スポンサーサイト


ペアールック!

皆さまご無沙汰しておりますぅ~

さてさて最近ハマっているネットショッピングぅ~~

息子たちのおやつに留まる事無く・・・購入しちゃいました!

2008・12・11ペアールック.jpg

レインコート以来のペアールックの洋服ですぅ~~(感激

もぉ~見た目の大きさからしてどっちかが分かりますよねぇっ

2008・12・11レオの服.jpg

レオに赤は似合わないようなので・・・黒です!

2008・12・11つばさの服.jpg

つばさには黒が似合わないようなので・・・赤ですっ!!

しかしぃ~~このお方のテンションがっっ

2008・12・11レオの尻尾が・・・.jpg
          2008・12・11垂れてます(笑).jpg

レオの尻尾が下がってますよぉーーー

洋服嫌いがお分かりでしょうかっ。。。

2008・12・11つばさの尻尾は現役!.jpg

この通りつばさはいつものようにピンとしてますぅーーー

対称的なお二人をご覧くださいませっ!

2008・12・11対象的なお二人.jpg

今年の冬はこれを着てお出掛けしましょ~~ねっ

まだ他にも注文してありますから~~!

2008・12・11裸族好きなレオ.jpg

・・・・・

コメント

せっかくのペアルックも、裸族ちゃんには喜んでもらえなかったようですね・・・
ウチのも全員裸族。
カッパ着せるのにも苦労しますよ。
トホホ

お早う~♪ お元気ですか?気忙しい年末 体調大丈夫ですか?無理しないで 頑張ってね
ペアールック可愛いです パピヨンは裸族が一番よね~ レオ君(^_-)-☆でも お出掛けには暖かいよ~☆良かったね♪

レオくんと翼くんって大きさが違うのですね。
洋服の大きさを見て初めて知りました。

黒い子って赤が似合うように思いますよ!
茶色の子もシックに黒を着こなせるように思いますよ!
ぜひいろんな色にチャレンジしてみてくださいね(^_-)

って裸族バンザイ・・なのね~(笑)

新潟は 寒いから散歩の時はやっぱり
洋服着せたいよね・・
レオ君も いやかもしれないけれど
頑張ってママから買ってもらった
洋服着てくださいね(^^)

赤と黒のペアールックで レオ君が大きめですか
赤もレオ君に 似合いそうな色だと思った
けれどね・・
サイズが一緒なら交換しながら着れたのに
残念・・

レオ君、つばさ君もとっても似合っていますよ♪
我が家も基本・・みんなお洋服好きじゃないので
裸族ですが・・
やしちは歳で寒さに弱くなったようで・・
後は・・布団に潜ってきてmieが寝違えること数え切れずなので
寝違え防止策で、着せてます(笑)

レオくん、ほんとに洋服嫌いなんですね
あの尻尾の下がりようったら(笑)
裸族になったとたんの笑顔、最高です!
でも、ペアルック、かわいいですね♪
これぞ、多頭飼いの醍醐味だわ~
レオくん、いくら裸族でも、お外に出るときは寒いから
我慢してお洋服着ようね!

沖縄だと冬でもお洋服着せなくていいけど、
やっぱり寒い地方は裸族じゃ外は無理?

私が物心ついたときから実家では犬を飼っていたけど、
当時は警察犬が主だったのでお洋服なんてもってのほかでした(笑
ペアルックファッションの警察犬なんて。。。ねえ?(笑

でもレオくん翼くんはよく似合ってるよ!

赤と黒のおそろいのお洋服可愛いですね。
レオ君はお洋服が嫌いなんですね~。
レオ君、つばさくん、とっても似合ってますよ~。
うちもモモくんがすぐに脱いでしまいます。
ピコちゃんはお洋服が好きみたいです。
新潟は寒いので裸族はね・・風ひいちゃうよ~。

ペアルック、いいじゃないですか~~!
ついでにレオママさん赤、パパ黒のパーカー着て
みんなでお散歩、なんていかがでしょう?
ええ、パパとママもペアルックで・・・

うちのサリーも裸族です。
しばらく服着せてなかったから、うまく着せられない。。。
帽子とか頭に何かかぶせようものなら、大乱闘になります・・・
なので、真冬も裸んぼうの予定です。

昨夜は(12;30頃)、『アクセスが集中しています。
時間をおいてから・・・』って、コメント欄が開けなかったんですよ。
時間をおいたら寝ちゃいました~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

ペアのパーカーいいですねぇ~v-218
あら~?ここまで、サイズが違いました?

レオくんは、毛ぶきがいいから裸族がいいんだけど・・・
赤のパーカーも似合うとおもいますよ。
つばさ君も、黒のパーカーを着こなしてくれるとおもいますよ。
サイズが一緒なら良かったのにねえ~♪

わぁ~~
うちと全く一緒だわぁ~~
うちも1ワンはテンションだだ下がりですよ(^^;

最近は諦めて洋服を着せてない・・・・・ってか
ワンの洋服は見ないようにしてます
・・・・欲しくなっちゃうからね(苦笑)

レオママさん、体調は大丈夫ですか?
この時期風邪とか流行ってるから気を付けてくださいね♪

レオくんもつばさくんもお洋服似合ってますよ~
テンション下がるの、うちのロコたんも一緒です~
やっぱり裸族が一番みたいですね(笑)

うふふふふ~~。
やっぱり レオ君 裸族がいいよね~!
・・って カイ助もこちらで 申しております(爆)

ハナは着せちゃえば 別に・・って感じですが カイ助は
テンションが下がるので お出かけがごほうびで 付いてこないと
そのままず~っとテンションが下がってるんでしょうね~(爆)


でも レオ君 まま・・。ショッピングにハマッタらしいから
まだまだ 色んなものが届くはずよ・・・!!

