スポンサーサイト


鬼が笑う?

よく来年の話をすると鬼が笑うっていますよねぇ~~

それって今言っても・・・そうなのかしらぁっ

いやぁーーー実はですねっ。。。

F*A Labo(風ママさん)のここで オレンジに目がいってしまい・・・

レオママの好きなサッカーのユニの色ではないですかっjumee☆surprise11

ってことでぇ~~


2008・12・15アルビユニのミニ.jpg
          2008・12・15アルビユニ!.jpg

そぉ~です!息子たちのユニホーム・・・

オーダーしてしまいましたぁ~~!

それもイニシャル入りですよぉぉぉぉぉぉ

2008・12・15つばさが気になってます.jpg

つばさがクンクンとすごいのでぇーーー

先に試着していただきましょうっ!

2008・12・15つばさの正面から.jpg

うほほほほほっキャーw!!!

とっても似合ってるし・・・ピッタリ!

2008・12・15つばさの後ろ姿.jpg

          


問題は・・・裸族のあのお方・・・
 
レオですっっっ

2008・12・15レオの横姿.jpg

このラインがなんともニクイねぇ~~

2008・12・15レオの背中.jpg

ちょっとレオくん・・・また太ったのですかっ

いやぁ~~レオママみたいに余裕があった服でもいつの間にか

ちょうど良くなってしまっては困りますよぉ~~!

でも今日はちゃんと尻尾も上がってますねっ。。。

2008・12・15レオの正面.jpg
          2008・12・15レオの胸元.jpg

裸族脱退??ガマンする時のお顔が見えてないですがぁ~~

どんな顔して言ってたのか・し・ら・・・

まぁ~~来年もJ1で戦えるようなのでキミたちもユニ着て応援だぁ~~

たぁ~のぉ~しぃ~みぃ~~絵文字名を入力してください

風ママさんお忙しい中レオママのお願いを聞いていただき有難うございましたっ

来年活躍させていただきます!
コメント

2ワンとも、とってもよくお似合いで!
地元チームに頼もしいサポーターが加入ですね。
ワンコも一緒に、スタジアムに入れると楽しいだろうな~。

お似合いですよ

うちは反対にひめちゃんが洋服嫌いになってしまって・・
最近は着せたらフリーズしてしまいます。
ちょっと太めになったから動きがとれないのかしらね~。

れお君の笑顔はいいですよ~。

ご無沙汰です

こんばんは、蘭夜雫です
ずっと見るだけで逃げ帰っていてすみません。

最近、ペアルックが多いですね。
うらやましい・・・
うちも、たぬさん以外は、全員裸族なので
服を着せると大変なことに!
見事なほどにフリーズするか、毟り取るか、泣きわめくかの
いずれかの行動を見せてくれます。

にしても、よく似合ってますね♪
やはり、いい男は、さまになります^^
レオ君のスマイルが、何とも言えず素敵ですわ!

それでは、また~。

お揃いのユニフォーム素敵ですよ!
レオ君、洋服に慣れてくれるといいですね!
あんずは・・・あるとき服を着せるときに抵抗するのに無言で叱ったら・・・その無言の圧力が相当恐ろしかったのか、今も着せるたびにトラウマになって暫く落ち込んでいます(汗
ちょっと最近調子に乗ってるんじゃないの?のつもりでしたが、タイミング悪かったみたいです。
暫くしたら忘れるかなと思ったのに1年以上経っても忘れる気配がありません;
私、まさかトラウマになると思わなかったんですが、普通に声を出すよりも恐ろしかったっぽいです。
あんずは頭通すのが苦手です。
でも服を脱がせたら、解き放たれてちょっと活発になります(笑

( *´艸`*) ふふ♪良かった~ピッタリで!
これでレオ&つばさくんもしっかりサポーターですね(^w^)
つばさくん、ニオイくんくんしてるけど、それはきっとあらしの
ニオイです( ̄ω ̄) サイズを見るために試着させたんですよ~
体重はつばさくんの方が重いけど、サイズはあらしと変わらないみたい
ですね~~。レオくんも、普段は裸族なのに、笑顔で撮影協力
してくれたんですね('-'*) お二人ともホントに良く似合ってます♪
来年、応援頑張ってね~~(*^m^*)

うふふ♪
カッコいいよ~ (v^ー゜)
オレンジが映えて良く似合ってるe-266
レオママさんの気持ち、分かるな~
ウチもね~、
西武ライオンズ公式ワン用ユニフォームを持ってるのよ(笑)
つばさ君、振り向きポーズバッチリだね+.(*^∇^*)゜+.すごい!!

こんにちは♪

レオ君も翼君もとってもお似合いですよぉっv-238
裸族…我が家にも一匹おります(^ー^* )フフ♪

何度かお邪魔させていただいてるのですが、コメの仕方がよくわからず…
アメブロの方も覗いてみてくださぁい♪
やっとコメの入れ方を覚えたので初コメしてみました!
またお邪魔させていただきますねヽ(^◇^*)/

うわぁ~とっても素敵じゃないですか~
さすが風ママさんだわ♪
パチパチv-424
お揃いのユニフォーム、イニシャルもバッチリ☆
今回はレオくんも超笑顔で嬉しいですね♪

イニシャル入り・・とってもかわいいですね!!
それに・・オレンジのカラーが
めちゃくちゃ似合ってますよ!!

