

12月と言えば・・・ついでにレオ編

2008・12・02レオ豚ではありません・・・.jpg

ブーブーッて怒ってるの?

それともブタのまねしてるのかなぁ~~(苦笑)



2008・12・02一応牛です・・・.jpg

いやいや背中の丸まった牛さんではないですかぁ~~



2008・12・02レオの無表情.jpg

まっっ いつになく真面目なレオが見れましたっ!

なんだかその顔に弱いレオママなのですがぁーーー



2008・12・02やはりおやつかっレオ!.jpg

わぁーーーぃわぁーーーーぃレオがモォーって言ってくれたっ!

ちょっとはヤル気になったのかなっ



2008・12・02牛に見えるレオ.jpg

これじゃぁ~誰だか分かんないやっ

モォ~少し訓練しないとだなっ・・・来年になる前に・・・
