


インドカレー

本日も(?)実家に行ってきたレオママですっ!

ご心配頂きましたジジ(実父)ですがぁ~~

まぁーーーホントに病人なのか・・・

はたまた奇人なのか・・・

元気に毎週末自宅に帰ってきております

平日は病院にいる。。。今じゃぁ~ホテル住まいになってるみたい(苦笑)


そして今日も姪っ子①が居たので一緒にランチに行って来ましたっ!

姪っ子①がホットペッパーに載っていたから

行って見たい・・・という事で カレー店『ナイル』 です

2008・12・20カレー店ナイル.jpg

ちょうど目の前の道路が工事中で入りずらかった。。。

2008・12・20店内.jpg

厨房に誰も居なかったので思わずカシャッ (許可なくごめんさない)

店内はインドの雰囲気をかもし出してますっっっ

2008・12・20インドの象.jpg

座ったテーブルの隣に飾ってあったので思わずカシャッ (勝手にごめんなさい)

店内のTVに映し出されていたのもインドの内容でしたぁ~~

2008・12・20チキンカレーにライス.jpg

姪っ子①が頼んだのは「チキンカレーにライス」(中辛)

2008・12・20キーマカレーにナン.jpg

レオママが頼んだのは

「ひき肉にじゃがいものカレー(略してキーマカレー)とナン」(中辛)

辛さも選べてぇ~お子様から大辛まで

ライス&ナン&ロティはお替り自由なのでっっ

ナンをお替りしましたぁ~~それもジェスチャーで(笑)

インド人のお兄さん3人が定員さんでしたっ

しかし・・・ロティってなんだっ???

(注)定休日は火曜日だそうです。。。

また行きたいと思ったお店でしたぁ~~今度は辛口かなっ
コメント

レオママさん、お久しぶりです。
学校がやっと休みに入ったので、訪問させていただきました。
私が更新をさぼり気味だった時も、訪問&コメントをくださり
ありがとうございました。

私もインドカレー好きですなんですよ。 おいしそうですねぇ。
店員さんもインド人なんて、味も本格的なんでしょうか?
お父さん、お元気そうで良かったです。

ご無沙汰です。もう年末ですね。
カレー美味しそう!!ナンもしっかりしてそうで
かなり良さげっす。
レオママさんは辛いの好きなの????

カレーの専門店なのですね 店内も綺麗で 何か楽しめますね
家のそばにはカレーのバイキングがあるのよ いつも混んでる
いろいろ楽しめて美味しいの♪ お父様安定していて良かったですね

こんにちは
私も近所にあるインドカレーによく行きますが
チキンカレー、キーマカレー、ナンははずせませんね

ロティ??
わからないね~

久しぶりの訪問になってすみません・・・。

カレー、とってもおいしそう♪
ユキロコママ、カレー好きでもあるんですよ・・・
まぁ家で作る時は激辛ですが(笑)
ナンもおいしそうですね♪うふふ★

↓のレオくんとつばさくんのお洋服オレンジがとっても似合っていてカワイイです♪★

お父さん元気そうで 何より・
インドカレー 私も大好きですよ
一週間に一度はカレー食べたくなります
全体的にボーリュームありますね
ナンが またおいしいんだよね
私も たべた~い(^・^)
 

嗚呼、美味そう・・・
こんな時間に、ハラ減った・・・

おいしそ~

インド人のカレーハウスなの?本格的ですね~。
辛口でヒィヒィいいながら食べるのがたまに好きだったりするので・・うらやましい~~~!!

お父様、元気で頑張っていらっしゃるのね!
うちも元気でいろんなことをしたいと言ってますよ。
お互い長生きしてほしいですね。

ボリュームもあるしとっても美味しそう♪
チキンカレーもキーマカレーも大好きです~
これ見てからずっと、カレー、カレーって思ってて、
今日とうとうカレーにしちゃった。
インドカレーじゃないけど。

お父様放射線治療の副作用がなくて本当に良かったね。
レオママさんも体調崩さないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~!

外出先で、待ち時間の間に携帯からコメントしたのですが、監理者のみ閲覧にしたつもりが・・・。家のパソで確認したら丸見え~~~v-405やはりパソ音痴な私・・・。

よろしければ、住所チェックしたら削除してくださいますか?

こんにちは~
本場のカレー美味しそうですね。
ナンのちょっと焦げ目が付いた感じが
実に美味しそうです。

近いうち家もカレーこしらえよっとーv-7

御実家のお父様、良かったですね!!
インドカレー、美味しいですよね♪
mieは所謂、欧風カレーは苦手なのですが
インドカレーやスープカレー大好きです(笑)
ナン・・美味しいですよね!!

またまたお返事が遅くなってすみませんm(__)m


+++ひなさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてお元気でしたかっ??
ココはちょっと入りずらい感じがしたのですがぁ~~
中に入ったら・・・また来たいと思うくらいでした(^^♪


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてお元気にしてましたかっ??
ココのナンは最高でしたっ!
レオママは辛いの大好きです・・・鼻水を流しながらですけどねっ(苦笑)


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そちらにカレーバイキングですかぁ~~!!!
聞いたの始めてですよっ・・・
今度行って見たい候補に上がりました(笑)


+++ららんじゅさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そぉ~言えばららんじゅさんもカレー作りに拘ってましたよねっ!?
そんなららんじゅさんもロティ聞いた事ないのですかっ^_^;
今度行った時に注文してみますねっ!


+++ユキロコママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてこちらこそご無沙汰しておりますぅ~~!
ユキロコママさんのところはいつもパスタが多いですよねぇ^_^;
今度はカレー屋さんのアップも楽しみにしておりますよぉっ!


+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そうですよねぇ~よく週末はカレーとかでしたっ!
・・・今は(!?)二人だとインスタントの方が
合理的になってきてます(^^ゞ ココのナン美味しいよぉ~~!


+++takさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
うぅぅーーーレオママのこんな写真でも美味しそうだなんて!
匂いが伝わらないのが残念ですぅ^_^;
是非こちらに来る事がありましたらお薦めですよっ!


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
初めは辛さを感じなかったのですがぁ~~
食べていくうちにジワリジワリと辛さを・・・水のおかわり(苦笑)
お互い悪あがきをしながら長生きして貰いたいですねっ^_^;

+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
あははっ!TVでタレントがラーメン食べてると食べたく
なるのと同じですねぇ~~(笑)
姪っ子①のご飯とナンを交換してあげたレオママでしたっ^_^;


+++MAYUMIさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
レオママも開いた時びっくりしちゃいましたぁ~~!
まぁーここのブログは訪問者が少ないので大丈夫だと思いますよっ^_^;
鍵コメにするのって結構難しいですよねっ・・・


+++pichenさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ちょっと離れたところにもインドカレー屋さんがあるのですよぉ~
そこのカレーとはまた違った感じでしたっ!
どちらもインド人の方が作っていられるのですけどねっ^_^;


+++mieさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
レオママは個人的にスープカレーは苦手だったんのですがっ
ここのカレーはOKでしたっ^_^;
日本のカレーとは違いますねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