レオ君つばさ君、とっても似合ってますよ!!!
かっこいいです!!!
多頭飼いだと、ペアルックあせると本当に可愛い
ですよね。
可愛いのでレオ君つばさ君、目立つこと間違い
ないですね。

これすごく似合ってる!!
着やすそうだし、可愛いし、いいね。
レオくんも尻尾アップで良かったね~♪

レオ君&翼君 コレ着て応援ね~ 心強いね
オレンジに イニシアル 最高に似合ってるよ~☆

そっか~
レオちゃんはLEOちゃんではなくREOちゃんだったのね~~

私も着てみたら窮屈なんてしょっちゅうですわよ~~
着られない服ばかり増えて悲しいかぎりです・・・・(涙)

レオ君も つばさ君も 良く似合ってますよ~!
やっぱり レオ君の試練は続いたんですね~(笑)
とっても可愛いのに 洋服キライだなんて
残念だけど これを機会に 変身しましょうか!!(笑)


ま~~。
我が家の兄さん見てても それは難しいかもしれませんが
おでかけ=お洋服で 折り合いを付けてくれるかもしれませんものね!!
カイ助は イヤイヤながらも それで何とか我慢してくれます(爆)

おぉ〰♪

レオ君もつばさ君もオレンジがとっても似合ってますね^^
2ワンくんともそのお洋服を着て応援に行くと超めだっちゃうねv-218

でもさすが!新潟は熱狂的なサポーターさんが多くてすごいわv-10
以前、さいたま市に住んでいた時は仲良しのワンママやパパや皆
熱狂的なレッズファンでした!
その時にちゃんと地元を愛してるっていいなぁって思ってv-343
私も今はもちろん!アルビを応援してます^^

すご~い!イニシャル入りのオーダーユニホームだ~!!
2ワンとも、オレンジ色が良く似合ってかっこいい~♪
スポーティな洋服も良いですね~!

レオくん裸族だったんですか~。
ウランも家の中では裸族派です。
室内で洋服着せると微妙に固まっちゃいます…(苦笑)

いつもながら・・・申し訳ございませんm(__)m
お返事が遅くなっております。。。


+++takさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
息子たちのユニ姿が似合ってるってぇ~~ありがとうございます!
これで来年はスタジアムに行く楽しみが倍増です(笑)
後は・・・パパだけです^_^;


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
お似合いって言ってくださってありがとうございます!
女の仔でも洋服嫌いがいられるのですねぇ~~
女子用の洋服が可愛いのになっ(^^♪


+++kayanaさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
こちらこそご無沙汰しております。。。。
息子たちに似合ってると言ってくださってありがとうございます!
我が家も基本的に裸族だったのですけどねぇ~~
どこで間違えたのか(笑)


+++ムツキさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてクリスマスプレゼントありがとうございましたっ!
あんずちゃんにそんな過去があったのですねっ(>_<)
我が家のレオもなんで洋服が嫌いなのかっ???
もしかしてレオママも同じような事してたかもしれませんねっ。。。


+++風ママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
とってもレオママは満足しておりますぅ~~
こんな風なのが欲しかったのよねぇっ!
来年はこのユニを来てスタジアムを歩くのが楽しみぃーー(^^♪


+++さっこさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
息子たちが似合ってると言ってくださってありがとうございます!
ライオンズの公式ワンズ用のユニがあるなんてっ(@_@;)
資金の違いでしょうか???(苦笑)


+++ru-haさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
アメブロの方は・・・・アセアセ(汗
息子たちが似合ってるって言ってくださってありがとうございます!
あちらはボチボチ更新いたしますので
こちらこそ宜しくお願い致しますぅ~~(^^ゞ


+++ミューさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~風吹くんのTシャツみたら・・・
居ても経ってもいられずにお願いしちゃいましたっ!
そしたらなんとOKですって(^^ゞ 満足のレオママです!

+++mieさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そぉ~なのですよぉ~~イニシャルも入れて下さるって!
迷わずお願いしちゃいました(^^ゞ
もぉ~~満足満足・・・大満足です!


+++minさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
息子たちがカッコいいなんて言ってくださってありがとうございます!
やっぱり子供が居たら・・・なんて思いがあるのでしょうね^_^;
洋服を着ていると兄弟ですかっ!?といつも聞かれます・・・
兄弟のような。。。ホントは違うのでなんと答えたら(苦笑)


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
息子たちが似合ってると言ってくださってありがとうございます!
何故かこの時はレオの尻尾が上がってたのですよねぇ~~
気に入ってくれてるといいのですがっ^_^;


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
今まではレオママだけでしたがぁ~~
これからは息子たちも一緒です(^^ゞ
後はパパだけになりました(苦笑)


+++ららんじゅさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
えへへっ^_^; 日本語ローマ字でのreoなのですぅ~
leoと書く同じレオくんもいますけどね!
うふふっ・・・ららんじゅさんもレオママと同じく・・・あるのですねっ(^^ゞ


+++かいままさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
息子たちが似合ってると言ってくださってありがとうございます!
ホントにこれからはいろいろと変身して貰いたいですねぇ~
そのためにご褒美も奮発しないとかしらっ^_^;


+++Miuさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
息子たちが似合ってると言ってくださってありがとうございます!
うふふっ^_^; 今年はアルビサポに変身ですかぁ~??
前いらしたとこのワン友とケンカにならないようにねっ(^^ゞ


+++ランママさん++++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
だいたいレオとつばさとは体系が似てるようなのですがぁ~~
大きさが違ってなかなか同じ洋服を購入って難しかったのです!
こんなイニシャルが入っているともぉ~大満足です(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