かっちょいい♪

レオママさん☆こんばんわん^^
レオ君も翼君も似合ってますねv-10
私も白茶には赤が似合うと思います^^うんうん!

でもうちも、ルゥはお出かけ以外は裸族なので
家の中で着せようものならガウガウ言ってますv-13
だけど・・・レオ君も翼君もコートが長くてきれいだから
お洋服無でも十分カッコ良いですね♪

お返事が大変遅くなってしまって・・・
すみませんでしたm(__)m

+++takさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
takさんのところも全員裸族ってことは・・・takさんも(笑)
そんな事はないですよねっ(^^ゞ
我が家のレオもカッパ着せるのも一苦労です。。。
今まで洋服なんて考えた事がなかったのにぃ~不思議です!


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
いつもお気遣いありがとうございますぅ~~
レオママは至って元気満々・・・ですがっ年には敵わないです(苦笑)
ミチコママさんのところのように可愛い洋服着せてみたいなぁ~
今度は女の子がぁ~~ってまだそんな事を考えてします(^^ゞ


+++みきさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
普通にならんでいると分からないようですがっっっ
洋服の大きさをみて・・・息子たちの違いが分かって貰えましたかっ!?
私もレオは毛並みの違いだけだと思ってたのですがぁ~~
一回りつばさと違うようです。。。


+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
そぉ~~つばさはねっ寒くてブルブルと震えるのですよっ!
なので喜んで洋服は着てくれるのですがっ(^^ゞ
レオはなんで嫌いなのかが・・・分からないのです・・・
大きさが同じなら交換に着れたのにねっ(苦笑)


+++mieさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
ありがとうございますっ!まさかっこの私がワンコに
洋服着せるようになるなんて思いもよりませんでした(苦笑)
つばさは寒さに弱いようなので喜んで洋服着てくれるだけでも
嬉しく思うレオママでした。。。(^^ゞ


+++ココママさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
そぅ~分かって貰えましたっ!?レオのあの表情の変わりようっ
洋服着てるときには見せなかった笑顔ですよっ(――;)
開放感から自然に出てきたのでしょうねっ!
ココママさんも多頭飼い・・・いかがっ!?


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
抜け毛がスゴイくてねぇ~~洋服を着せるといいですよっ!
て本に載ってたので・・・でも変わりありませんでした(苦笑)
つばさが着てから冬季にお散歩してたらブルブルと寒くて震えてたので
寒がっているのはレオも同じかなぁ~~と親心で(^^ゞ


+++minさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
レオママのイメージに近い洋服だったのでぇ~~
息子たちのイメージで色分けしてみました(^^ゞ
我が家の息子たちも小さい時は袖口をカミカミしようと
首を曲げてましたがっ・・・最近は諦めがついてきたようです(苦笑)


+++sakuraさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
えぇぇーーレオパパとママもペアールックですかっ???
想像しただけで・・・無理っ!!!!!(苦笑)
サリーちゃんは裸族で過ごすのですねっ”^_^”
女の子だと可愛い洋服が沢山あるのになぁ~~!


+++フェンディママさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
アクセスが集中してたなんて・・・レオママのブログではないと思います!
同じサーバーの方だったのでしょうねっ^_^; すみませんでした。。。
そして何度も足を運んでくださってありがとうございます!
そぅ~なのよぉ~我が家のレオとつばさって・・・こんなに違うのです(笑)


+++ららんじゅさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
ららんじゅさんのところも同じですかぁ~~
レオママはやっぱり諦めが悪いので・・・買っちゃいます!
そして着せちゃいますよっ(^^ゞ
息子たちはいい迷惑だと思いますがっっ(苦笑)


+++ユキロコママさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
そしてレオママの事を心配してくださってありがとうございます!
まだまだ若い(!?)ので大丈夫ですよぉ~~
洋服を着ている時と・・・脱いだ時のこの違いっ(――;)
どんだけぇ~いやなのでしょうねっ!


+++かいままさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
あはははっカイくんも同じく裸族なのですねぇ~~
我が家も同じくご褒美で吊られてなんとか着てくれます(苦笑)
つばさは寒がりなので喜んで着てくれるのですけどねっ(^^ゞ
この対象的な息子たち・・・かいままさんところと似てますねっ!


+++Miuさん+++
お返事が遅くなってすみません^_^;
レオママのセンス分かってもらえますぅ~~!?
レオもお家に入ると脱がせろって催促してくるのですよっ(――;)
ママの傍から離れずに(苦笑)
どんだけぇ~いやなのでしょうねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

